『らくらくフォンみたいに使いたい質問です』のクチコミ掲示板

arrows M04 SIMフリー

最安価格(税込): ¥43,780〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2017年 7月20日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2580mAh arrows M04 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『らくらくフォンみたいに使いたい質問です』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows M04 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
arrows M04 SIMフリーを新規書き込みarrows M04 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信5

お気に入りに追加

標準

らくらくフォンみたいに使いたい質問です

2017/12/19 23:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows M04 SIMフリー

スレ主 MMICOさん
クチコミ投稿数:6件

父親のためにと購入しました。私が代わりに設定しています。ワンタッチ電話ボタンが便利だと思い設定しましたが、父にとってはボタンひとつでダイヤルできてしまうことが、逆に不都合である(すぐにボタンに触れてしまう)ので、解除したいのですが、その方法がわかりません。どなたかお分かりになる方、助けてください。お願いします。

書込番号:21445791

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:4件

2017/12/20 00:13(1年以上前)

設定→壁紙・画面→ホーム画面切替ですかねぇ?

書込番号:21445863

ナイスクチコミ!0


スレ主 MMICOさん
クチコミ投稿数:6件

2017/12/20 11:56(1年以上前)

すみません。質問の仕方が悪かったですね。画面はらくらくフォンみたいなままで、登録済みのワンタッチダイヤルだけ、未登録に戻したいのです。よろしくお願いします。

書込番号:21446598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:4件

2017/12/20 12:24(1年以上前)

相手先のアイコンを長押しして、画面の上に出てくる「ホームから削除」の事ですか?

書込番号:21446656

ナイスクチコミ!5


スレ主 MMICOさん
クチコミ投稿数:6件

2017/12/20 22:14(1年以上前)

おじゃぐまさんの説明通りにやってみました。未登録に戻りました。本当にありがとうございました。またわからないことがあったら、質問させてください。

書込番号:21447810 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:4件

2017/12/20 22:51(1年以上前)

お役に立てて何よりです。
あまり詳しくないですが、分かることでしたら。

書込番号:21447942

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

arrows M04 SIMフリー
FCNT

arrows M04 SIMフリー

発売日:2017年 7月20日

arrows M04 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <221

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング