NA-VX9800L
- 「液体洗剤・柔軟剤 自動投入」機能付きで、洗濯のたびに最適な量を自動で投入してくれる「ななめドラム洗濯乾燥機」。
- 帰宅時間に合わせて、外出先から洗濯終了時刻を設定・変更することができる「スマホで洗濯」機能付き。
- 「ナノイー X」「温水泡洗浄W」「泡洗浄W」「ヒートポンプ乾燥」「自動お手入れ」といった機能を備えている。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1075
NA-VX9800Lパナソニック
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ノーブルシャンパン] 発売日:2017年10月 1日
洗濯機 > パナソニック > NA-VX9800L
まだ書き込みがすくないようですけど、購入された方、使い心地はいかがでしょうか?
購入を検討していますので、いろいろ教えてほしいです。
書込番号:21423101 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
使用して1か月ほど経ちました。
大きなトラブルもなく洗剤・柔軟剤自動投入も稼働中です。
タッチパネルの反応も良く満足してます。
書込番号:21443465
3点
現行機種の具体的な使用感などは口コミで情報収集しようとしても難しいと思いますよ。購入の機種選定の為に見に来る人やトラブル抱えて情報を得に来る人達が多いと思うので新機種の実使用の情報などは呼びかけても中々集まらないです。
製品の使用感については、先代の機種VX9700、VX9600、VX9500と言った製品の口コミ情報を参考に、洗濯乾燥機としての機能に関わる様子は不具合の情報や対策の傾向などから現行機の製品状況を予測するのが、また、新機能である洗剤投入などの新機能の情報については製品の紹介記事やレビューからを参考にするしか無いかと、実際の使用者からの参考に成る使用感や耐久性の情報が得られるまでには数年要すると思います。
書込番号:21444019
3点
>yo-mさん
>そるとぱんさん
お返事、ありがとうございます!
書込番号:21445649 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > NA-VX9800L」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/08/19 21:16:55 | |
| 2 | 2024/09/30 13:00:02 | |
| 0 | 2024/01/13 2:52:11 | |
| 7 | 2023/11/19 19:22:06 | |
| 5 | 2023/08/17 9:40:19 | |
| 9 | 2024/12/07 14:25:40 | |
| 4 | 2024/09/30 11:59:33 | |
| 7 | 2022/12/29 9:05:20 | |
| 12 | 2024/12/17 17:31:12 | |
| 10 | 2024/12/07 14:28:53 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
洗濯機
(最近3年以内の発売・登録)








