『完全サイレントモードにする方法は?』のクチコミ掲示板

g06+ SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:1700mAh g06+ SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『完全サイレントモードにする方法は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「g06+ SIMフリー」のクチコミ掲示板に
g06+ SIMフリーを新規書き込みg06+ SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

完全サイレントモードにする方法は?

2017/11/12 07:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > クロスリンクマーケティング > g06+ SIMフリー

クチコミ投稿数:2080件 g06+ SIMフリーの満足度4

どう設定しても「マナーモード」にしかなりません。

起動したときとか、LINEのとき、「ブルブル..」となってしまいます。

完全にサイレントモードになる設定方法を教えてください。

よろしくお願いいたします。

書込番号:21351413

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48146件Goodアンサー獲得:8240件 Android端末のFAQ 

2017/11/12 10:19(1年以上前)

機種不明
機種不明

まずは、現在の設定を添付してみてはどうでしょうか。
私が添付したのは、標準的なAndroid7のものなので、本機も同じようになっていると思います。
本機所有の方の画像を確認しても同じようでしたので。

クイック設定→通知を非表示
これをタップした後の設定をどうしているかが分かる画像を添付しておくと良いと思います。

書込番号:21351689

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2080件 g06+ SIMフリーの満足度4

2017/11/12 12:24(1年以上前)

機種不明

>†うっきー†さん

ありがとうございます。

こんなふうになっていました。

ここを「サイレント」にして、「ユーザーがOFFにするまで」を選択すれば良いのですね?

書込番号:21351999

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48146件Goodアンサー獲得:8240件 Android端末のFAQ 

2017/11/12 15:13(1年以上前)

>ここを「サイレント」にして、「ユーザーがOFFにするまで」を選択すれば良いのですね?

目的がサイレントにしたいので、そうですね。

書込番号:21352349

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2080件 g06+ SIMフリーの満足度4

2017/11/12 18:25(1年以上前)

>†うっきー†さん

ご回答ありがとうございました!

書込番号:21352848

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

g06+ SIMフリー
クロスリンクマーケティング

g06+ SIMフリー

発売日:2017年 8月

g06+ SIMフリーをお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング