NW-S313 [4GB]SONY
最安価格(税込):¥15,800
[ライトピンク]
(前週比:-180円↓
)
発売日:2017年 9月 9日
デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S315 [16GB]
この商品の再生画面のシークバーはドラッグして再生位置を変えられますか?あとシークバーで巻戻しと早送りできますか?
書込番号:25574826 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>この商品の再生画面のシークバーはドラッグして再生位置を変えられますか?
>あとシークバーで巻戻しと早送りできますか?
こちらの型番ですが、そもそもタッチパネルではありません。
なので画面での操作は出来ないです。
早送り・巻き戻しボタンでタイムラインバーの操作ができ、
再生位置を変えることになります。
書込番号:25574925
![]()
0点
あとSONYの場合、24時間365日チャットで質問できます。
https://www.sony.jp/support/walkman/inquiry/chat.html
マニュアル、FAQに記載無くても実機で動作させて確認してくれたりも
します。
こちらも活用されては、と思います。
書込番号:25574943
0点
ありがとうございました。>MA★RSさん
書込番号:25574988 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ウォークマンNW-S315の利用者です。音量ボタンがMAX30のまま固定してしまい。音量調整ができなく、SONYのHpで確認したところ、2つの作業を行い正常動作するか確認があり、試してみました。1つは、Resetボタンを1秒以上押下してから再立ち上げ、もう一つは、充電ケーブルで30分以上充電してから動作確認でしたが、改善しませんでした。これば修理かとあきらめ、SONYのHpを確認したところ、修理に1万7千円近くの金額と送料と概算見積など2万円越えの修理費用で、データ保証できないとなると1万8千円で新品購入したほうが安いですね。
障害内容で検索すると音量ボタンのケーブル不良・経年劣化でこのような障害が結構発生していることが判りました。
根本的な品質の問題もあるかと思いました。
修理や問い合わせも運用しにくくメーカーを替えたくなります。
https://postrepair.net/repair-results/nw-s315_volume_200509/
>breakfast432148さん
書込番号:26080982
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > NW-S315 [16GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 12 | 2025/10/30 17:53:06 | |
| 3 | 2025/09/09 23:45:01 | |
| 2 | 2025/07/22 19:29:26 | |
| 4 | 2025/02/19 10:55:25 | |
| 1 | 2023/09/26 1:27:03 | |
| 3 | 2023/04/04 9:35:04 | |
| 2 | 2022/09/26 19:54:59 | |
| 3 | 2022/03/08 20:57:10 | |
| 7 | 2021/11/30 8:18:33 | |
| 26 | 2021/10/11 7:54:02 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)








