『どなたかこのPCのCPU性能を教えてください。』のクチコミ掲示板

2017年 7月 7日 発売

ASUS VivoBook E203NA E203NA-464

「Celeron N3350」を搭載した11.6型モバイルノートパソコン(64GB)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:インテル Celeron N3350(Apollo Lake)/1.1GHz/2コア ストレージ容量:eMMC:64GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 500 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:0.98kg ASUS VivoBook E203NA E203NA-464のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS VivoBook E203NA E203NA-464の価格比較
  • ASUS VivoBook E203NA E203NA-464のスペック・仕様
  • ASUS VivoBook E203NA E203NA-464のレビュー
  • ASUS VivoBook E203NA E203NA-464のクチコミ
  • ASUS VivoBook E203NA E203NA-464の画像・動画
  • ASUS VivoBook E203NA E203NA-464のピックアップリスト
  • ASUS VivoBook E203NA E203NA-464のオークション

ASUS VivoBook E203NA E203NA-464ASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [スターグレー] 発売日:2017年 7月 7日

  • ASUS VivoBook E203NA E203NA-464の価格比較
  • ASUS VivoBook E203NA E203NA-464のスペック・仕様
  • ASUS VivoBook E203NA E203NA-464のレビュー
  • ASUS VivoBook E203NA E203NA-464のクチコミ
  • ASUS VivoBook E203NA E203NA-464の画像・動画
  • ASUS VivoBook E203NA E203NA-464のピックアップリスト
  • ASUS VivoBook E203NA E203NA-464のオークション

『どなたかこのPCのCPU性能を教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS VivoBook E203NA E203NA-464」のクチコミ掲示板に
ASUS VivoBook E203NA E203NA-464を新規書き込みASUS VivoBook E203NA E203NA-464をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > ASUS > ASUS VivoBook E203NA E203NA-464

スレ主 BEIJAさん
クチコミ投稿数:60件

失礼します。
下記条件で、このPCが滞りなく動作するかどなたか教えてください。

@通信環境は十分なものと仮定します。それを無線(ac)で受信します。
AChromeとFirefoxを同時に立ち上げて、You Tubeの音楽チャンネルを両方のブラウザで同時に再生します。
コンテンツは、動画である必要はなく、静止画で十分なものとします。

これで、音声が問題なく再生される性能があるかどうか知りたいのです。

よろしくお願いします。

書込番号:21714989

ナイスクチコミ!1


返信する
Musa47さん
クチコミ投稿数:3239件Goodアンサー獲得:321件

2018/03/30 10:40(1年以上前)

パソコンは裏で色々な物が勝手に動きます
何も動いてなければ大丈夫でしょうが、ストレージ容量も少ないし
アップデート等が動いていれば問題はあるでしょうね。

書込番号:21715201

ナイスクチコミ!3


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2018/03/30 10:44(1年以上前)

裏でWindowsUpdateなどが動いてなければ音声が問題なく再生される性能はあります。
ストレージ容量もHDDより高速なeMMCですので、その点も良いかと思います。

書込番号:21715204

ナイスクチコミ!3


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61032件Goodアンサー獲得:16302件

2018/03/30 11:12(1年以上前)

このPCより低スペックであるASUS X205TAで、ChromeとFirefoxを同時に立ち上げて、You Tubeの音楽チャンネルを両方のブラウザで同時に動画を再生しましたが、音声は問題なく再生されます。
でも、違う音源が同時再生するのは気持ち悪いですが、何か意味は有るのでしょうか。

書込番号:21715243

Goodアンサーナイスクチコミ!7


スレ主 BEIJAさん
クチコミ投稿数:60件

2018/03/30 11:44(1年以上前)

>Musa47さん
>kokonoe_hさん
ありがとうございます。
そっかー、Windows10ですもんね、色々勝手にやってくれちゃいますからね。
でも、それさえ気をつけていれば良いと言うことだと思いますので、参考になりました。

書込番号:21715290

ナイスクチコミ!1


スレ主 BEIJAさん
クチコミ投稿数:60件

2018/03/30 11:50(1年以上前)

>キハ65さん
X205TAってAtomですね。
最低レベルのCPUでもできているなら大丈夫ですね。

>でも、違う音源が同時再生するのは気持ち悪いですが、何か意味は有るのでしょうか。
2つのマルチメディア系アプリを立ち上げて、同時使用して通信処理が追いつくか?という一種のベンチマークテストなので、実使用でそうするわけではないのでご安心を。

大変参考になりました。
ありがとうございます。

おおよその把握はできたので、これにて終了とさせていただきます。
返信していただいた皆様ありがとうございました。

書込番号:21715300

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1353件Goodアンサー獲得:22件 ASUS VivoBook E203NA E203NA-464のオーナーASUS VivoBook E203NA E203NA-464の満足度2

2019/01/30 16:56(1年以上前)

ライブ配信× Skype等もダメでしょう
見る分には上等ですが

書込番号:22431002

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS VivoBook E203NA E203NA-464」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS VivoBook E203NA E203NA-464
ASUS

ASUS VivoBook E203NA E203NA-464

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月 7日

ASUS VivoBook E203NA E203NA-464をお気に入り製品に追加する <426

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング