『購入決めました。』のクチコミ掲示板

2017年10月 1日 発売

NA-VX9800L

  • 「液体洗剤・柔軟剤 自動投入」機能付きで、洗濯のたびに最適な量を自動で投入してくれる「ななめドラム洗濯乾燥機」。
  • 帰宅時間に合わせて、外出先から洗濯終了時刻を設定・変更することができる「スマホで洗濯」機能付き。
  • 「ナノイー X」「温水泡洗浄W」「泡洗浄W」「ヒートポンプ乾燥」「自動お手入れ」といった機能を備えている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:11kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:60cm NA-VX9800Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NA-VX9800L の後に発売された製品NA-VX9800LとNA-VX9900Lを比較する

NA-VX9900L
NA-VX9900LNA-VX9900L

NA-VX9900L

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年10月 1日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:11kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:60cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-VX9800Lの価格比較
  • NA-VX9800Lのスペック・仕様
  • NA-VX9800Lのレビュー
  • NA-VX9800Lのクチコミ
  • NA-VX9800Lの画像・動画
  • NA-VX9800Lのピックアップリスト
  • NA-VX9800Lのオークション

NA-VX9800Lパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ノーブルシャンパン] 発売日:2017年10月 1日

  • NA-VX9800Lの価格比較
  • NA-VX9800Lのスペック・仕様
  • NA-VX9800Lのレビュー
  • NA-VX9800Lのクチコミ
  • NA-VX9800Lの画像・動画
  • NA-VX9800Lのピックアップリスト
  • NA-VX9800Lのオークション
RSS


「NA-VX9800L」のクチコミ掲示板に
NA-VX9800Lを新規書き込みNA-VX9800Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 購入決めました。

2018/03/14 00:35(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-VX9800L

スレ主 Takumi.Tさん
クチコミ投稿数:14件

城東エリア
税込\240,000(リサイクル料込み)
ポイント\20,000
保証5年
クレジット払い

近場の量販店3軒目で決めました。
粘ればもう少し下げられそうでしたが、
目標金額はクリアしてたので手を打ちました。
最安とは行きませんが、かかった労力考えたら満足してます。

書込番号:21673831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:11件

2018/03/16 19:47(1年以上前)

私もこちらの機種探しているのですが、
どちらの店舗で購入されたのか教えていただけないでしょうか?

書込番号:21680355

ナイスクチコミ!1


スレ主 Takumi.Tさん
クチコミ投稿数:14件

2018/03/18 15:03(1年以上前)

江東区内のコジマです。
条件伝えればヤマダも条件合わせてくれそうでしたよ。

書込番号:21684922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件

2018/03/18 21:19(1年以上前)

ちなみにショッピングモールのス◯◯ですか?

書込番号:21685960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2018/03/19 14:34(1年以上前)

ご回答ありがとうございました。
回りましたが、結局ノジマで購入しました。
ポイント還元ですが、現在決算セールで20万以上購入で3万ポイント還元を行っているようで、
有料保証追加及び窓からの搬入も含めて、実質23万切る形で収まりました。

書込番号:21687745

ナイスクチコミ!4


willy521さん
クチコミ投稿数:12件

2018/03/19 16:13(1年以上前)

同じく、三時間前ノジマで購入しました。
3万円分セールポイントを引いて、実質225000前後になりました。また、エアコン購入専用のポイントを1万円分もいただきました。 昨日ヤマダ電機とヨドバシカメラで交渉失敗しました。やはり24万円切るのは無理って言われました。

書込番号:21687909 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


VANQISHさん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2018/03/26 15:51(1年以上前)

ケーズデンキにて決済中とのことで表示価格298000円が24万とのこと。いつも買う店員さんぢゃなかったのでいつも買う店員さんを発見し値段だしてもらうと215000円でした。いくらになるか聞いただけなのでとくに交渉していません。店員さんによって値段違うようですね。洗濯機の下取りで更に5千円引きの21万でした。

書込番号:21705762 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-VX9800L」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NA-VX9800L
パナソニック

NA-VX9800L

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月 1日

NA-VX9800Lをお気に入り製品に追加する <1079

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング