『510FW購入しました』のクチコミ掲示板

2017年 9月中旬 発売

VEGETA GR-M510FW

  • 野菜の乾燥を抑えて保存環境を向上させた「もっと潤う 摘みたて野菜室」を搭載した冷蔵庫。
  • 「速鮮チルド」モードの冷却スピードを約20%アップ(従来品比)させ、生鮮食品の鮮度劣化を抑制する。
  • 断熱性能が約10%向上(従来品比)した真空断熱材の採用や冷蔵室庫内の送風効率改善などにより、省エネ性能もアップ。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ドアの開き方
  • フレンチドア(観音開き)
定格内容積

タイプ : 冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア 幅:650mm 多段階評価点:4.2 VEGETA GR-M510FWのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

VEGETA GR-M510FW の後に発売された製品VEGETA GR-M510FWとVEGETA GR-P510FWを比較する

VEGETA GR-P510FW
VEGETA GR-P510FW

VEGETA GR-P510FW

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 9月下旬

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:509L ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:650mm 多段階評価点:4.2

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VEGETA GR-M510FWの価格比較
  • VEGETA GR-M510FWのスペック・仕様
  • VEGETA GR-M510FWのレビュー
  • VEGETA GR-M510FWのクチコミ
  • VEGETA GR-M510FWの画像・動画
  • VEGETA GR-M510FWのピックアップリスト
  • VEGETA GR-M510FWのオークション

VEGETA GR-M510FW東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリアシェルホワイト] 発売日:2017年 9月中旬

  • VEGETA GR-M510FWの価格比較
  • VEGETA GR-M510FWのスペック・仕様
  • VEGETA GR-M510FWのレビュー
  • VEGETA GR-M510FWのクチコミ
  • VEGETA GR-M510FWの画像・動画
  • VEGETA GR-M510FWのピックアップリスト
  • VEGETA GR-M510FWのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 東芝 > VEGETA GR-M510FW

『510FW購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「VEGETA GR-M510FW」のクチコミ掲示板に
VEGETA GR-M510FWを新規書き込みVEGETA GR-M510FWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信13

お気に入りに追加

標準

初心者 510FW購入しました

2018/07/16 11:13(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 東芝 > VEGETA GR-M510FW

クチコミ投稿数:9件

7月15日ヤマダ電機で購入しました。
リサイクル料金は別ですが、税込146,448円、ポイント13% 11年保証です。
実質13万切る形で購入できました。
(5000ポイント使用した上でも約17,000ポイントつきました)

交渉材料にしようと思っていたビッグカメラは税込150,990円ポイント1%でした。
来月まで待てばもっと安くなるのかとは思いますが、我が家は容量の問題ですぐにでも欲しくて元々ヤマダで15万切ったら購入しようと思っていたので、予定より安く買えて満足です!
納期は中10日になりますが届くのが待ち遠しいです。

書込番号:21966753 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:2件

2018/07/28 19:20(1年以上前)

おちまるさんのおかげで
我が家も安く買えました!
ありがとうございます😊

書込番号:21994266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9件

2018/07/29 07:15(1年以上前)

お役に立てたようなら良かったです^ ^

書込番号:21995196 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2018/07/29 21:26(1年以上前)

すみません、まさに今、同じ機種を購入したく今週末も数件回ったのですが、全然値下げに応じてもらえませんでした。
条件として量販店の販売実績証拠の提示を求められ、それがあれば値下げに応じて頂けるとの事を言われました。誠にお手数ですがもし可能でしたら、レシートか何かをアップして頂けないでしょうか?
宜しくお願い致します。
ちなみに今日はK'sさんとヤマダ電気を何店舗か回りましたが、19万を切るくらいが限界と言われました。

書込番号:21996806 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2018/07/31 11:28(1年以上前)

>にっくうさん
遅くなりましたがレシートは暫く手元にないのでアプリの購入履歴を載せておきます。
少しでもお安くなるといいですね!

書込番号:21999761 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2018/07/31 11:47(1年以上前)

>にっくうさん
画像こちらです。

書込番号:21999785 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件

2018/07/31 12:45(1年以上前)

おちまる様!
お忙しい中、ありがとうございました!
これを持って、週末に値下げ交渉頑張ってきますね。
また結果は報告させて頂きます。

本当にありがとうございます。

書込番号:21999887 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2018/08/03 18:01(1年以上前)

おちまる様
本日、おちまる様から頂いた購入履歴で交渉して来ました!
が、その金額は到底無理と…
たまたま510FWXも在庫があり、金額もさほど変わらない提示を頂きましたので、FWXを購入しました!
税抜き165,000のポイント11%でした。
おちまる様のお陰で納得のいく買い物が出来ました。
ありがとうございました!

書込番号:22006139 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:2件

2018/08/05 01:38(1年以上前)

私ももうFWはこの値段は無理ですと言われたクチです。
なんかこの日だけのお祭り価格を出した店があったようで、それでこの日だけほかの店も
対抗して安くなったという説明をもらいました。

在庫も4週間待ちということでしたし、510FWXなら在庫があったので、もうこっちでいいかなと。
私はFWXが 税込リサイクル料込みで172800円でした。(税抜き価格はいまいちわからん)
その代わりポイントは11%もなくて、5000pと10年保証をつけるためカードを作ったので3000pがプラスされただけです。
ポイントでいくか、現金でひかれるかの差ですかね。
私も満足いく結果です。
15万以下で買えたら一番よかったですが。

書込番号:22009088

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2018/08/05 08:28(1年以上前)

最安値はいくらなんでしょうね。
ちなみに私はポイント13%付きで
税込145000円で買えました。
雨降りが功を奏したようです笑

書込番号:22009366 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:2件

2018/08/05 10:57(1年以上前)

安いですよね、あの日に買えた方は本当にラッキーだと思いますよ!!

機能はFWと全く変わらないのに、表面が鏡面になるだけで高いです。
とりあえず、予定よりは高くなりましたが、FWXのガラストップの冷蔵庫が買えましたから
それで満足です(笑)
価格comの最安値より安く買えてますしね。

書込番号:22009635

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2018/08/05 19:30(1年以上前)

名無しの心さん
そう言ったカラクリがあったんですか!
知りませんでした。
しかしこればかりは、タイミングですからねー
私、実は両親が田舎の量販店で購入しようとしていた為、少しでも安く購入してあげれればと都内量販店を
回りまくっていましたが、おちまる様の購入履歴を見せるも全く相手にされない状況でした。
結局は、ヤマダ電気の池袋総本店で購入したのですが、FWもFWXも在庫があった?らしく最短で6日配達可能との事でした。
両親にも喜んでもらえてなによりでした。
地方よりかはやすかったので。
お互いに納得できる買い物でしたが、やはり…
安く購入したかったですね…

書込番号:22010647 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2018/08/05 23:12(1年以上前)

皆様ご報告ありがとうございます^ ^
FWXは見た目がとてもカッコイイですよね!!
私もそっちの機種が良かったのですが、購入時は流石にFWの値段には合わせていけないと言われたので諦めて値段を優先しました。笑

数日で万単位で値段が変動してしまうので恐ろしいですね^^;

書込番号:22011244 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2018/08/07 20:24(1年以上前)

8月4日ヤマダ電機で購入しました。
リサイクル料金は別ですが、税込143748円、ポイント5% 11年保証です。

書込番号:22015054

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > VEGETA GR-M510FW」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
パッキンについて 8 2023/07/11 12:49:14
観音扉の左側が閉まらない 0 2023/03/26 14:48:22
冷凍庫故障 4 2020/06/24 22:36:20
チルドをマメに使う人には観音開きの煩わしさが。 0 2020/05/08 13:10:44
消費電力を1年間実測しました 0 2020/01/19 8:53:57
ドアが開かない 5 2020/01/09 18:56:15
不具合。参考までに 0 2018/10/09 15:20:05
我が家も2回! 6 2018/10/14 4:57:43
最安値? 1 2018/12/09 8:27:31
買いました 0 2018/09/22 23:17:42

「東芝 > VEGETA GR-M510FW」のクチコミを見る(全 167件)

この製品の最安価格を見る

VEGETA GR-M510FW
東芝

VEGETA GR-M510FW

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 9月中旬

VEGETA GR-M510FWをお気に入り製品に追加する <141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング