『無線ルータの接続について質問です。』のクチコミ掲示板

2017年 6月30日 発売

COOLPIX W300

  • ハウジングなしで水深30mまで対応可能な防水仕様に加え、2.4mまでの耐衝撃性能を備えたアウトドアコンパクトデジタルカメラ。
  • 方位や高度・水深などをひと目で確認できるアクティブガイドの表示や、撮影地に関する情報や移動ルートの記録が可能。
  • 「4K UHD/30p動画撮影」や、水中でも安定した明るさで撮影できる「動画撮影時のAE固定」に対応している。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX W300の価格比較
  • COOLPIX W300の中古価格比較
  • COOLPIX W300の買取価格
  • COOLPIX W300のスペック・仕様
  • COOLPIX W300の純正オプション
  • COOLPIX W300のレビュー
  • COOLPIX W300のクチコミ
  • COOLPIX W300の画像・動画
  • COOLPIX W300のピックアップリスト
  • COOLPIX W300のオークション

COOLPIX W300ニコン

最安価格(税込):¥94,800 [ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2017年 6月30日

  • COOLPIX W300の価格比較
  • COOLPIX W300の中古価格比較
  • COOLPIX W300の買取価格
  • COOLPIX W300のスペック・仕様
  • COOLPIX W300の純正オプション
  • COOLPIX W300のレビュー
  • COOLPIX W300のクチコミ
  • COOLPIX W300の画像・動画
  • COOLPIX W300のピックアップリスト
  • COOLPIX W300のオークション

『無線ルータの接続について質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX W300」のクチコミ掲示板に
COOLPIX W300を新規書き込みCOOLPIX W300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

無線ルータの接続について質問です。

2018/09/17 22:08(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX W300

クチコミ投稿数:2件

標記の件、まったく解りません・・・・・
ルータはWHR-G54Sです。
ルータ設定画面で暗号化レベル:AES(現在使用中)のSSID、暗号化キーを確認

デジカメ本体の設定でSSIDを入力
認証/暗号:WPA2-PSK-AESを選択(他OPENのみ選択可能)
パスワードは文字数制限なのか(暗号化キーの)66文字も入りません

デジカメ〜ルータ-ー〜PCで画像の取り込みをやりたいだけなのですが
説明書にはwifi接続方法の記載なし

誰か助けてください・・・・防水デジカメの蓋の開け閉め無しで画像取り込みしたいと思っただけなんです・・・

書込番号:22117562

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16124件Goodアンサー獲得:1057件 よこchin 

2018/09/17 22:39(1年以上前)

文面を読んだだけですが
ルータ側の暗号化キーの桁数を15ケタ位に減らして
入力出来るようにしてはどうですか?

書込番号:22117653 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


DLO1202さん
クチコミ投稿数:2071件Goodアンサー獲得:350件 My Camera Life 

2018/09/17 22:58(1年以上前)

Nikon機は全部同じだと思いますが、

PCとの無線接続は出来ないと思います。
スマホとかタブレットのみだと思います。

Bluetooth搭載なんで
スマホアプリのPictBridgeを使うしか無いと思います。

書込番号:22117706

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2018/09/18 21:56(1年以上前)

ご回答有難うございます。
暗号キーは変更不可ですので・・・・

各種聞いてみたのですが、無線でのPCとの接続は無理っぽいです。
これならニコン買わなかったのに・・・・と後の祭りです。

後はニコンかbaffaloあたりが接続ソフトをリリースするのを期待するしかないかな・・・・orz
もう少し調べてから購入するべきでした。

ご回答頂きました方々、ありがとうございました。

書込番号:22119911

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX W300」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源スイッチに問題がある製品ですか? 14 2023/12/10 23:18:43
静止画と動画で画角が変わりますか? 10 2022/04/24 17:45:28
画像について 27 2022/03/02 18:31:42
位置情報の書き込みが遅いのは? 8 2022/01/22 17:11:18
画像について 12 2022/01/17 21:28:12
画像の症状について 9 2021/09/27 14:05:16
これでは「スマホで十分」と言われそうですわ 9 2021/10/02 17:40:33
防水のみ 3 2021/06/19 10:36:42
外付けオプション品について 4 2020/11/22 18:16:06
BluetoothとWi-Fiの意味がない 2 2020/11/13 16:57:48

「ニコン > COOLPIX W300」のクチコミを見る(全 379件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COOLPIX W300
ニコン

COOLPIX W300

最安価格(税込):¥94,800発売日:2017年 6月30日 価格.comの安さの理由は?

COOLPIX W300をお気に入り製品に追加する <893

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング