『池袋で』のクチコミ掲示板

2017年10月 1日 発売

NA-VX9800L

  • 「液体洗剤・柔軟剤 自動投入」機能付きで、洗濯のたびに最適な量を自動で投入してくれる「ななめドラム洗濯乾燥機」。
  • 帰宅時間に合わせて、外出先から洗濯終了時刻を設定・変更することができる「スマホで洗濯」機能付き。
  • 「ナノイー X」「温水泡洗浄W」「泡洗浄W」「ヒートポンプ乾燥」「自動お手入れ」といった機能を備えている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:11kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:60cm NA-VX9800Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NA-VX9800L の後に発売された製品NA-VX9800LとNA-VX9900Lを比較する

NA-VX9900L
NA-VX9900LNA-VX9900L

NA-VX9900L

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年10月 1日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:11kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:60cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-VX9800Lの価格比較
  • NA-VX9800Lのスペック・仕様
  • NA-VX9800Lのレビュー
  • NA-VX9800Lのクチコミ
  • NA-VX9800Lの画像・動画
  • NA-VX9800Lのピックアップリスト
  • NA-VX9800Lのオークション

NA-VX9800Lパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ノーブルシャンパン] 発売日:2017年10月 1日

  • NA-VX9800Lの価格比較
  • NA-VX9800Lのスペック・仕様
  • NA-VX9800Lのレビュー
  • NA-VX9800Lのクチコミ
  • NA-VX9800Lの画像・動画
  • NA-VX9800Lのピックアップリスト
  • NA-VX9800Lのオークション


「NA-VX9800L」のクチコミ掲示板に
NA-VX9800Lを新規書き込みNA-VX9800Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

池袋で

2018/09/22 17:07(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-VX9800L

クチコミ投稿数:173件

本日午前中、ヤマダ電機とビックカメラで各10台ほど緊急入荷あり販売してたのを見ました。
新型は、性能的には大して変わらないそうですので、この機種はとてもお買い得に感じましたが、表示価格は強気な印象でした。ご参考まで。

書込番号:22128527 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5051件Goodアンサー獲得:964件

2018/09/23 11:18(1年以上前)

はるとりさん  こんにちは

折角の情報です

価格は、いくらでしたか? (^^)/

書込番号:22130444

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:173件

2018/09/23 13:44(1年以上前)

数字は覚えていません。
価格コムを意識した感じでした。
相談にはのってくれそうでした。
在庫は、もうないかもしれません。
詳しくは直接お問い合わせいただいた方が、はやく確実です。

書込番号:22130725 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mcintradeさん
クチコミ投稿数:43件

2018/09/23 20:46(1年以上前)

主さまは価格の交渉はされてないようですね
私もたまたま先週買った商品の件で池袋に出向いていたので、記載のある2店舗で話をしましたが一切乗ってこなかったですよ
先週よりも価格は上がってます
おそらく販売が始まった9900の価格が高いために、この機種の価格を上げたのかと思われます。
ちなみに先週は9900の発売はまだでしたので店頭価格は昨日より2万円以上安かったです

書込番号:22131603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


PC8001mk2さん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:2件

2018/09/24 14:02(1年以上前)

昨日、池袋のヤマダで聞いてみたところ、長期保証等込みで税別183000円でした。
ただし、ポイントは無しとのこと。

書込番号:22133428

ナイスクチコミ!2


mcintradeさん
クチコミ投稿数:43件

2018/09/24 20:44(1年以上前)

凄いですね
もし、購入されたのでしたらレシートのアップをお願い出来ますか?

書込番号:22134543 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-VX9800L」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NA-VX9800L
パナソニック

NA-VX9800L

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月 1日

NA-VX9800Lをお気に入り製品に追加する <1079

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング