2017年 8月10日 発売
HC-W585M
- 手ブレが発生しやすいシーンを自動的に判定してブレを低減する、「手振れロック(自動)」機能搭載のデジタルハイビジョンビデオカメラ。
- メインカメラと液晶パネル横のサブカメラを利用した「ワイプ撮り」機能なら、被写体と撮影者を同時に記録できる「前&自分撮り」などができる。
- 光学50倍ズームと高倍率iAズーム90倍を備え、被写体の特徴を見分けて解像感を向上させた映像が撮影できる。
一番の問題は電源低下ですが
付属バッテリー+モバイルバッテリーで使用する事は出来ますか。どちらかだけしか使えないのでしょうか
書込番号:22208640
0点
許容動作温度/湿度 0℃〜40℃/10%RH〜80%RHですので動作保証は期待できません。故障しても自己責任ですよ。
書込番号:22208665
0点
そういう用途の為の製品
http://www3.jvckenwood.com/dvmain/gz-ry980/spec.html
-10度まで使用可能 しかも電池交換出来ないタイプなの電池を
含めて-10度までOKでなければならない
書込番号:22208731
1点
ありがとうございます
でもそれだけの為に専用品を買う予定は無いです
写真は普通の一眼で気温に馴染ませて使ってます
書込番号:22209304
0点
以下のリンクのブログでW585Mのスキー場での使用例が書かれています。2月下旬と言う事ですが雪質から見るに氷点下にはなっているでしょう。
https://blog.goo.ne.jp/gods2009/m/201802
W585Mをモバイルバッテリーから給電動作させると本体に取り付けたバッテリーからは給電されません。但し、モバイルバッテリーがへたれば本体に取り付けたバッテリーからの給電に切り替わります。
書込番号:22209439
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > HC-W585M」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2019/12/10 11:50:32 | |
| 5 | 2019/12/09 22:42:13 | |
| 1 | 2019/03/23 12:16:16 | |
| 6 | 2019/03/16 5:07:57 | |
| 4 | 2019/03/13 9:50:33 | |
| 0 | 2019/02/25 17:40:02 | |
| 2 | 2019/03/10 20:24:27 | |
| 3 | 2018/10/27 15:47:19 | |
| 5 | 2018/10/28 18:44:26 | |
| 0 | 2018/10/15 11:35:29 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング





