『購入しました。』のクチコミ掲示板

2017年10月 1日 発売

NA-VX9800L

  • 「液体洗剤・柔軟剤 自動投入」機能付きで、洗濯のたびに最適な量を自動で投入してくれる「ななめドラム洗濯乾燥機」。
  • 帰宅時間に合わせて、外出先から洗濯終了時刻を設定・変更することができる「スマホで洗濯」機能付き。
  • 「ナノイー X」「温水泡洗浄W」「泡洗浄W」「ヒートポンプ乾燥」「自動お手入れ」といった機能を備えている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:11kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:60cm NA-VX9800Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NA-VX9800L の後に発売された製品NA-VX9800LとNA-VX9900Lを比較する

NA-VX9900L
NA-VX9900LNA-VX9900L

NA-VX9900L

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年10月 1日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:11kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:60cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-VX9800Lの価格比較
  • NA-VX9800Lのスペック・仕様
  • NA-VX9800Lのレビュー
  • NA-VX9800Lのクチコミ
  • NA-VX9800Lの画像・動画
  • NA-VX9800Lのピックアップリスト
  • NA-VX9800Lのオークション

NA-VX9800Lパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ノーブルシャンパン] 発売日:2017年10月 1日

  • NA-VX9800Lの価格比較
  • NA-VX9800Lのスペック・仕様
  • NA-VX9800Lのレビュー
  • NA-VX9800Lのクチコミ
  • NA-VX9800Lの画像・動画
  • NA-VX9800Lのピックアップリスト
  • NA-VX9800Lのオークション


「NA-VX9800L」のクチコミ掲示板に
NA-VX9800Lを新規書き込みNA-VX9800Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信9

お気に入りに追加

標準

購入しました。

2018/09/01 21:40(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-VX9800L

スレ主 66whiteさん
クチコミ投稿数:7件

【ショップ名】
地方のヤマダ電機
【価格】
現金払いで
163000円
ポイント4760
実質 158240円

【その他・コメント】
価格交渉の最後に現金払いと持ち帰りでポイント4760ポイントを頂きました。
他の書き込みを参考に交渉した結果ここまで安く買えました。

書込番号:22076025 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
080808さん
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:2件

2018/09/02 08:25(1年以上前)

持ち帰りということは、展示品ですか?

書込番号:22076847 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 66whiteさん
クチコミ投稿数:7件

2018/09/02 08:39(1年以上前)

店舗在庫品です。
展示品ではないです。

書込番号:22076880 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2018/09/02 21:05(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
自分も以前から同機種に興味があり、そろそろ底値かな?と感じていたところ、
66whiteさんの書き込みで背中を押されて購入に弾みつきそうです。
大変お手数ですがレシートの掲載お願いします。

書込番号:22078775

ナイスクチコミ!1


スレ主 66whiteさん
クチコミ投稿数:7件

2018/09/02 21:59(1年以上前)

お客さんの少ない夜を狙って来店しました。日中は接客が大変で、相手されないと思い避けました。
田舎なもんで、軽トラで自分で搬入いたしました。
商談の流れからやっぱり現金払いが簡単に安くして頂きました。

書込番号:22078949 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 66whiteさん
クチコミ投稿数:7件

2018/09/02 22:13(1年以上前)

>080808さん
こんな感じです。

書込番号:22078983 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2018/09/03 02:13(1年以上前)

レシートの掲載ありがとうございます。
もしかして、平日とかもねらい目でしょうかね?
とにかく商談材料として交渉してみます。
ありがとうございました。

書込番号:22079407

ナイスクチコミ!0


スレ主 66whiteさん
クチコミ投稿数:7件

2018/09/03 20:21(1年以上前)

そうですね。
やはり混雑してる時に無理に値引き交渉は店員さんにも迷惑ですしね。

書込番号:22080953 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:7件

2018/09/22 17:16(1年以上前)

税込でこのプライスはすごい!
持ち帰り、設置なし、リサイクルなしだと、安くなるんですか?

書込番号:22128545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 66whiteさん
クチコミ投稿数:7件

2018/09/24 15:10(1年以上前)

あと、交渉した相手が丁度主任さんだったのが安くなったかと思います。

書込番号:22133578 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-VX9800L」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NA-VX9800L
パナソニック

NA-VX9800L

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月 1日

NA-VX9800Lをお気に入り製品に追加する <1075

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング