『ヤマダ電気で購入しました!』のクチコミ掲示板

2017年10月 1日 発売

NA-VX9800L

  • 「液体洗剤・柔軟剤 自動投入」機能付きで、洗濯のたびに最適な量を自動で投入してくれる「ななめドラム洗濯乾燥機」。
  • 帰宅時間に合わせて、外出先から洗濯終了時刻を設定・変更することができる「スマホで洗濯」機能付き。
  • 「ナノイー X」「温水泡洗浄W」「泡洗浄W」「ヒートポンプ乾燥」「自動お手入れ」といった機能を備えている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:11kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:60cm NA-VX9800Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NA-VX9800L の後に発売された製品NA-VX9800LとNA-VX9900Lを比較する

NA-VX9900L
NA-VX9900LNA-VX9900L

NA-VX9900L

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年10月 1日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:11kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:60cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-VX9800Lの価格比較
  • NA-VX9800Lのスペック・仕様
  • NA-VX9800Lのレビュー
  • NA-VX9800Lのクチコミ
  • NA-VX9800Lの画像・動画
  • NA-VX9800Lのピックアップリスト
  • NA-VX9800Lのオークション

NA-VX9800Lパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ノーブルシャンパン] 発売日:2017年10月 1日

  • NA-VX9800Lの価格比較
  • NA-VX9800Lのスペック・仕様
  • NA-VX9800Lのレビュー
  • NA-VX9800Lのクチコミ
  • NA-VX9800Lの画像・動画
  • NA-VX9800Lのピックアップリスト
  • NA-VX9800Lのオークション

『ヤマダ電気で購入しました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-VX9800L」のクチコミ掲示板に
NA-VX9800Lを新規書き込みNA-VX9800Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 ヤマダ電気で購入しました!

2018/03/10 21:40(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-VX9800L

クチコミ投稿数:2件

東京郊外のヤマダ電機で購入しました!

当初8800シリーズを購入予定でしたが、なんだかんだ店員さんの説明を受けているうちに9800シリーズを購入することになりました。

税込 約280000円 ヤマダ6年保証込
ポイント13% 33600円
UCギフト券 30000円分
----
実質 約215000円程度になりました。

手出しがもう少し抑えられたら嬉しかったのですが、大変満足しています。クレジットカードでの支払いも認めていただけました。

商品の到着が楽しみです♪

書込番号:21665402 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
鯨さしさん
クチコミ投稿数:2件

2018/03/10 21:47(1年以上前)

私も同じような価格でした。
ヤマダ電気は安いですね。

書込番号:21665428 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:3件

2018/03/11 10:45(1年以上前)

もしさしっかいなければ、交渉の材料にしたいので、レシートアップお願い致します。

書込番号:21666668 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


willy521さん
クチコミ投稿数:12件

2018/03/18 17:10(1年以上前)

横からすみませんが、どこのヤマダ電機でご購入になさったのでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:21685210 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


鯨さしさん
クチコミ投稿数:2件

2018/03/22 22:37(1年以上前)

池袋です。

書込番号:21696567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2018/03/26 12:37(1年以上前)

返信が遅れましてすいません。
立川のヤマダです。

書込番号:21705436 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-VX9800L」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NA-VX9800L
パナソニック

NA-VX9800L

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月 1日

NA-VX9800Lをお気に入り製品に追加する <1079

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング