『3月は値段は下がるのでしょうか?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46C の後に発売された製品置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46Cと置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46Dを比較する

置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46D
置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46D置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46D

置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46D

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 9月25日

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:455L ドア数:5ドア ドアの開き方:右開き 幅:600mm 多段階評価点:4

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46Cの価格比較
  • 置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46Cのスペック・仕様
  • 置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46Cのレビュー
  • 置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46Cのクチコミ
  • 置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46Cの画像・動画
  • 置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46Cのピックアップリスト
  • 置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46Cのオークション

置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46C三菱電機

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリスタルピュアホワイト] 発売日:2017年 9月15日

  • 置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46Cの価格比較
  • 置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46Cのスペック・仕様
  • 置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46Cのレビュー
  • 置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46Cのクチコミ
  • 置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46Cの画像・動画
  • 置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46Cのピックアップリスト
  • 置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46Cのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46C

『3月は値段は下がるのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46C」のクチコミ掲示板に
置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46Cを新規書き込み置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 3月は値段は下がるのでしょうか?

2018/03/07 04:54(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46C

スレ主 PAPAっこさん
クチコミ投稿数:4件

こちらの商品の購入を検討していますが、前モデル、前々モデルに比べると情報があまり出ていないので投稿しました。

大阪府内の量販店をちょくちょくみているのですが、18万円〜となっていますが、3月中旬から下旬にかけて下がる傾向はあるのでしょうか?

前モデル、前々モデルは値段が下がっていた印象があるのですが、特価情報などご存知の方がいらっしゃいましたらご教授いただけると助かります。

書込番号:21655948 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3230件Goodアンサー獲得:259件

2018/03/07 05:42(1年以上前)

どうも。

このモデルの前の機種MR-B46A-W(2017年製)をヤマダ電機にて購入した者です。
たしか、9月末のモデルチェンジが発表されてからの在庫整理で買いました。
店長曰く、新しいモデルもこの在庫のモデルも基本性能は変わらないので損はしないと...
その時の値段で13万位だったと記憶しています。

新しいモデルが出てまだ半年、製品のサイクルから見ても私が購入したモデルは
発売日:2016年09月20日
今回あなたが検討しているモデルは
発売日:2017年09月15日

購入するなら7〜8月頃新しいモデルのアナウンスを見て9月中旬に狙いを定める
今は買いではないと思います。。

書込番号:21655967

Goodアンサーナイスクチコミ!8


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2018/03/07 08:07(1年以上前)

3月は引っ越しや転勤で需要が増しますので逆にお店は強気になります。家電は毎年秋ごろに次年度モデルを発表するので運動会が終わった頃が良いのではないでしょうか?新型に拘らなければ破格で買えることが多いです。

書込番号:21656133

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2018/03/07 11:33(1年以上前)

6月くらいから下がり始めて、徐々に在庫が無くなると思いますよ。
8、9月くらいになると好みの色などから選べなくなる可能性が高くなりますが、安く買える可能性は高くなります。
そこの判断はスレ主さん次第。

書込番号:21656401 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2018/03/07 13:03(1年以上前)

>PAPAっこさん こんにちは

3月は各社決算期で少しでも売り上げを伸ばしたいのが本音です。
しかし、下がるのを待つだけでは十分な値引きを引き出すことは出来ません。
店では直前に表示価格で買ってもらった客も来店するため、表示価格を下げて表示することを嫌がります。

そのため、どこまで出来るか尋ねることが必要です、それも他店の情報も「これまで頑張ってくれた」と提供することが
有益ですから、複数店舗からの値引き情報が必用です。

書込番号:21656570

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 PAPAっこさん
クチコミ投稿数:4件

2018/03/07 13:08(1年以上前)

>痛風友の会さん

コメントありがとうございます。
やはりそのタイミングが安いですよね。

引っ越しを4月に控えているのと、今の冷蔵庫がもう壊れかけなので、3月中に購入予定で、下見をしていました。

3月総決算の量販店が多いので、下見をしてましたがやはり18万円代からでした。

近日、見積もり&値段交渉をしに行くつもりですが、WEBで買う方が安いかもしれませんね。

ありがとうございます。

書込番号:21656585 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 PAPAっこさん
クチコミ投稿数:4件

2018/03/07 13:12(1年以上前)

>エリズム^^さん
>里いもさん
>JTB48さん

コメントありがとうございます。
やはり新型モデルが出る前が安いですよね。

今の冷蔵庫が壊れかけなので、3月中に購入予定でした。

前のモデルの口コミを見てると最安値で13万円位のようでしたので、この時期はそれよりかはどうしても高くなってしまいそうですね。

ありがとうございます。

書込番号:21656592 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4178件

2018/03/10 06:42(1年以上前)

こんにちは。

冷蔵庫の安値は、毎年決まって夏ですね。
値段優先で決めるなら、今ぐらいから下見をしといて、7〜8月に勝負って感じです。
とは言え、主力の容量とかとはちょっと外れるので、夏でもそんなに安くならないのかな?という印象です。

書込番号:21663166

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > 置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46C」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
一番売れていると勧められたけれど… 6 2022/02/24 20:25:35
オープン特価10.5万円 3 2019/07/02 22:14:33
設置や引き取りについて 4 2019/02/28 14:27:33
流通在庫を確保 1 2018/09/21 12:23:31
在庫薄でした 2 2018/09/05 23:52:32
冷凍室の送風口につらら 2 2018/08/28 20:08:15
冷え方が速い 0 2018/08/23 10:51:36
買ったよ 0 2018/08/22 16:59:49
購入しました。 0 2018/08/11 16:57:54
コミコミ13万5千円。 2 2018/08/11 12:55:36

「三菱電機 > 置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46C」のクチコミを見る(全 83件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46C
三菱電機

置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46C

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 9月15日

置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46Cをお気に入り製品に追加する <494

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング