『光学ドライブについて』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Mini-ITX 幅x高さx奥行:234x512x480mm 3.5インチベイ:0個 3.5インチシャドウベイ:2個 5.25インチベイ:0個 Crystal 570X RGBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Crystal 570X RGBの価格比較
  • Crystal 570X RGBのスペック・仕様
  • Crystal 570X RGBのレビュー
  • Crystal 570X RGBのクチコミ
  • Crystal 570X RGBの画像・動画
  • Crystal 570X RGBのピックアップリスト
  • Crystal 570X RGBのオークション

Crystal 570X RGBCorsair

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2016年12月17日

  • Crystal 570X RGBの価格比較
  • Crystal 570X RGBのスペック・仕様
  • Crystal 570X RGBのレビュー
  • Crystal 570X RGBのクチコミ
  • Crystal 570X RGBの画像・動画
  • Crystal 570X RGBのピックアップリスト
  • Crystal 570X RGBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > Corsair > Crystal 570X RGB

『光学ドライブについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Crystal 570X RGB」のクチコミ掲示板に
Crystal 570X RGBを新規書き込みCrystal 570X RGBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

光学ドライブについて

2017/11/30 07:47(1年以上前)


PCケース > Corsair > Crystal 570X RGB

スレ主 ゴゴ683さん
クチコミ投稿数:21件

まずは当スレを見て頂きありがとうございます。

一点気になったのが、BDドライブ等が搭載できるのか、という事が質問となります。

背景として
当方ただいま色々なケースを探しておりまして
こちらのホワイト、また白色LEDに設定出来る事、360mmまでのラジエーター搭載可(Mercury240の予定ですが)
高級感があり、かつ派手すぎない、との事で、惹かれております。

既にお持ちの方、お詳しい方、どうぞよろしくお願いいたします。

書込番号:21395467

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9215件Goodアンサー獲得:1137件

2017/11/30 07:58(1年以上前)

外付け以外ないでしょうね。
それがダメなら別なケースで、ってことです。

書込番号:21395479 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


沼さんさん
クチコミ投稿数:28179件Goodアンサー獲得:2470件

2017/11/30 07:58(1年以上前)

技術仕様 には,「ドライブベイ (x2) 3.5in (x2) 2.5in 」
とされていますので取り付けできません!

書込番号:21395480

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ゴゴ683さん
クチコミ投稿数:21件

2017/11/30 08:11(1年以上前)

>クールシルバーメタリックさん
Mercury240のスレでもお世話になりました。迅速なレス、大変感謝でございます。

>沼さんさん
くだけて言えばHDD2台、SSD2台積めるよ〜という感じですかね?
早速レスを頂けて嬉しいです。ありがとうございます。

よくよく考えて見るとDVD、BDは映画観賞が主目的ですがPS4で再生しますし、
昨今ディスクでのインストールはしませんし、
修復ディスクもUSBですし、光学ドライブを開けた記憶も必要もあんまりありませんでしたw

お二方重ねてありがとうございました。

書込番号:21395493

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Corsair > Crystal 570X RGB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Crystal 570X RGB
Corsair

Crystal 570X RGB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年12月17日

Crystal 570X RGBをお気に入り製品に追加する <128

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング