『購入後1年で』のクチコミ掲示板

2017年10月19日 発売

カラリオ EP-880A

  • 6色インクと「高速MACHヘッド」で高速かつ高画質なプリントを実現した、コピー機能付きインクジェットプリンター。
  • 再生紙からのコピーでも紙地の色を除去。色の薄い網掛けなどはしっかり再現できる。
  • 有線/無線LAN対応で、アプリ「Epson iPrint」を使えば、スマホの写真を簡単にプリントできる。
カラリオ EP-880A 製品画像

拡大

カラリオ EP-880AW [ホワイト] カラリオ EP-880AB [ブラック] カラリオ EP-880AR [レッド] カラリオ EP-880AN [ニュートラルベージュ]

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

最安価格(税込):

¥46,865 ブラック[ブラック]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥46,865¥46,865 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ カラリオ EP-880Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ EP-880Aの価格比較
  • カラリオ EP-880Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-880Aの純正オプション
  • カラリオ EP-880Aのレビュー
  • カラリオ EP-880Aのクチコミ
  • カラリオ EP-880Aの画像・動画
  • カラリオ EP-880Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-880Aのオークション

カラリオ EP-880AEPSON

最安価格(税込):¥46,865 [ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2017年10月19日

  • カラリオ EP-880Aの価格比較
  • カラリオ EP-880Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-880Aの純正オプション
  • カラリオ EP-880Aのレビュー
  • カラリオ EP-880Aのクチコミ
  • カラリオ EP-880Aの画像・動画
  • カラリオ EP-880Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-880Aのオークション

『購入後1年で』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラリオ EP-880A」のクチコミ掲示板に
カラリオ EP-880Aを新規書き込みカラリオ EP-880Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信3

お気に入りに追加

標準

購入後1年で

2018/08/19 08:55(1年以上前)


プリンタ > EPSON > カラリオ EP-880A

クチコミ投稿数:1件

前機種のEP-879を買ったが、1年ちょいでインクの認識をしなくなり、エプソンのサービスに連絡したところ、修理費と送料で1万2千円かかると言われました。
1万2千円出すなら新しい物を買った方がいいし、対応も悪いので、もう2度とエプソンのプリンターは買わないです。

書込番号:22041719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:9390件Goodアンサー獲得:897件

2018/08/19 09:10(1年以上前)

十数年前初めてプリンターを買った。
そのころはエプソンの詰まりというのが多いということでキヤノンの4色個別タンクのを買った。2万円近かったと記憶。
今は3台目のものでキヤノン製の1番安いiP2700を使ってます。購入金額は5000円ちょっとだったのでインク交換時に同じ機種に買い替えてます。
インクとヘッドがカラー3色一体式なので詰まりはインクタンクごと交換で解消できるが、キヤノンは詰まらんですね。
インク代に1000円上乗せると新品が買えます。


修理という概念は2万円以下のものだと無いものと思った方が良いですね、単なる消耗品。
数年使いたければ長期保証の料金の安いところを探して買えば良い。

書込番号:22041744

ナイスクチコミ!3


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2018/08/19 09:55(1年以上前)

何万回も繰り返された話ですが、修理代が高いのではなく、新品が安すぎるのです。
インク代でコストを回収するビジネスモデルですから、本体は赤字覚悟でばらまいています。
したがって、修理すれば新品より高くなります。
その程度で買うのをやめれば、あっという間に買うメーカーがなくなります。

書込番号:22041837

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:2461件Goodアンサー獲得:178件

2018/08/19 10:14(1年以上前)

何万回ついでに、その為に延長保証があるんやで。

今度から延長保証付けないときは1年で壊れても気にしない金額しか出さないようにするんやで。

まあリスクヘッジできないあんさんの都合っちゅうことや。

書込番号:22041873 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ一覧を見る


「EPSON > カラリオ EP-880A」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

カラリオ EP-880A
EPSON

カラリオ EP-880A

最安価格(税込):¥46,865発売日:2017年10月19日 価格.comの安さの理由は?

カラリオ EP-880Aをお気に入り製品に追加する <939

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング