『大阪!!エディオン』のクチコミ掲示板

2017年10月 1日 発売

NA-VX9800L

  • 「液体洗剤・柔軟剤 自動投入」機能付きで、洗濯のたびに最適な量を自動で投入してくれる「ななめドラム洗濯乾燥機」。
  • 帰宅時間に合わせて、外出先から洗濯終了時刻を設定・変更することができる「スマホで洗濯」機能付き。
  • 「ナノイー X」「温水泡洗浄W」「泡洗浄W」「ヒートポンプ乾燥」「自動お手入れ」といった機能を備えている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:11kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:60cm NA-VX9800Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NA-VX9800L の後に発売された製品NA-VX9800LとNA-VX9900Lを比較する

NA-VX9900L
NA-VX9900LNA-VX9900L

NA-VX9900L

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年10月 1日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:11kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:60cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-VX9800Lの価格比較
  • NA-VX9800Lのスペック・仕様
  • NA-VX9800Lのレビュー
  • NA-VX9800Lのクチコミ
  • NA-VX9800Lの画像・動画
  • NA-VX9800Lのピックアップリスト
  • NA-VX9800Lのオークション

NA-VX9800Lパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ノーブルシャンパン] 発売日:2017年10月 1日

  • NA-VX9800Lの価格比較
  • NA-VX9800Lのスペック・仕様
  • NA-VX9800Lのレビュー
  • NA-VX9800Lのクチコミ
  • NA-VX9800Lの画像・動画
  • NA-VX9800Lのピックアップリスト
  • NA-VX9800Lのオークション


「NA-VX9800L」のクチコミ掲示板に
NA-VX9800Lを新規書き込みNA-VX9800Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

大阪!!エディオン

2018/05/25 23:50(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-VX9800L

消費税、リサイクル処分品込み21万で見積もりいただきました。
結局8800にしましたが こちらもいいお値段でしたのでコメントさせてもらいました。

書込番号:21851258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5052件Goodアンサー獲得:964件

2018/05/27 10:47(1年以上前)

ナチュラルカフェさん  こんにちは

 大阪何店のエディオンでしょうか?

また、NA-VX8800Lは、いくらでの購入ですか?

良ければ、教えてくださいネ (^^)/ 



書込番号:21854495

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2018/05/27 21:26(1年以上前)

こちらは京橋のエディオンで出してもらいました。
ちなみに8800はケーズで\182000税込リサイクル込でしたが 千里のヤマダLABIで同条件\183000 ビックカメラ難波で同条件\198000のポイント10%で実質\178200でした。
最後は保証内容で決めました。

書込番号:21856005 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


080808さん
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:2件

2018/05/29 17:35(1年以上前)

保証内容で決められたとのことですが、
保証内容なら、エディオンよりもケーズが圧倒的に一番良いのではないのでしょうか?

書込番号:21860017

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2018/05/30 00:57(1年以上前)

>080808さん
はい。最終8800をケーズで決めました!
分かりにくい文章ですみません。

書込番号:21861028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > NA-VX9800L」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NA-VX9800L
パナソニック

NA-VX9800L

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月 1日

NA-VX9800Lをお気に入り製品に追加する <1079

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング