『MHL端子』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2100ABの価格比較
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2100ABのスペック・仕様
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2100ABのレビュー
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2100ABのクチコミ
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2100ABの画像・動画
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2100ABのピックアップリスト
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2100ABのオークション

プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2100ABSIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グレイシャー・ホワイト] 発売日:2017年 7月29日

  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2100ABの価格比較
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2100ABのスペック・仕様
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2100ABのレビュー
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2100ABのクチコミ
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2100ABの画像・動画
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2100ABのピックアップリスト
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2100ABのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2100AB

『MHL端子』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2100AB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2100ABを新規書き込みプレイステーション4 HDD 500GB CUH-2100ABをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 MHL端子

2017/10/03 07:18(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2100AB

ウチのテレビはHDMIとMHLが一つずつしか無く、HDMIにはクロームキャストを接続しています。なのでMHLにプレイステーション4を接続し、普通に使用できるのですがそういう方いますか?長期に見て故障しないか少し不安でして。

書込番号:21247719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3505件Goodアンサー獲得:465件

2017/10/03 18:49(1年以上前)

MHLは元よりHDMIを意識して策定された通信規格ですので、故障の原因とかには生りにくいと思います。

ただ、確かMHLはfull HDでの60fpsには対応していなかった様に思います。
PS4は勿論ゲームによっては対応しているので、不満を感じることがあるかも知れません。

書込番号:21249010 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Keechさん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:4件

2017/10/04 07:48(1年以上前)

MHLにクロームキャストは動作報告が沢山ネットにあるので、
HDMIにPS4にすれば特に心配することないんじゃ?と思います。

書込番号:21250260

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2017/10/04 09:00(1年以上前)

>cymere2000さん
ありがとうございます!
とりあえず故障にはならなそうですね

>Keechさん
ありがとうございます!
現在、HDMIにクロームキャスト、MHLに ps4を差し込んでいます。

書込番号:21250419 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:735件Goodアンサー獲得:18件

2017/10/04 15:52(1年以上前)

僕は、HDMIに、ドリームキャスト接続してます。

書込番号:21251142 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SIE > プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2100AB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2100AB
SIE

プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2100AB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月29日

プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2100ABをお気に入り製品に追加する <621

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング