プレイステーション4 Pro HDD 1TB
- PS4 Proは高い映像処理能力を有したハイエンドモデル。4K対応テレビに接続すれば、対応するPS4ゲームを4K画質で楽しめる。
- USBポートは、前面の2つに加え、背面にも1つ搭載。「PlayStation VR」をはじめとするさまざまな機器との接続が便利になった。
- 映像本来の明暗部を再現し、色彩豊かな映像を表示する「ハイダイナミックレンジ(HDR)」映像技術に対応している。
※縦置きスタンドは別売りです。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1300
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ジェット・ブラック] 発売日:2016年11月10日
ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 Pro HDD 1TB
こんにちは。先ほどヤマダウェブからのメールで出荷メール来ました!
配達は発売日らしいですが一安心です。皆様は来ましたか?
書込番号:20370026 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
自分はJoshin webですけど、4日か5日にステータスが9日出荷予定になっていて配達は10日です。
書込番号:20370246
4点
>らんかぁさん
自分のとこにも、ヤマダ電機さんから出荷連絡メールが来ました。
ヤマダ電機さんは発売日に来ないことが時々あったので、心配だったのですが、一安心です。
書込番号:20370360 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
旧型から買い替え迷っている。。。
でも4Kテレビは息が短いらしい。
電機メーカーに勤務の知人からきいた。
8Kで液晶よりも画期的なテレビが開発中らしい。
有機EL類だと思うが・・・
テレビアンテナではなく専用線の工事が必要らしい。
オリンピックに向けて発売されるらしい。
もうちょっと旧型で頑張ってみようか?
書込番号:20372445
1点
私もdijitanさん同様joshin webで9日出荷の10日到着になってますね(^^)
換装用2TBのHDDとHDMI Premiumケーブルも購入済みで準備万端、待ち遠しいです(*´ω`*)
書込番号:20372465 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>良良良良さん
私も4KTVでは有りませんが、フルHDのTVでも常に1080pの表示やゲームソフトでフルHDに満たない画像のアップコンバート等、GPUやメモリ等の強化で受ける恩恵の高さで購入を決めました(^^)b
次世代TVの対応は恐らく次世代機(PS5?)になると私的に思うので、ハードウェアは欲しい時が買い時と私は思います(^^ゞ
書込番号:20372474 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
待てるなら今の4Kはスルーが正解です
Z9Dにはグッときましたが、所詮後からチューナー外付けになる運命です
ラックにそんなスペース、もうありません
書込番号:20372668 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
エディオンからも商品確保の連絡が来ました。
11/10午前中到着予定ですが、自分が帰ってくるのは夕方なので、到着したら早速PSStore10周年セール商品をいくつかダウンロードして見たいと思います。
書込番号:20374454 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
私も本日、ビックカメラ.comさんから出荷のメールが届きました。
「お届け予定日:2016/11/10」と記載されてました。
書込番号:20374587
1点
お届けメール来たけど17日
発売日10日なので電話して持って来させるしかない。
もう最寄りまで来てることになってますので。
書込番号:20374771
1点
>自作青二才さん
>お届けメール来たけど17日
配達日指定を間違えてしちゃった?
最早の日だと、時刻指定とか出来なかったと思うから、
一週間後の日付で時刻指定とかがありそう・・・。
書込番号:20375009
2点
>引きこもり2号さん
あり得ますね〜、予約商品の日時指定する場合って大抵発売日には届かない日付が予め入っている事が多く、時間指定だけするつもりが日付が17日に指定されてしまっていた…と言う、ニアミスですね(^^;
書込番号:20375176 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
指定はしてません。
勝手にビックカメラがやりやがったんです。
書込番号:20375644
2点
追跡見たら11月10日 に変ってました。
意味わからないけどそれなら問題なしです。
見間違いではないです。
書込番号:20375980
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SIE > プレイステーション4 Pro HDD 1TB」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2024/09/04 0:59:07 | |
| 0 | 2023/06/24 20:23:28 | |
| 14 | 2023/07/31 21:38:34 | |
| 1 | 2022/11/27 20:03:12 | |
| 1 | 2022/10/03 17:50:28 | |
| 2 | 2022/04/10 17:10:01 | |
| 2 | 2021/08/07 0:35:45 | |
| 1 | 2021/07/09 21:57:09 | |
| 6 | 2021/05/27 6:00:20 | |
| 9 | 2021/05/12 21:26:47 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)






