『Joshinで予約しました(^^ゞ』のクチコミ掲示板

2016年11月10日 発売

プレイステーション4 Pro HDD 1TB

  • PS4 Proは高い映像処理能力を有したハイエンドモデル。4K対応テレビに接続すれば、対応するPS4ゲームを4K画質で楽しめる。
  • USBポートは、前面の2つに加え、背面にも1つ搭載。「PlayStation VR」をはじめとするさまざまな機器との接続が便利になった。
  • 映像本来の明暗部を再現し、色彩豊かな映像を表示する「ハイダイナミックレンジ(HDR)」映像技術に対応している。

※縦置きスタンドは別売りです。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBの価格比較
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBのスペック・仕様
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBのレビュー
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBのクチコミ
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBの画像・動画
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBのピックアップリスト
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBのオークション

プレイステーション4 Pro HDD 1TBSIE

最安価格(税込):¥44,550 [ジェット・ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2016年11月10日

  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBの価格比較
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBのスペック・仕様
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBのレビュー
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBのクチコミ
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBの画像・動画
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBのピックアップリスト
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 Pro HDD 1TB

『Joshinで予約しました(^^ゞ』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション4 Pro HDD 1TB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション4 Pro HDD 1TBを新規書き込みプレイステーション4 Pro HDD 1TBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信9

お気に入りに追加

標準

Joshinで予約しました(^^ゞ

2016/10/18 07:39(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 Pro HDD 1TB

スレ主 Hiryu87さん
クチコミ投稿数:521件

もともとPS4-Pro(以下Pro)は様子見でスルーしていたのですが、VRが購入出来たのを切っ掛けに気になり始めて、VRのスレでProの話題を話している内にファミ通・電撃PS等の記事を熟読…我慢出来なくなって予約してしまいました(>_<)b

 VRには概ね満足していますが、慣れてしまった時の事を考えると画質が物足りなくなるのは目に見えているので、やはりProは必須になって来るかなと自分を納得させています(笑)。

 問題は予算が厳しい事ですね(^^;
 VRとVR用ソフト、プレミアムヘッドセット、FF-XV、PS4-Proと・・・お金がいくら在っても足りん…幸い自営業なので鬼の様に働いて捻出するしか無いけど、身体壊して物が届いても出来なかったりとか有り得そうなので気を付けて無理しないとだな(^^;

書込番号:20306974 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
@starさん
クチコミ投稿数:4368件Goodアンサー獲得:438件

2016/10/18 07:42(1年以上前)

プレミアムヘッドセットは様子見でよろしいのでは?

私も予約していましたがキャンセルしました

PSVRでは2chヘッドセットとしか機能しないようです

書込番号:20306981

ナイスクチコミ!4


スレ主 Hiryu87さん
クチコミ投稿数:521件

2016/10/18 07:50(1年以上前)

>@starさん

 もともとVR用ではなくサラウンドヘッドセットを購入検討していたのですが、安っぽいので二の足を踏んでいたのです。

 そこにプレミアムの発売が決まったので、VR購入以前から予約していたので大丈夫です(^^ゞ

 もともとサラウンドとは言え、ステレオ音源を疑似サラウンドにしているだけなのは知っていたので問題無いです、ありがとうございます(^^)d

書込番号:20306998 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


@starさん
クチコミ投稿数:4368件Goodアンサー獲得:438件

2016/10/18 08:01(1年以上前)

>Hiryu87さん

VRとの併用前提でないのであればアリですね

あのスペックであの価格は良心的だと思います

VRにはカナルタイプのイヤホンが相性良いようです

書込番号:20307020

ナイスクチコミ!3


スレ主 Hiryu87さん
クチコミ投稿数:521件

2016/10/18 09:11(1年以上前)

>@starさん

 そうなんですよ、同様のスペックでヘッドセット買おうとすると結構高価な製品が多くて、PC用のとか似たような製品が3万円前後するので良心的な価格と思い予約しました…ゲーム機の周辺機器だから出来る価格だと思います。

 VRのヘッドホン・イヤホンに関してはカナル型も良いのですが、以前カナル型のイヤホンで難聴に成り懸けた苦い思い出があって、それ以来オーバーヘッドか耳掛けの物ばかり使っていて今現在もVRにはオーバーヘッドホンを使っています(^^)b

 カナル型に比べてダイレクト感は有りませんが、耳が疲れないのと、比較的安価でも出力音圧が高くダイナミックレンジも広いので、意外と気に入ってます(^^ゞ

書込番号:20307185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2016/10/18 16:03(1年以上前)

ちょっとわからないので、教えていただきたいのですが、
ソニーの公式ショップでも予約できて、価格も安いのですが、
なぜ通販で買うのでしょうか?
入手が遅れるからですかね?

書込番号:20308036

ナイスクチコミ!1


@starさん
クチコミ投稿数:4368件Goodアンサー獲得:438件

2016/10/18 16:09(1年以上前)

>まちょうさん

ソニーストアも通販ですが・・・

価格が安いかどうかは量販店のポイントをどれほど貯めて所有されているか、で軽く逆転しますね

もしくはポイントを貯めておきたい、という方もみえるでしょう

私はヨドバシで予約しましたが、ポイントを貯めたいということと、発送までの手配を信頼しているからです

書込番号:20308045

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2016/10/18 16:16(1年以上前)

>@starさん
なるほどですね。
自分の普段購入している店のポイントとの関係でしたか。
それに、量販店の方が確実に発売日に入手できそうですしね。
VR絡みで久しぶりにゲームを買おうと思ったもので、表面的なことしかみていませんでした。
教えていただいて、ありがとうございます。

書込番号:20308057

ナイスクチコミ!1


スレ主 Hiryu87さん
クチコミ投稿数:521件

2016/10/18 17:05(1年以上前)

>まちょうさん

 そうなんです、最近近所にJoshinが出来てカードも作ったのでその関係でJoshinで予約した次第です(^^ゞ

書込番号:20308161 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


jetakiraさん
クチコミ投稿数:5件

2016/10/19 06:51(1年以上前)

現在ソニーストアは入荷未定です
JoshinWEB 他数店
販売日に入手可能なので購入します。
早く欲しい人は

書込番号:20310296 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション4 Pro HDD 1TB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション4 Pro HDD 1TB
SIE

プレイステーション4 Pro HDD 1TB

最安価格(税込):¥44,550発売日:2016年11月10日 価格.comの安さの理由は?

プレイステーション4 Pro HDD 1TBをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング