『テレビでの再生ができない』のクチコミ掲示板

2017年 6月30日 発売

COOLPIX W300

  • ハウジングなしで水深30mまで対応可能な防水仕様に加え、2.4mまでの耐衝撃性能を備えたアウトドアコンパクトデジタルカメラ。
  • 方位や高度・水深などをひと目で確認できるアクティブガイドの表示や、撮影地に関する情報や移動ルートの記録が可能。
  • 「4K UHD/30p動画撮影」や、水中でも安定した明るさで撮影できる「動画撮影時のAE固定」に対応している。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX W300の価格比較
  • COOLPIX W300の中古価格比較
  • COOLPIX W300の買取価格
  • COOLPIX W300のスペック・仕様
  • COOLPIX W300の純正オプション
  • COOLPIX W300のレビュー
  • COOLPIX W300のクチコミ
  • COOLPIX W300の画像・動画
  • COOLPIX W300のピックアップリスト
  • COOLPIX W300のオークション

COOLPIX W300ニコン

最安価格(税込):¥94,800 [ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2017年 6月30日

  • COOLPIX W300の価格比較
  • COOLPIX W300の中古価格比較
  • COOLPIX W300の買取価格
  • COOLPIX W300のスペック・仕様
  • COOLPIX W300の純正オプション
  • COOLPIX W300のレビュー
  • COOLPIX W300のクチコミ
  • COOLPIX W300の画像・動画
  • COOLPIX W300のピックアップリスト
  • COOLPIX W300のオークション

『テレビでの再生ができない』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX W300」のクチコミ掲示板に
COOLPIX W300を新規書き込みCOOLPIX W300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

テレビでの再生ができない

2020/01/04 20:41(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX W300

クチコミ投稿数:4件

こちらのカメラで撮影した画像をHDMIケーブルを使ってテレビに接続したが、テレビで画像が表示されません。
メニュー画面はテレビで表示されるのですが、画像のみ表示されません。

他のカメラではテレビで画像が表示されますが、W300で接続した時のみ画像が表示されません。メニュー画面は表示することはできるので、ケーブルやテレビの設定の問題ではなさそうです。

カメラの故障でしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:23148799 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:29540件Goodアンサー獲得:1550件

2020/01/04 20:47(1年以上前)

・静止画
・2K動画
・4K動画

すべてダメですか?

書込番号:23148813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2020/01/04 20:49(1年以上前)

はい、画質落としてもすべての画像、動画が表示されません。

書込番号:23148821 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:29540件Goodアンサー獲得:1550件

2020/01/04 21:22(1年以上前)

>メニュー画面は表示することはできるので、
ということですし、他のカメラなどは問題無いようですから、
カメラ内の制御に問題がありそうですね。

この機種のトラブルなど情報をメーカーHPで確認してから【まずは販売店】に連絡してみてください。

※カメラ店系や家電量販店系「以外」でカメラに詳しくなさそうなところで購入した場合でも、金品のやり取りの順序からは、「まずは販売店」に連絡する必要があります。
(購入者とメーカーの間には「直接の金品のやりとりが無い」ので)

(もちろん、カメラに詳しくなさそうなところで購入した場合はハナシが通じずにイライラするかも知れませんが(^^;)

書込番号:23148889 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:543件Goodアンサー獲得:39件

2020/01/04 22:32(1年以上前)

W300で再生できるのは、W300で撮った画像、動画のみです。
逆の言い方をすれば、他のカメラで撮った画像、動画はW300では再生できません。

他のカメラで撮った画像、動画をW300で再生することはまずしないとも思われるのですが、
そのように読めなくもないため念のため指摘しておきます。

とりあえず、メーカーにメールもしくは電話で問い合わせてみるのが早くて簡単でしょうね。
https://www.nikon-image.com/support/contact/

書込番号:23149047

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件

2020/01/05 20:45(1年以上前)

>ありがとう、世界さん
丁寧な返信ありがとうございます。早速メーカーに問い合わせをしまして、回答待ちです。

書込番号:23151011 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2020/01/05 20:47(1年以上前)

>しおしおだにさん
ありがとうございます。早速、メーカーに連絡しました。ただいま返答待ちです。

書込番号:23151013 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX W300」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源スイッチに問題がある製品ですか? 14 2023/12/10 23:18:43
静止画と動画で画角が変わりますか? 10 2022/04/24 17:45:28
画像について 27 2022/03/02 18:31:42
位置情報の書き込みが遅いのは? 8 2022/01/22 17:11:18
画像について 12 2022/01/17 21:28:12
画像の症状について 9 2021/09/27 14:05:16
これでは「スマホで十分」と言われそうですわ 9 2021/10/02 17:40:33
防水のみ 3 2021/06/19 10:36:42
外付けオプション品について 4 2020/11/22 18:16:06
BluetoothとWi-Fiの意味がない 2 2020/11/13 16:57:48

「ニコン > COOLPIX W300」のクチコミを見る(全 379件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COOLPIX W300
ニコン

COOLPIX W300

最安価格(税込):¥94,800発売日:2017年 6月30日 価格.comの安さの理由は?

COOLPIX W300をお気に入り製品に追加する <893

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング