『Wi-Fiに相性?』のクチコミ掲示板

ZenFone Live SIMフリー

最安価格(税込): ¥17,380〜 登録価格一覧(3店舗)
発売日:2017年 7月14日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2650mAh ZenFone Live SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

ZenFone Live 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『Wi-Fiに相性?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone Live SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone Live SIMフリーを新規書き込みZenFone Live SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 Wi-Fiに相性?

2017/12/12 08:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone Live SIMフリー

Wi-Fiで繋げてみたんですけど、NECのWG1900HPでは繋がるのですが

AtermWG1400HPとAtermWR4100Nには扇マークは出るのに通信不能です

何故かわかりません。認証までは言ってると思うのですが。

なぜがおわかりの方いらっしゃいますか?

書込番号:21425616

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2017/12/12 09:15(1年以上前)

何故かといわれても相性かなということになるんですが

IP固定(静的IPアドレス)で通信設定してみてください
多分つながりますよ

書込番号:21425666

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2053件Goodアンサー獲得:176件

2017/12/12 10:38(1年以上前)

>AtermWG1400HPとAtermWR4100N
まさかとは思いますが、暗号化"WEP"で繋いでるわけではありませんよね?

書込番号:21425790

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2017/12/12 17:53(1年以上前)

>きぃさんぽさん
WPA/WPA2-PSK
になっています。

書込番号:21426573

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2017/12/12 18:46(1年以上前)

http://faq.buffalo.jp/app/answers/detail/a_id/15994

問題の出ている端末では現在のIPアドレスは確認できないと思いますので
その部分は読み替えて
192.168.?(環境によって違います).99にするとか
工夫してみてください

書込番号:21426706

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2017/12/12 20:21(1年以上前)

皆様ありがとうございました。

ゲートウエイを設定したらうまくいきました。

書込番号:21426965

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASUS > ZenFone Live SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ZenFone Live SIMフリー
ASUS

ZenFone Live SIMフリー

発売日:2017年 7月14日

ZenFone Live SIMフリーをお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング