『MDR-XB50との違いは?』のクチコミ掲示板

2017年 7月15日 発売

MDR-XB55

  • 耳の奥まで装着できるので遮音性が向上し、快適な装着感を得られる「アングルドイヤーピース方式」を採用したイヤホン。
  • 「ベースブースター」により、ドライバーユニットから鼓膜までの気密を高めつつ、ハウジング上に設けたダクトにより低域の振動板の動作を最適化。
  • 独自開発の12mmドライバーを採用し、16mmドライバーユニットと同じサイズのドーム面積を実現。振動板の有効面積を最大化することで高い感度に。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MDR-XB55の価格比較
  • MDR-XB55のスペック・仕様
  • MDR-XB55のレビュー
  • MDR-XB55のクチコミ
  • MDR-XB55の画像・動画
  • MDR-XB55のピックアップリスト
  • MDR-XB55のオークション

MDR-XB55SONY

最安価格(税込):¥7,700 [レッド] (前週比:±0 ) 発売日:2017年 7月15日

  • MDR-XB55の価格比較
  • MDR-XB55のスペック・仕様
  • MDR-XB55のレビュー
  • MDR-XB55のクチコミ
  • MDR-XB55の画像・動画
  • MDR-XB55のピックアップリスト
  • MDR-XB55のオークション


「MDR-XB55」のクチコミ掲示板に
MDR-XB55を新規書き込みMDR-XB55をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 MDR-XB50との違いは?

2017/06/25 00:39(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > MDR-XB55

スレ主 suzaku874さん
クチコミ投稿数:41件

最近、MDR-XB50が安くなってたので購入したのですが、MDR-XB55と比較しても線くらいの違いしか分かりません。

他に性能面で違うところはあるのでしょうか?

書込番号:20993489 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


返信する
クチコミ投稿数:1009件Goodアンサー獲得:91件

2017/06/25 01:57(1年以上前)

もしかしたらなにかチューニングを変えているのかもしれませんが、性能面というかスペック表の上ではまったく同じですね

価格やカラーリングの好みで選んでもよさそうですね

書込番号:20993572

Goodアンサーナイスクチコミ!6


スレ主 suzaku874さん
クチコミ投稿数:41件

2017/06/26 00:11(1年以上前)

なるほどー

とりあえず、MDR-XB50を使っていきたいと思います!
ありがとうございます。

書込番号:20996262 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2017/06/26 06:07(1年以上前)

お早うございます。

今回の一連のEXTRA BASSシリーズとEXシリーズはソニー本体からpressが出ていません。そして1ボタンリモコンマイク無しのMDR-XB75が見送りになった所から製品仕向のシェア変動による単なる模様替えと考えて良さそうです。変更が有るとしたら素材の手配変更によるコストダウン位なものでしょう。

書込番号:20996475

Goodアンサーナイスクチコミ!13


クチコミ一覧を見る


「SONY > MDR-XB55」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
しっかりとした作りですね。 0 2021/07/24 6:56:33
常にノイズが発生? 0 2021/01/14 21:00:42
やっと買った 0 2021/01/04 22:19:46
昨日見かけたのですが。 0 2020/11/25 17:43:08
まさか2,000円を下回るとは!! 6 2019/03/18 20:59:36
がさがさ音はしませんか? 1 2019/03/18 6:39:03
MDR-XB50との違いは? 3 2017/06/26 6:07:03

「SONY > MDR-XB55」のクチコミを見る(全 17件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MDR-XB55
SONY

MDR-XB55

最安価格(税込):¥7,700発売日:2017年 7月15日 価格.comの安さの理由は?

MDR-XB55をお気に入り製品に追加する <517

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング