『増設メモリ』のクチコミ掲示板

2017年 7月13日 発売

LAVIE Desk All-in-one DA770/HA 2017年夏モデル

  • テレビチューナーや「Office Home & Business Premium プラス Office 365 サービス」を搭載した、23.8型ディスプレイ一体型デスクトップパソコン。
  • 日本オーディオ協会が定めるハイレゾ基準に対応したヤマハ製ハイレゾスピーカーとツイーターを内蔵。
  • 「ワンタッチスタートボタン」を搭載しており、アプリをボタン1つで起動できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:第7世代 インテル Core i7 7500U(Kaby Lake) コア数:2コア メモリ容量:8GB ストレージ容量:HDD:3TB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 620 LAVIE Desk All-in-one DA770/HA 2017年夏モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LAVIE Desk All-in-one DA770/HA 2017年夏モデルの価格比較
  • LAVIE Desk All-in-one DA770/HA 2017年夏モデルのスペック・仕様
  • LAVIE Desk All-in-one DA770/HA 2017年夏モデルのレビュー
  • LAVIE Desk All-in-one DA770/HA 2017年夏モデルのクチコミ
  • LAVIE Desk All-in-one DA770/HA 2017年夏モデルの画像・動画
  • LAVIE Desk All-in-one DA770/HA 2017年夏モデルのピックアップリスト
  • LAVIE Desk All-in-one DA770/HA 2017年夏モデルのオークション

LAVIE Desk All-in-one DA770/HA 2017年夏モデルNEC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ラズベリーレッド] 発売日:2017年 7月13日

  • LAVIE Desk All-in-one DA770/HA 2017年夏モデルの価格比較
  • LAVIE Desk All-in-one DA770/HA 2017年夏モデルのスペック・仕様
  • LAVIE Desk All-in-one DA770/HA 2017年夏モデルのレビュー
  • LAVIE Desk All-in-one DA770/HA 2017年夏モデルのクチコミ
  • LAVIE Desk All-in-one DA770/HA 2017年夏モデルの画像・動画
  • LAVIE Desk All-in-one DA770/HA 2017年夏モデルのピックアップリスト
  • LAVIE Desk All-in-one DA770/HA 2017年夏モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > NEC > LAVIE Desk All-in-one DA770/HA 2017年夏モデル

『増設メモリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「LAVIE Desk All-in-one DA770/HA 2017年夏モデル」のクチコミ掲示板に
LAVIE Desk All-in-one DA770/HA 2017年夏モデルを新規書き込みLAVIE Desk All-in-one DA770/HA 2017年夏モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

増設メモリ

2017/11/24 11:29(1年以上前)


デスクトップパソコン > NEC > LAVIE Desk All-in-one DA770/HA 2017年夏モデル

スレ主 ytakiさん
クチコミ投稿数:58件

この機種の購入を検討しております。
同時にメモリを16GB又は32GBへの増設も考えております。
純正メモリは高額なので純正外の安価で対応したメモリを探しております。
純正外メモリを実際に使用されている方がおられましたら、そのメモリ名と不具合有無(適応有無)を教えて頂けませんか?
宜しくお願い致します。

書込番号:21381329

ナイスクチコミ!1


返信する
kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/11/24 11:52(1年以上前)

このPCは見た目はデスクトップ機ですが、中のメモリはノート用になります。
メモリを大量に増やしたからと言って快適になるものではありません。
16GBもあれば十分ですよ(8GBでも足ります)。

DDR4 16GB×2枚 \37,584〜
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000881986_K0000995396_K0000976965_K0000927247_K0000863527&pd_ctg=0520

DDR4 8GB×1枚 \9,762〜
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000995399_K0000995351_K0001010909_K0000995352&pd_ctg=0520

書込番号:21381365

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2017/11/24 12:13(1年以上前)

この手のパソコンは、価格の割に性能が悪く、拡張性が乏しいです。
知人が、富士通の似た機種でHDMI出力端子が無いとか後悔していました。
また、画面が小さく4K解像度の意味がほとんどありません。
せめて、40インチ以上、50インチは、ほしいです。

普通のデスクトップパソコンとモニターを購入した方が快適ですし、後悔しないでしょう。
モニター:http://kakaku.com/pc/lcd-monitor/
デスクトップ:
マウス:http://www.mouse-jp.co.jp/desktop/
パソコン工房https://www.pc-koubou.jp/?utm_source=google&utm_medium=cpc&utm_campaign=004_001 など

書込番号:21381401

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 ytakiさん
クチコミ投稿数:58件

2017/11/27 13:14(1年以上前)

早速のご助言ありがとう御座いました。
この機種を諦め再度機種選定をしたいと思います。

書込番号:21388871

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「NEC > LAVIE Desk All-in-one DA770/HA 2017年夏モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LAVIE Desk All-in-one DA770/HA 2017年夏モデル
NEC

LAVIE Desk All-in-one DA770/HA 2017年夏モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月13日

LAVIE Desk All-in-one DA770/HA 2017年夏モデルをお気に入り製品に追加する <159

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング