『ストラップはつけられますか?』のクチコミ掲示板

arrows M04 SIMフリー

最安価格(税込): ¥43,780〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2017年 7月20日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2580mAh arrows M04 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ストラップはつけられますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows M04 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
arrows M04 SIMフリーを新規書き込みarrows M04 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ストラップはつけられますか?

2018/02/15 00:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows M04 SIMフリー

スレ主 kkanoさん
クチコミ投稿数:2件

M04は、本体にストラップがつけられますか?

書込番号:21600286 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28519件Goodアンサー獲得:4224件

2018/02/15 00:15(1年以上前)

端末下部の右端にストラップホールがあります。

書込番号:21600328 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:27484件Goodアンサー獲得:3150件

2018/02/15 03:44(1年以上前)

4ページにストラップホールの記載があります。
http://spf.fmworld.net/fujitsu/c/app/manual/arrowsm04-2/pdf/arrows%20M04_J_kantan_1han.pdf

書込番号:21600557

ナイスクチコミ!3


スレ主 kkanoさん
クチコミ投稿数:2件

2018/02/15 07:50(1年以上前)

ありがとうございました

書込番号:21600758 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28519件Goodアンサー獲得:4224件

2018/02/15 08:39(1年以上前)

PDF直リンクを貼るのは、ダメだそうですよ。

書込番号:21600853 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


yammoさん
クチコミ投稿数:6684件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2018/04/12 07:55(1年以上前)

ファイルへの直リンクはやめましょうね。

価格.com - 価格.com ご利用ガイド 掲示板 利用ルール
http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=BR011
>URLを記載する場合の注意事項

>・ファイルを直接ダウンロードさせるURL(exeファイル、PDFファイルのURLなど)

スマートフォン・タブレット・携帯電話(arrows M04) マニュアル - FMWORLD.NET(個人) : 富士通
http://spf.fmworld.net/fujitsu/c/app/manual/arrowsm04/
>かんたん操作ガイド

書込番号:21745317

ナイスクチコミ!0


yammoさん
クチコミ投稿数:6684件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2018/04/12 07:57(1年以上前)

ついでに…

価格.com - 価格.com ご利用ガイド 掲示板 利用ルール
http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR001
>質問する前に、まず自身でできる範囲で調べてみましょう

書込番号:21745323

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows M04 SIMフリー
FCNT

arrows M04 SIMフリー

発売日:2017年 7月20日

arrows M04 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <221

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング