『納得いく価格で購入しました!』のクチコミ掲示板

2017年10月 1日 発売

NA-VX9800L

  • 「液体洗剤・柔軟剤 自動投入」機能付きで、洗濯のたびに最適な量を自動で投入してくれる「ななめドラム洗濯乾燥機」。
  • 帰宅時間に合わせて、外出先から洗濯終了時刻を設定・変更することができる「スマホで洗濯」機能付き。
  • 「ナノイー X」「温水泡洗浄W」「泡洗浄W」「ヒートポンプ乾燥」「自動お手入れ」といった機能を備えている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:11kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:60cm NA-VX9800Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NA-VX9800L の後に発売された製品NA-VX9800LとNA-VX9900Lを比較する

NA-VX9900L
NA-VX9900LNA-VX9900L

NA-VX9900L

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年10月 1日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:11kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:60cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-VX9800Lの価格比較
  • NA-VX9800Lのスペック・仕様
  • NA-VX9800Lのレビュー
  • NA-VX9800Lのクチコミ
  • NA-VX9800Lの画像・動画
  • NA-VX9800Lのピックアップリスト
  • NA-VX9800Lのオークション

NA-VX9800Lパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ノーブルシャンパン] 発売日:2017年10月 1日

  • NA-VX9800Lの価格比較
  • NA-VX9800Lのスペック・仕様
  • NA-VX9800Lのレビュー
  • NA-VX9800Lのクチコミ
  • NA-VX9800Lの画像・動画
  • NA-VX9800Lのピックアップリスト
  • NA-VX9800Lのオークション

『納得いく価格で購入しました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-VX9800L」のクチコミ掲示板に
NA-VX9800Lを新規書き込みNA-VX9800Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

納得いく価格で購入しました!

2018/01/26 09:44(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-VX9800L

クチコミ投稿数:6件

【ショップ名】
ノジマ電機
【価格】
¥273,436 (税込、リサイクル料込)
クレジットカード一括払い
【確認日時】
2018年1月8日
【その他・コメント】
わたしの購入情報です。
ご参考になれば。

うろ覚えですが、店頭表示価格は31万円程。
そこから値引きしますとポップがあり、店員さんと買い替えを検討していること、こちらの機種についてサイズや機能などたくさん調べてきたのでいろいろ質問していると、わたしに買う気がある?と思ったのか当時のこちらのサイトの最安値と同じ価格にしてくださいました。

本体税込で¥269,440
リサイクル料¥3,996
ノジマポイント 5,000p
dポイント 当日加算 2,697p
dポイント 翌々月加算ボーナス 5,394p
※dポイント3倍 (ボーナス分のポイントは翌々月加算されるとのこと)
※配送、設置料込みです
※ノジマの安心保証5年付

手持ちの某アライアンスのマイルの貯まるクレカにて、一括払いで購入です。

店員さんの感じも非常に良く、思っていたよりも安かったので、即決で購入しました!

書込番号:21542515 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2018/01/28 03:36(1年以上前)

>ゆかりひめさん
良かったら
どちらのノジマ電機か教えてもらうことはできますか?

書込番号:21547757

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2018/01/28 12:52(1年以上前)

>-ひまわり-さん
湘南モールです!

書込番号:21548748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2018/01/28 21:02(1年以上前)

>ゆかりひめさん

お答えありがとうございました。
助かりました(*´▽`*)

書込番号:21550145

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-VX9800L」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NA-VX9800L
パナソニック

NA-VX9800L

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月 1日

NA-VX9800Lをお気に入り製品に追加する <1079

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング