『ドアが開かない』のクチコミ掲示板

2017年 9月中旬 発売

VEGETA GR-M510FW

  • 野菜の乾燥を抑えて保存環境を向上させた「もっと潤う 摘みたて野菜室」を搭載した冷蔵庫。
  • 「速鮮チルド」モードの冷却スピードを約20%アップ(従来品比)させ、生鮮食品の鮮度劣化を抑制する。
  • 断熱性能が約10%向上(従来品比)した真空断熱材の採用や冷蔵室庫内の送風効率改善などにより、省エネ性能もアップ。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ドアの開き方
  • フレンチドア(観音開き)
定格内容積

タイプ : 冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア 幅:650mm 多段階評価点:4.2 VEGETA GR-M510FWのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

VEGETA GR-M510FW の後に発売された製品VEGETA GR-M510FWとVEGETA GR-P510FWを比較する

VEGETA GR-P510FW
VEGETA GR-P510FW

VEGETA GR-P510FW

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 9月下旬

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:509L ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:650mm 多段階評価点:4.2

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VEGETA GR-M510FWの価格比較
  • VEGETA GR-M510FWのスペック・仕様
  • VEGETA GR-M510FWのレビュー
  • VEGETA GR-M510FWのクチコミ
  • VEGETA GR-M510FWの画像・動画
  • VEGETA GR-M510FWのピックアップリスト
  • VEGETA GR-M510FWのオークション

VEGETA GR-M510FW東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリアシェルホワイト] 発売日:2017年 9月中旬

  • VEGETA GR-M510FWの価格比較
  • VEGETA GR-M510FWのスペック・仕様
  • VEGETA GR-M510FWのレビュー
  • VEGETA GR-M510FWのクチコミ
  • VEGETA GR-M510FWの画像・動画
  • VEGETA GR-M510FWのピックアップリスト
  • VEGETA GR-M510FWのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 東芝 > VEGETA GR-M510FW

『ドアが開かない』 のクチコミ掲示板

RSS


「VEGETA GR-M510FW」のクチコミ掲示板に
VEGETA GR-M510FWを新規書き込みVEGETA GR-M510FWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 ドアが開かない

2020/01/06 19:16(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 東芝 > VEGETA GR-M550FW

クチコミ投稿数:3件

【困っているポイント】
タッチオープンが反応しません
【使用期間】
購入して1年2ヶ月
【質問内容、その他コメント】
購入して1年2ヶ月になりますが、左右のタッチオープンが反応しません。同様の不具合はよくあることなのでしょうか。販売店に問い合わせしましたが、報告はないと言っていました。

書込番号:23152611 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4175件

2020/01/07 06:35(1年以上前)

>家電難民者さん
こんにちは。

今なら長期保証に入って買っている人が多いと思うので、入っているなら修理依頼されてはどうでしょうか?

書込番号:23153459

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2020/01/07 19:13(1年以上前)

>ぼーーんさん
長期保証に入ったつもりだったのですが、保証内容を確認したら入っていませんでした。

書込番号:23154471 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:337件Goodアンサー獲得:47件 VEGETA GR-M550FWの満足度5

2020/01/07 23:08(1年以上前)

>家電難民者さん

ヤマダ電機のNewTHE安心

https://www.yamada-denki.jp/service/theanshin/

タッチオープンの不具合で緊急性を要しないので有りかなと。
ただ、タッチオープンの故障が消耗品扱いで保証対象外にならないかの確認は必要かと。

タッチオープン機能のオンオフや電源プラグの抜き差しは試されましたか。

書込番号:23154994

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:489件Goodアンサー獲得:21件

2020/01/09 17:33(1年以上前)

>家電難民者さん
右も左もぶっ壊れたからドア自体の問題ではなさそうですね

コンセント抜き差し、説明書再読

書込番号:23157594

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3件

2020/01/09 18:56(1年以上前)

>コロチュウ☆さん
>まっきー1015さん
タッチオープンのオンオフは試しましたがダメでした。コンセントは抜いていないので試してみます。
ありがとうございます。

書込番号:23157746 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「東芝 > VEGETA GR-M550FW」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
パッキンについて 8 2023/07/11 12:49:14
観音扉の左側が閉まらない 0 2023/03/26 14:48:22
冷凍庫故障 4 2020/06/24 22:36:20
チルドをマメに使う人には観音開きの煩わしさが。 0 2020/05/08 13:10:44
消費電力を1年間実測しました 0 2020/01/19 8:53:57
ドアが開かない 5 2020/01/09 18:56:15
不具合。参考までに 0 2018/10/09 15:20:05
我が家も2回! 6 2018/10/14 4:57:43
最安値? 1 2018/12/09 8:27:31
買いました 0 2018/09/22 23:17:42

「東芝 > VEGETA GR-M550FW」のクチコミを見る(全 167件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VEGETA GR-M510FW
東芝

VEGETA GR-M510FW

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 9月中旬

VEGETA GR-M510FWをお気に入り製品に追加する <141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング