※縦置きスタンドは別売りです。
プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2100ABSIE
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グレイシャー・ホワイト] 発売日:2017年 7月29日
ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2100AB
PSVITAやPS3は、Bluetoothイヤホンマイク接続出来たのに、ベアリング接続出来ます。(パスキーが、ソフトキーで入力出来ます)
PS4は、Bluetoothイヤホンマイクの、ベアリング接続出来ません。
PS4で、ベアリング接続すると、パスキーが間違って、いますと、エラー表示します。
PS4のフォムバージョン5.03と最新バージョンです。
PS4機器すべての型番で、ベアリング接続試しましたが、すべての機種で、ベアリング接続のパスキーが、出ません。
PS4のフォムバージョンに、何らかの、ミス設定しているみたいです。
SONYに、問い合わせても、判らないの、一点張りです。
あちら、こちらの日本全国の掲示板に、書き込みしましたが、
PSVITAやPS3で、Bluetoothイヤホンマイク、ベアリング接続出来て、
PS4だけ、Bluetoothイヤホンマイクのベアリング接続出来ないワケ判りません。
かなり、広範囲で、書き込みしましたが、わかりません。
書込番号:21502419
1点
PS4は、Bluetoothのイヤホンやヘッドホンはつながりませんね。
Bluetoothのヘッドホンって、0.1〜0.2秒の遅延があるので、音ゲーはできないし、TPSやFPSも厳しいと思います。
私が その辺を詳しく解説しています。 ゲーム機の周辺機器は、アフィリカスのデタラメ記事ばかりなので、
気を付けてくださいね。
「PS4 イヤホン」で検索してください。
書込番号:21502632
0点
あ、アフィリカスの方が上に検索ででているな。まぁ、みんな、だまされないようにしようね。
それと、PS4のワイヤレスについては、純正のヘッドセットが二種類もでているから、商売的に、Bluetoothのヘッドホンはつながらないようにしているのかもしれないね。
ワイヤレスサラウンドヘッドホンについては、
https://sundaygamer.net/ps4-wireless-stereo-headset/
プレミアムワイヤレスサラウンドヘッドセットについては
https://sundaygamer.net/premium-wireless-sround-headset/
オカルトやデタラメがはびこる ゲームのヘッドホン、イヤホン、AVアンプについては、まともな記事として増やしてくので よろしく(^^)/~~
書込番号:21502693
0点
確かに>Maker-SGさん
の仰る通り、よく7.1ch対応だの謳っていても、それはPCのみの対応だったり、します。
書込番号:21503107 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
今、使っているBluetoothイヤホンのサポートプロファイルわかりました。
Headset Profile (HSP)、Hands-Free Profile (HFP)
だ、そうです。
書込番号:21504838
1点
SONYのサポートは、ps4には、Bluetoothは、搭載されていませんとか、言ってる
書込番号:21504928
0点
ps4側には、Bluetoothに、ヘッドセットと認識している。
ベアリング始めると、パスキー入力画面出ないまま、パスキーが間違っていますと、Error表示出る。
ps4説明書には、
Bluetooth®機器とペアリングする
Bluetooth®機器と接続するには、あらかじめBluetooth®機器とペアリングが必要です。
接続したいBluetooth®機器を選んでパスキーを入力すると、ペアリングが完了します。パスキーを必要としない機器では、パスキーの入力は不要です。表示される画面に従って操作してください。
などと、記載しています。
パスキー画面出ると記載している。
実際は、パスキー画面が、出ない。
書込番号:21504957
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SIE > プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2100AB」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/01/20 13:45:58 | |
| 7 | 2024/10/22 17:19:33 | |
| 3 | 2024/02/21 11:12:50 | |
| 10 | 2023/11/30 13:13:06 | |
| 1 | 2023/09/21 18:47:28 | |
| 3 | 2023/05/01 11:01:08 | |
| 3 | 2023/04/12 16:41:16 | |
| 1 | 2023/01/04 16:26:28 | |
| 6 | 2023/01/04 22:41:18 | |
| 6 | 2022/12/21 15:00:05 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)






