『つまりこういう感じですか?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2100ABの価格比較
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2100ABのスペック・仕様
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2100ABのレビュー
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2100ABのクチコミ
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2100ABの画像・動画
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2100ABのピックアップリスト
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2100ABのオークション

プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2100ABSIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グレイシャー・ホワイト] 発売日:2017年 7月29日

  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2100ABの価格比較
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2100ABのスペック・仕様
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2100ABのレビュー
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2100ABのクチコミ
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2100ABの画像・動画
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2100ABのピックアップリスト
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2100ABのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2100AB

『つまりこういう感じですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2100AB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2100ABを新規書き込みプレイステーション4 HDD 500GB CUH-2100ABをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ71

返信12

お気に入りに追加

標準

つまりこういう感じですか?

2018/03/16 17:41(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2100AB

クチコミ投稿数:211件

ここ最近の品切れって、1ヶ月後か2カ月後に新型を出す予定だったので在庫等を少なめにしていたところ、モンハン需要で予想外に売れてしまい、1カ月分以上の在庫が一気にはけてしまい、けど新型を出す予定なので対応できず・・・、もうちょっと在庫厚めにもってたら良かったくそ・・・ってソニーの人は思ってる感じですか?セット商品の販売が終わった後に新型出ると思っていいんですか?

書込番号:21680061

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:3514件Goodアンサー獲得:466件

2018/03/16 18:30(1年以上前)

大丈夫ですか?

同じ質問を2回も繰り返している様ですが、一度質問をしたのをお忘れですか?
それとも、回答の内容を理解できませんでしたか?

書込番号:21680154 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:12548件Goodアンサー獲得:1113件

2018/03/16 19:18(1年以上前)

人の意見には耳を貸さずに、新型が出るという妄執にだけ囚われているという感じですかね?

書込番号:21680286

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:567件Goodアンサー獲得:51件

2018/03/16 19:24(1年以上前)

逆境無頼カイジさんは、店頭でPS4がモンスターハンターワールド影響で売っていない状況を根も葉も無い噂を2回も流して騙される方を眺めてほくそ笑んでいる。



つまりそういう事です!

そもそも想定(計画)を越えて売り切れるとすぐに大量に供給出来る(作れる)訳ではありません。

書込番号:21680302 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


nikaiさん
クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:3件

2018/03/16 19:52(1年以上前)

どうせ何も返信してこないですよ、この人

書込番号:21680364

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:642件Goodアンサー獲得:32件

2018/03/17 02:53(1年以上前)

そりゃ、いつかは、新型が出るだろうし、

いつかは、モデルチェンジするかも、だろうし。

書込番号:21681198 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2018/03/18 07:00(1年以上前)

出ますよ、実質値下げの形で。
詳しい内容等は察してください。

書込番号:21683924

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12548件Goodアンサー獲得:1113件

2018/03/18 10:14(1年以上前)

まあ、シュリンクと型番変更はPSの日常茶飯事ですからね。

更なる外装縮小にはまだ早そうですし、その程度で買い控えたらいつまでも買えなくないですか?
相対的に在庫は安くなるでしょうし。

でもなんか、最終的にトップローディングのPS4って嫌だなぁ。

書込番号:21684324 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3514件Goodアンサー獲得:466件

2018/03/18 11:24(1年以上前)

>そりゃ、いつかは、新型が出るだろうし、
>出ますよ、実質値下げの形で。

問題は出る出ないの話ではありません。
kiznaさんが丁寧に話されていますが、市場の在庫状況から推測するのは短絡すぎますし、
前回の回答で誰も新型或はモデルチェンジの可能性について肯定的な反応が無かったにも拘らず、「つまりこういう感じですか?」と云う返しは日本語が解せていないとしか思えません。
そもそも同じ掲示板に同じ質問を書き込むのは、前回回答をしてくれた方々に失礼だろうと申し上げているのです。

書込番号:21684484

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:642件Goodアンサー獲得:32件

2018/03/18 17:37(1年以上前)

>ACテンペストさん
ソニーのプレステ、型番チェンジする度、チープに、なっていく。

書込番号:21685266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12548件Goodアンサー獲得:1113件

2018/03/18 21:42(1年以上前)

>坂田 金的さん

小型低価格化はもちろんユーザーにとって悪いことではないのですがね。

これだけ先進スペックのマシンでも最末期には多少陳腐な装置に変えても安ければ良いでしょ?となるのは悲しいものがありますね。

書込番号:21686042

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12548件Goodアンサー獲得:1113件

2018/03/20 07:05(1年以上前)

型変わりするかPS5の時は、いっそディスクドライブを別売りか、市販の汎用品が使えるようにしてくれればよいですかね。
その分お安くして。

ドライバー次第でUHD BD対応や故障交換は自由自在ですし。

PCか。って話になりますが。

書込番号:21689044 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1181件Goodアンサー獲得:28件

2018/03/21 14:22(1年以上前)

BDドライブに関してはPSシリーズではゲームプログラム保護の観点からデーター暗号化機能付きのものを採用していますので、市販のものを使えるようにする気はないかと思います。
未だUHD BD対応していないのも暗号化機能付きのドライブが無かったためですし。
(XBox陣営は何故かゲームプログラムを保護する意思はないようです。まあもともとPCもゲームソフト会社に対策を委ねてますけど)

ちなみに、次はPS4 PRO2になるかPS5になるかは分かりませんが、PS4アーキテクチャにOSを刷新したPS5となるかも知れませんね。(発売時期は全く読めませんが)
しかも、現在PS4ではPS3ソフトやPS2ソフトの使用を一部を除いて著しく制限している事から、PS4との互換性はあまり期待できませんね。

書込番号:21692554

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2100AB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2100AB
SIE

プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2100AB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月29日

プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2100ABをお気に入り製品に追加する <621

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング