HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4100
- 180度まで開くチルト液晶やフロントシャッターを採用し、自分撮りに最適なデジタルカメラ。
- 19mmの超広角レンズの搭載により、背景まで入れた自撮り写真や大人数でのみんな撮りも簡単。
- 肌のなめらかさを整えたり、みずみずしい美白肌に仕上げたりできる「メイクアップ」機能を備えている。
HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4100カシオ
最安価格(税込):¥71,200
[ブラック]
(前週比:-200円↓
)
発売日:2017年 8月25日
デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4100
【ショップ名】ヨドバシカメラ
マルチメディア吉祥寺店
【価格】¥35,730(税込)3,573ポイント還元
【確認日時】2018年5月22日午後6時
【その他・コメント】
昨日までは、マルチメディア川崎ルフロン店に展示されていたのですが、今日、撤去されていました。
悲しいことですが、今週中にも、ヨドバシカメラでは、販売終了になりそうな予感です。
洋服のポケットに収まる、19mm広角のコンパクト・デジカメとして、現在、唯一無二の製品です。
先週の日曜日に、試し撮りをして、この機種も予備機を揃える価値有りと判断し、追加で購入しました。
実質、32,157円で買える、この最後のチャンスを、お見逃し無く!!
有り難う、ヨドバシカメラさん!
書込番号:21843580 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
私も予備機 買おうかなぁ〜!?( ;´・ω・`)
書込番号:21843838 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
↑↑↑
ポイント換算後の価格です…( ;´・ω・`)
書込番号:21844133 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>☆M6☆ MarkUさん
>私も予備機 買おうかなぁ〜!?( ;´・ω・`)
悩んでいるうちに、妥当な価格での販売が終了するかもです。
買うなら 今!でしょう!(←超古い)
書込番号:21845027 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ですよねぇ〜( ;´・ω・`)
書込番号:21845125 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
欲しいんですけど・・・
白がいいなぁ。。。
書込番号:21845162
0点
>☆M6☆ MarkUさん
>ですよねぇ〜( ;´・ω・`)
チクタクチクタク……
量販店の販売終了タイムは、確実に迫っています……
っと、背中を一押ししました!!
書込番号:21845606 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
2018/5/27
エディオン倉敷本店で31,104円(税込み)でした!
最初は白色の現品特価だったようですが、
黒色なら在庫があり、しかも上記の現品特価の値段で良いとの事でしたので
即決しました♪
地方の情報でスミマセン。
でもCASIO撤退の影響か、急に下がった印象ですね。
書込番号:21858739
0点
>蔵四季さん
こんばんは。
お得に購入できて、ラッキーでしたね。
CASIO撤退は、寂しい限りですが、CASIOのロゴマークの付いたデジカメは、まだ、当分はユーザーに愛用されそうですね。
ベスト・ショットやアート機能は、ちょっと、他のカメラ・メーカーには、真似できないようですね。
書込番号:21862843 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4100」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2025/02/11 19:42:17 | |
| 2 | 2020/10/22 22:33:29 | |
| 12 | 2018/10/01 21:02:52 | |
| 18 | 2019/02/28 22:19:08 | |
| 7 | 2018/06/22 0:34:24 | |
| 4 | 2018/06/16 12:28:46 | |
| 2 | 2018/06/09 13:23:06 | |
| 0 | 2018/05/23 20:29:23 | |
| 9 | 2018/05/30 22:18:35 | |
| 7 | 2018/10/02 21:29:56 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)









