『在庫僅少…』のクチコミ掲示板

2017年 8月25日 発売

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4100

  • 180度まで開くチルト液晶やフロントシャッターを採用し、自分撮りに最適なデジタルカメラ。
  • 19mmの超広角レンズの搭載により、背景まで入れた自撮り写真や大人数でのみんな撮りも簡単。
  • 肌のなめらかさを整えたり、みずみずしい美白肌に仕上げたりできる「メイクアップ」機能を備えている。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4100の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4100の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4100の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4100のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4100の純正オプション
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4100のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4100のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4100の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4100のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4100のオークション

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4100カシオ

最安価格(税込):¥71,200 [ブラック] (前週比:-200円↓) 発売日:2017年 8月25日

  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4100の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4100の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4100の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4100のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4100の純正オプション
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4100のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4100のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4100の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4100のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4100のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4100

『在庫僅少…』 のクチコミ掲示板

RSS


「HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4100」のクチコミ掲示板に
HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4100を新規書き込みHIGH SPEED EXILIM EX-ZR4100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

在庫僅少…

2018/06/16 04:10(1年以上前)


デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4100

スレ主 TAKtak3さん
クチコミ投稿数:1918件

僕にとって最初に買ったデジカメがカシオで、そのカシオがデジカメからの撤退…残念でなりません。

以前から一眼レフを使っており、超広角域から標準域をカバーするレンズがあれば…と思っていました。それを実現しているコンデジが姿を消すなんて…。

無くなる前に買っとこうと思い、地元のカメラ店や家電量販店の多くは在庫なく、メーカーからの入荷も取り寄せも出来ないと言われましたが、有りました地元のエディオン系。

もちろん買っちゃいましたが、なかなか良いです。


スマホに押され気味のコンデジ界は高倍率のモノや高級コンデジに人気が集まってるようですが、地味にこのカメラ…唯一無二の存在ですよね。
気になってる方はお急ぎを!

書込番号:21898962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:12788件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2018/06/16 08:07(1年以上前)

あざーすm(_ _)m

書込番号:21899183 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


otamaGさん
クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:7件

2018/06/16 10:41(1年以上前)

私も買いました!

5/27にヨドバシ梅田で買いましたが、今日見たらヨドバシも販売終了です。最後は早かった。

めちゃくちゃ気に入ってます。

特に気に入っているところ
・とにかく広く撮れる
・オートが秀逸
・チルト液晶
・チルトの割にコンパクト
・前リングでステップズーム
・後ホイールで露出補正(まるでEOS!)

まさに、空前絶後の 1.7型超広角コンデジです(^^)

書込番号:21899547 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 TAKtak3さん
クチコミ投稿数:1918件

2018/06/16 11:48(1年以上前)

>otamaGさん
ありがとうございます。

最近のCASIOは面白いデジカメを作っていたのに、時すでに遅し…って事だったのでしょうか。
本当に残念です。

書込番号:21899699 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


otamaGさん
クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:7件

2018/06/16 12:28(1年以上前)

>TAKtak3さん

残念ですね。私は以前EX-H30を使っていて、これも使い勝手が良かったので、カシオには愛着があります。
このまま作り続けてもらえたら、面白いものが出てきたのでは、と思ったりします。

1/1.7型コンデジも、カシオの撤退で、なくなってしまいますね。性能と価格のバランスが程よく取れているように思うので、これも残念です。

上で1.7型と書いちゃってますけど、それだとμ4/3より大きくなってしまいますね。失礼しました(^^ゞ

書込番号:21899788 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4100」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4100
カシオ

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4100

最安価格(税込):¥71,200発売日:2017年 8月25日 価格.comの安さの理由は?

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4100をお気に入り製品に追加する <300

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング