『商品もサポートもだめ』のクチコミ掲示板

2017年 6月24日 発売

ASUS VivoBook E203NA E203NA-232

「Celeron N3350」を搭載した11.6型モバイルノートパソコン(32GB)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:インテル Celeron N3350(Apollo Lake)/1.1GHz/2コア ストレージ容量:eMMC:32GB メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 500 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:0.98kg ASUS VivoBook E203NA E203NA-232のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS VivoBook E203NA E203NA-232の価格比較
  • ASUS VivoBook E203NA E203NA-232のスペック・仕様
  • ASUS VivoBook E203NA E203NA-232のレビュー
  • ASUS VivoBook E203NA E203NA-232のクチコミ
  • ASUS VivoBook E203NA E203NA-232の画像・動画
  • ASUS VivoBook E203NA E203NA-232のピックアップリスト
  • ASUS VivoBook E203NA E203NA-232のオークション

ASUS VivoBook E203NA E203NA-232ASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [スターグレー] 発売日:2017年 6月24日

  • ASUS VivoBook E203NA E203NA-232の価格比較
  • ASUS VivoBook E203NA E203NA-232のスペック・仕様
  • ASUS VivoBook E203NA E203NA-232のレビュー
  • ASUS VivoBook E203NA E203NA-232のクチコミ
  • ASUS VivoBook E203NA E203NA-232の画像・動画
  • ASUS VivoBook E203NA E203NA-232のピックアップリスト
  • ASUS VivoBook E203NA E203NA-232のオークション

『商品もサポートもだめ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS VivoBook E203NA E203NA-232」のクチコミ掲示板に
ASUS VivoBook E203NA E203NA-232を新規書き込みASUS VivoBook E203NA E203NA-232をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

商品もサポートもだめ

2020/02/09 14:48(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > ASUS VivoBook E203NA E203NA-232

クチコミ投稿数:2件

E203Nを使用していました。購入後すぐに、スリープ後の再起動が出来なくなり、1回目の無償修理。戻ってきてからも同症状プラス電源コードを抜いても充電中のランプが消えない。2回目の修理後もすぐに同じ症状が出るので、新品交換をお願いするも修理以外対応出来ませんの返事。結局ほとんど使わずに保証期間を過ぎ、パソコンはご臨終。2度とこのメーカーは買いません。

書込番号:23219858 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2135件Goodアンサー獲得:182件

2020/02/09 17:23(1年以上前)

https://www.youtube.com/watch?v=0BfkcaHXen8&t=623s

https://www.youtube.com/watch?v=ztH6jZjPbbc

上記を参考にしてみては...

書込番号:23220175

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2020/02/09 20:15(1年以上前)

そういうレベルの話ではありません。何をしても起動しなくなり、打つ手がありません。初期化も出来ない、とにかく動かなくなります。

書込番号:23220511 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2135件Goodアンサー獲得:182件

2020/02/09 21:06(1年以上前)

お怒りは、分かります。

しかし、このPCを選択したのは...

悩みの解決は、早急に手放されたほうが良いかもね。

書込番号:23220621

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS VivoBook E203NA E203NA-232」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ASUS VivoBook E203NA E203NA-232
ASUS

ASUS VivoBook E203NA E203NA-232

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月24日

ASUS VivoBook E203NA E203NA-232をお気に入り製品に追加する <298

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング