『ノジマにて』のクチコミ掲示板

2017年10月 1日 発売

NA-VX9800L

  • 「液体洗剤・柔軟剤 自動投入」機能付きで、洗濯のたびに最適な量を自動で投入してくれる「ななめドラム洗濯乾燥機」。
  • 帰宅時間に合わせて、外出先から洗濯終了時刻を設定・変更することができる「スマホで洗濯」機能付き。
  • 「ナノイー X」「温水泡洗浄W」「泡洗浄W」「ヒートポンプ乾燥」「自動お手入れ」といった機能を備えている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:11kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:60cm NA-VX9800Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NA-VX9800L の後に発売された製品NA-VX9800LとNA-VX9900Lを比較する

NA-VX9900L
NA-VX9900LNA-VX9900L

NA-VX9900L

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年10月 1日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:11kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:60cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-VX9800Lの価格比較
  • NA-VX9800Lのスペック・仕様
  • NA-VX9800Lのレビュー
  • NA-VX9800Lのクチコミ
  • NA-VX9800Lの画像・動画
  • NA-VX9800Lのピックアップリスト
  • NA-VX9800Lのオークション

NA-VX9800Lパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ノーブルシャンパン] 発売日:2017年10月 1日

  • NA-VX9800Lの価格比較
  • NA-VX9800Lのスペック・仕様
  • NA-VX9800Lのレビュー
  • NA-VX9800Lのクチコミ
  • NA-VX9800Lの画像・動画
  • NA-VX9800Lのピックアップリスト
  • NA-VX9800Lのオークション


「NA-VX9800L」のクチコミ掲示板に
NA-VX9800Lを新規書き込みNA-VX9800Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信7

お気に入りに追加

標準

ノジマにて

2018/04/28 18:40(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-VX9800L

スレ主 TooL Northさん
クチコミ投稿数:7件

【ショップ名】
ノジマにて
【価格】
\236,000-P30,000=実質\206,000
【確認日時】

【その他・コメント】
236000でポイント30,000で購入しました
差し引き206,000でした。
一回の交渉で下げてくれたので即決しました!

書込番号:21784629 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:12件

2018/04/28 22:08(1年以上前)

差し支えなければ、どのあたりの店舗(地域)か教えてください。そのくらいで購入できればいい買い物ですよね!
私もこのGW期間中色々回ってみたいと思います!

書込番号:21785103 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 TooL Northさん
クチコミ投稿数:7件

2018/04/28 23:02(1年以上前)

神奈川県海老名市のノジマです。
先週、新宿で何店舗か回りましたが
ヤマダ
\235,000ポイント0
ビックカメラ
\265,000ポイント10%
てな感じでした。都心から少し離れた方が安く買えるのかもしれませんね

書込番号:21785223 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2018/04/29 02:28(1年以上前)

はじめまして。
価格は、税込表記でしょうか?
お教え下さい。

書込番号:21785489 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 TooL Northさん
クチコミ投稿数:7件

2018/04/29 10:12(1年以上前)

>今更シロウさん
もちろん税込です

書込番号:21786017 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2018/05/01 00:08(1年以上前)

横から失礼します、ゴールデンウィーク中に検討されている方が多いようなので一言よろしいでしょうか。
ノジマはゴールデンウィークセールで購入金額に応じて10000〜30000ポイントの還元があるようです。
また、店舗によって対抗価格に近づけてくれる事があります、VX3800ですが表示価格159624税込から12000円引きを提示されました。
ただしポイントは10000ポイントでした、尚ノジマの場合は株主優待券なるものが存在しているので現金なら10%、カード払いなら8%引きになるので交渉(ポイントがつかない可能性もあるので)してみるのも良いかも知れません。
株主優待券はアクセスチケットなどのショップでも入手出来ますが、ノジマ以外で購入すると無駄になりますので検討が必要ですね。
自分の場合はVX3800で良い店員さんに当たり上記の価格でゴールデンウィークの後半に購入する準備を進めていましたが、本日ふらりと寄ったヤマダでVX8800を買ってしまいました。
ゴールデンウィーク中だと同じ日でも時間によって特別価格が出たりしますので頑張って下さい。

書込番号:21790587

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2018/05/01 13:35(1年以上前)

ちょうど多摩センターのノジマ近くに来たので、株主優待券の件と価格を確認しました。
古い洗濯機の処分費用込みで238000円 ノジマポイントを30000ポイントで株主優待券とポイントの併用は不可だそうです。
株主優待券だと214000円だそうです、ポイントキャンペーンは4日までとの事なのでポイントでも良い方は早目に動いた方が良いでしょう。

書込番号:21791567

ナイスクチコミ!1


marutinaさん
クチコミ投稿数:32件

2018/05/01 21:12(1年以上前)

私は今日ビックカメラで税込み26万+ポイント10%で購入を決めました。
ここの皆さんほど安くはしてもらえませんでしたが、ヨドバシ.comよりはずっと安いですし満足です。

書込番号:21792528

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-VX9800L」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NA-VX9800L
パナソニック

NA-VX9800L

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月 1日

NA-VX9800Lをお気に入り製品に追加する <1079

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング