『HDMIケーブルのおすすめ』のクチコミ掲示板

2016年11月10日 発売

プレイステーション4 Pro HDD 1TB

  • PS4 Proは高い映像処理能力を有したハイエンドモデル。4K対応テレビに接続すれば、対応するPS4ゲームを4K画質で楽しめる。
  • USBポートは、前面の2つに加え、背面にも1つ搭載。「PlayStation VR」をはじめとするさまざまな機器との接続が便利になった。
  • 映像本来の明暗部を再現し、色彩豊かな映像を表示する「ハイダイナミックレンジ(HDR)」映像技術に対応している。

※縦置きスタンドは別売りです。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBの価格比較
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBのスペック・仕様
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBのレビュー
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBのクチコミ
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBの画像・動画
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBのピックアップリスト
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBのオークション

プレイステーション4 Pro HDD 1TBSIE

最安価格(税込):¥45,000 [ジェット・ブラック] (前週比:+450円↑) 発売日:2016年11月10日

  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBの価格比較
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBのスペック・仕様
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBのレビュー
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBのクチコミ
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBの画像・動画
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBのピックアップリスト
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 Pro HDD 1TB

『HDMIケーブルのおすすめ』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション4 Pro HDD 1TB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション4 Pro HDD 1TBを新規書き込みプレイステーション4 Pro HDD 1TBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

HDMIケーブルのおすすめ

2017/01/04 17:16(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 Pro HDD 1TB

クチコミ投稿数:12件

何か適当なものあればお願いします。

書込番号:20538804 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:6件

2017/01/04 17:49(1年以上前)

Amazonベーシック ハイスピードHDMIケーブルを使用しています
正確には、4.6mの物をPCと4KTVのの接続に使用していて、サウンドバー導入後のPS4接続用に1.8mも購入しました

1.8mで598円と安価ですし評判も悪くない様です
但し、4.6mはケーブルが若干太いです

書込番号:20538904

Goodアンサーナイスクチコミ!3


@starさん
クチコミ投稿数:4368件Goodアンサー獲得:438件

2017/01/04 18:40(1年以上前)

下記のケーブルを中心に使用しています

お値打ち価格で性能的にも不具合等無く、何より見た目が良いので気に入っています

http://amzn.asia/85DxijT


書込番号:20539033

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:7件

2017/01/04 22:16(1年以上前)

>イヤホン屋さん

 プレミアムHDMIケーブル認証を取得し、4K 60Pや4K HDRなど18Gbpsまでの高容量の
映像・音声データの伝送に対応ということで、下記を購入しました。
http://www.sony.jp/av-cable/products/DLC-HX10XF_DLC-HX15XF

書込番号:20539804

Goodアンサーナイスクチコミ!5


dijitanさん
クチコミ投稿数:2568件Goodアンサー獲得:177件 プレイステーション4 Pro HDD 1TBの満足度4

2017/01/04 22:42(1年以上前)

自分も、SONYのプレミアムHDMIケーブルを使っています。

書込番号:20539901

ナイスクチコミ!2


Razgrezさん
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:2件 プレイステーション4 Pro HDD 1TBの満足度5

2017/01/06 17:12(1年以上前)

標準で付いてくるケーブルからわざわざ買い換えるなら
プレミアムHDMIケーブルでしょうけど、テレビが4K HDRに対応してないと
散財する意味はないですね。1mでゲーム1本分くらいしますし・・・
自分はパナソニックのプレミアムHDMIケーブルにしました。
SONYより若干安かったので^^;

書込番号:20544561

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2017/01/10 01:03(1年以上前)

お使いのテレビが4KでHDRに対応してなら付属品のケーブルを繋げばps4 proの最高の画質を出せます。ケーブルのグレードを上げたければ値段が高いですがSONYのプレミアムHDMIケーブルです。自分はこれを使っています。自己満足かもしれませんが付属品より色が鮮やかになり輪郭もくっきりします。
また、安いケーブルなどは4KやHDRに対応していません。実際に家にあったHDMIケーブルでは1080iまでしか設定画面に表示されませんでした。
参考になれば幸いです。

書込番号:20555972 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2017/01/14 07:46(1年以上前)

>ねこしまさん

良い情報有難うございます。

書込番号:20567099

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2017/01/14 07:46(1年以上前)

>@starさん

良い情報有難うございます。

書込番号:20567101

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2017/01/14 07:48(1年以上前)

>ひめちちさん


良い情報有難うございます。

書込番号:20567102

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2017/01/14 07:48(1年以上前)

>dijitanさん

良い情報有難うございます。

書込番号:20567105

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション4 Pro HDD 1TB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション4 Pro HDD 1TB
SIE

プレイステーション4 Pro HDD 1TB

最安価格(税込):¥45,000発売日:2016年11月10日 価格.comの安さの理由は?

プレイステーション4 Pro HDD 1TBをお気に入り製品に追加する <1302

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング