『MR-WX60C特価購入(越谷レイクタウン)』のクチコミ掲示板

2017年 8月30日 発売

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60C

ご利用の前にお読みください

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60C の後に発売された製品置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60Cと置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60Dを比較する

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60D
置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60D置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60D置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60D

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60D

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 9月 1日

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:600L ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm 多段階評価点:4

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60Cの価格比較
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60Cのスペック・仕様
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60Cのレビュー
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60Cのクチコミ
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60Cの画像・動画
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60Cのピックアップリスト
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60Cのオークション

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60C三菱電機

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリスタルホワイト] 発売日:2017年 8月30日

  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60Cの価格比較
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60Cのスペック・仕様
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60Cのレビュー
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60Cのクチコミ
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60Cの画像・動画
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60Cのピックアップリスト
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60Cのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60C

『MR-WX60C特価購入(越谷レイクタウン)』 のクチコミ掲示板

RSS


「置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60C」のクチコミ掲示板に
置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60Cを新規書き込み置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 MR-WX60C特価購入(越谷レイクタウン)

2018/06/20 02:01(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60C

スレ主 ニッカTさん
クチコミ投稿数:4件

【ショップ名】
ケーズデンキ レイクタウン店
【価格】
1階配送設置費込
回収リサイクル費込
10年保証
税込185000円
【確認日時】
2018年6月中旬
【その他・コメント】
ヤマダ、コジマ等周り、更にはネット情報も
出しながら、相談したところ即決するならの
価格で対応頂きました。
設置費や回収費等考えたら、お得かと思います。

書込番号:21908568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:8件

2018/06/20 08:40(1年以上前)

こんにちは。
吉川美南のケーズデンキで23万と言われて落ち込んでいました。
レイクタウン近いので行ってみようと思います。
購入のレシートありませんか?
よろしくお願いします!

書込番号:21908872 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 ニッカTさん
クチコミ投稿数:4件

2018/06/20 09:09(1年以上前)

店頭表記が18.5万円になっている訳ではないので
交渉が必要です。
ネット価格を近くのヤマダ電気やコジマも交渉すると19.5万くらいまでにはなりました。
幸運を祈ります。

書込番号:21908910 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 ニッカTさん
クチコミ投稿数:4件

2018/06/20 09:14(1年以上前)

レシート

書込番号:21908918 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8件

2018/06/20 09:25(1年以上前)

さっそくありがとうございます!!
行ってみます^_^

書込番号:21908929 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件

2018/06/20 15:57(1年以上前)

購入してきました。
イオンレイクタウンモリの電気屋さんかと思ってましたら、そちらはノジマでしたね。
せっかくだったので、ノジマで価格交渉したら185000円にしてくれました。
ありがとうございました^_^

書込番号:21909531 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 ニッカTさん
クチコミ投稿数:4件

2018/06/21 01:20(1年以上前)

参考になってよかったです。
この冷蔵庫、サイズ感、機能、容量、価格とバランスとれてていいですよね。

書込番号:21910602 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


zuruponeさん
クチコミ投稿数:1件

2018/06/22 19:49(1年以上前)

【ショップ名】
ケーズデンキ 千葉北西部
【価格】
1階配送設置費込
回収リサイクル費込
10年保証
税込185000円

本日、スレ主さんの投稿を参考に価格交渉してきました。
1番近所のケーズデンキでは税込21万円が限度と言われたので、
更に足を延ばして他のケーズデンキへ。
即決ならという条件で、同じ価格で購入できました。
貴重な情報を頂き、本当にありがとうございました。

書込番号:21914460

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60C」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60C
三菱電機

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60C

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 8月30日

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60Cをお気に入り製品に追加する <269

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング