『マイクが使えません』のクチコミ掲示板

2017年 6月30日 発売

Razer Kraken Pro V2 Oval

  • 3.5mmアナログオーディオ端子を使用し、PCやゲーム機に接続して使用できる、ゲーミングヘッドセット。
  • イヤークッションに特別なインモールドチャンネルを組み込むことで、ヘッドセットを着用してもゲーマーにストレスがかかりにくい構造になっている。
  • 明瞭なコミュニケーションを可能にするインラインリモコンが備わった完全格納式マイクを搭載している。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥9,800

ヘッドホンタイプ:オーバーヘッド プラグ形状:ミニプラグ 装着タイプ:両耳用 接続方式:ワイヤード(有線) リモコン:○ ゲーミング:○ Razer Kraken Pro V2 Ovalのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Razer Kraken Pro V2 Ovalの価格比較
  • Razer Kraken Pro V2 Ovalのスペック・仕様
  • Razer Kraken Pro V2 Ovalのレビュー
  • Razer Kraken Pro V2 Ovalのクチコミ
  • Razer Kraken Pro V2 Ovalの画像・動画
  • Razer Kraken Pro V2 Ovalのピックアップリスト
  • Razer Kraken Pro V2 Ovalのオークション

Razer Kraken Pro V2 OvalRazer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [Black] 発売日:2017年 6月30日

  • Razer Kraken Pro V2 Ovalの価格比較
  • Razer Kraken Pro V2 Ovalのスペック・仕様
  • Razer Kraken Pro V2 Ovalのレビュー
  • Razer Kraken Pro V2 Ovalのクチコミ
  • Razer Kraken Pro V2 Ovalの画像・動画
  • Razer Kraken Pro V2 Ovalのピックアップリスト
  • Razer Kraken Pro V2 Ovalのオークション

『マイクが使えません』 のクチコミ掲示板

RSS


「Razer Kraken Pro V2 Oval」のクチコミ掲示板に
Razer Kraken Pro V2 Ovalを新規書き込みRazer Kraken Pro V2 Ovalをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

マイクが使えません

2018/10/16 12:48(1年以上前)


ヘッドセット > Razer > Razer Kraken Pro V2 Oval

クチコミ投稿数:22件

先日購入し、さっそく使おうと思ったのですが、薄い緑色の端子にさすイヤホンジャックがなく、マイクが使えません
3.5mmジャックを分離させるものを別に買わないとpcでマイクは使えないのでしょうか?

書込番号:22186436

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2018/10/16 13:35(1年以上前)

http://amzn.asia/d/dAMEboW
これは如何ですか? 4極 3.5mm  − USB Type C
タイプC変換は良く見られるけどA がないのです。

http://amzn.asia/d/0phAOwP  これと、
https://item.rakuten.co.jp/sanwadirect/kb-ipusbssk/ これで繋いでUSB Aタイプへ 変換とか如何ですか^^

書込番号:22186508

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2018/10/16 13:56(1年以上前)

https://www.mco.co.jp/products_av/paa-u4p/
これが行けそうです。 一番シンプルです^^

書込番号:22186543

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2018/10/16 15:45(1年以上前)

はてな?2ピンのミニジャック(2本に分岐)した形状ではないのでしょうか??
あと緑色はスピーカーです。
マイクはピンク色ですね。

書込番号:22186683 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2018/10/16 15:51(1年以上前)

紙箱のどこかに紛れて2分割ケーブルありませんか??
PC用途では2分割が基本なハズ!と思いまして。

書込番号:22186690 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件

2018/10/16 18:06(1年以上前)

>あずたろうさん
>Yone−g@♪さん
お二方ありがとうございます
おかげで本来ならばケーブルが付属しているということがわかりました
あずたろうさんが紹介してくださったアダプタは別の問題解決に役立ちそうです

書込番号:22186902

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Razer > Razer Kraken Pro V2 Oval」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Razer Kraken Pro V2 Oval
Razer

Razer Kraken Pro V2 Oval

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年 6月30日

Razer Kraken Pro V2 Ovalをお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング