NW-S315 [16GB]
- 周囲の騒音をカットする「デジタルノイズキャンセリング機能」や音楽再生約52時間のバッテリーを搭載した、「ウォークマン」。
- 音源に応じて音質を選べる多彩なイコライザーモードを搭載。音質を細かく設定できるカスタムイコライザーを2種類保存可能。
- Bluetooth機能を搭載。ペアリングが済んだ機器をあらかじめ「起動時自動接続先」に設定することで、自動接続が可能。
NW-S315 [16GB]SONY
最安価格(税込):¥19,434
[ブルー]
(前週比:+307円↑)
発売日:2017年 9月 9日



デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S315 [16GB]
今回のSシリーズ、シンプルと不便を履き違えてるとこに不満が爆発してるけど今のうち他に復活して欲しい機能をあげよう😇
私からはコレ
・よく聞く曲機能→曲のをよく聞く順にリストアップしてくれる機能。S710時代にあった。時と共に変わる自分の音楽の趣味がリアルタイムで分かり、聞けば聞くほど自分だけのウォークマンができて楽しかった。
・再生履歴機能→あのときこんな曲聞いてたんだな!ってなる
・削除予約機能→アルバムを間違えて二重に入れたりすることあるので便利なんよ
あと、自分の聞いてる曲をネットにアップロードする機能もあったなあ
あの時のソニーは大好きだった
価格コム、メーカーとしてはユーザーの意見がかんたんに見れるから普通に社員も見てると思うし書き込んじゃお。
書込番号:21354593 スマートフォンサイトからの書き込み
14点

自分ではそこそこいいと思いますがマイナス意見しかつかない中、良いスレッドありがとうございます(^.^)
便乗して(笑)
私は機器でプレイリスト作成、削除ができるようになって欲しいです(^-^)/
2ヶ月ほど使用しましたが、今のところ特に不満はありません。
店頭でAシリーズとこの機種の聞き比べをしてみましたが…正直店頭のヘッドホンが良いものだったのであまり音質に差を感じませんでした(>_<)
強いて言うならAシリーズのほうが低音がよく聞こえる??かな??
機種の音質もあると思いますが、良いヘッドホンやイヤホンを使用すればよく聞こえるんじゃないかと思います。
書込番号:21396270 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

たぶん、初めて使う人になんの不満もないんだと思います。 言い方変えると、前のウォークマンは同じ価格でもっと高機能だったんですよね...
コスパが下がる=実質値上げ
これにがっかりしてる既存ユーザーが多いのかと思います...
多分製品としては以前悪くはないのかなと。
書込番号:21399289 スマートフォンサイトからの書き込み
8点

私はs645kからの乗り換えだったので、その機種自身が古いためストレスをあまり感じなかったのかもしれません(^o^;)
ウォークマンはカセット、MD、USB型とずーっと愛用しています。
画面が粗いのも慣れれば別に常に画面を見ているわけではないしプレイリストをずっと流しているだけなので気にならないですが(^.^)
書込番号:21473531 スマートフォンサイトからの書き込み
5点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > NW-S315 [16GB]」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
3 | 2025/09/09 23:45:01 |
![]() ![]() |
2 | 2025/07/22 19:29:26 |
![]() ![]() |
4 | 2025/02/19 10:55:25 |
![]() ![]() |
1 | 2023/09/26 1:27:03 |
![]() ![]() |
3 | 2023/04/04 9:35:04 |
![]() ![]() |
2 | 2022/09/26 19:54:59 |
![]() ![]() |
3 | 2022/03/08 20:57:10 |
![]() ![]() |
7 | 2021/11/30 8:18:33 |
![]() ![]() |
26 | 2021/10/11 7:54:02 |
![]() ![]() |
2 | 2021/05/10 13:01:23 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PC調達
-
【欲しいものリスト】メインPC更新
-
【その他】画像生成AI入門
-
【Myコレクション】グラボだけのつもりが芋蔓式に総とっかえになっちゃった
-
【その他】BTOパソコンを自作するとどうなるか
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)





