OLYMPUS Tough TG-5
- F2.0の明るいレンズ、新開発の高性能イメージセンサー、最新の高速画像処理エンジンに加え、充実したタフ性能により水中や雪山などのハードな環境にも適応。
- 防水性能15m、防じん、耐衝撃2.1m、耐荷重100kgf、耐低温-10度に耐結露が加わった充実のタフ性能装備を持つ。
- 4Kムービー撮影やフルハイビジョン解像度で120コマ/秒のハイスピードムービー記録に対応するなど、動画撮影機能も進化。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1403
OLYMPUS Tough TG-5オリンパス
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [レッド] 発売日:2017年 6月23日
デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS Tough TG-5
TG-4では再生ボタンの長押しで,電源が切れた状態から撮影した画像を見ることができます。
さらにもう一度押すと撮影モードを起動できますが,TG-5も同様のことができるのでしょうか?
設定メニューにTG-4にはある「再生ボタン起動」がTG-5には見当たらないのですが…。
書込番号:23285437
0点
TG-5で試してみました。
その件に関しては何も設定した覚えがないのですが、
再生ボタンを長押ししても何も起きませんでした。
昔使っていたコンデジで同様のことができたので以前TG-5でメニューを探したことがあるのですが
その時も見つけられなかったので、多分TG-5にはその機能がないのだと思います。
書込番号:23285473
1点
>Wind of Hopeさん
早速,ご回答頂きありがとうございます。
TG-4のこの機能は電源を入れることなく再生ができるので,わずかな手間ですが気に入っていました。
TG-5でできなくなったのは残念です。
TG-6で復活しているのかどうかを確認してみたいと思います。
書込番号:23285525
0点
こんにちは。
TG-3/TG-5/TG-6 と使い続けております。
再生ボタン長押しで画像確認は、便利ですよね。
しかし、TG-6 にはその機能はアリマセン。
ファームアップ等で対応してくれると嬉しいのですが・・・。
OLYMPPUS さん、よろしくお願いします。
書込番号:23286523
1点
>Orchis。さん
TG-6もダメでしたか。
地味に便利な機能でしたので,おっしゃるように是非ファームアップしてほしいですね。
書込番号:23286555
1点
「オリンパス > OLYMPUS Tough TG-5」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/07/10 17:10:58 | |
| 6 | 2024/09/04 23:07:02 | |
| 13 | 2021/09/14 17:01:32 | |
| 5 | 2021/08/16 21:24:19 | |
| 2 | 2021/05/19 14:27:51 | |
| 1 | 2021/02/08 21:59:32 | |
| 2 | 2020/06/25 7:55:49 | |
| 4 | 2020/03/15 18:18:44 | |
| 8 | 2020/01/05 8:59:18 | |
| 0 | 2019/10/26 19:51:48 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)







