『上段の写真用紙のコピーが多く紙送りが出来ません。』のクチコミ掲示板

2017年10月19日 発売

カラリオ EP-880A

  • 6色インクと「高速MACHヘッド」で高速かつ高画質なプリントを実現した、コピー機能付きインクジェットプリンター。
  • 再生紙からのコピーでも紙地の色を除去。色の薄い網掛けなどはしっかり再現できる。
  • 有線/無線LAN対応で、アプリ「Epson iPrint」を使えば、スマホの写真を簡単にプリントできる。
カラリオ EP-880A 製品画像

拡大

カラリオ EP-880AW [ホワイト] カラリオ EP-880AB [ブラック] カラリオ EP-880AR [レッド] カラリオ EP-880AN [ニュートラルベージュ]

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

最安価格(税込):

¥46,865 ブラック[ブラック]

(前週比:+6,865円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥46,865¥46,865 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ カラリオ EP-880Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ EP-880Aの価格比較
  • カラリオ EP-880Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-880Aの純正オプション
  • カラリオ EP-880Aのレビュー
  • カラリオ EP-880Aのクチコミ
  • カラリオ EP-880Aの画像・動画
  • カラリオ EP-880Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-880Aのオークション

カラリオ EP-880AEPSON

最安価格(税込):¥46,865 [ブラック] (前週比:+6,865円↑) 発売日:2017年10月19日

  • カラリオ EP-880Aの価格比較
  • カラリオ EP-880Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-880Aの純正オプション
  • カラリオ EP-880Aのレビュー
  • カラリオ EP-880Aのクチコミ
  • カラリオ EP-880Aの画像・動画
  • カラリオ EP-880Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-880Aのオークション

『上段の写真用紙のコピーが多く紙送りが出来ません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラリオ EP-880A」のクチコミ掲示板に
カラリオ EP-880Aを新規書き込みカラリオ EP-880Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

プリンタ > EPSON > カラリオ EP-880A

クチコミ投稿数:180件

パソコンラックの上にプリンターが有りますので背面給紙が出来なくて購入時前面2段カセットが決め手で
他社ではこのクラスでは無く購入に至りました。

買って1年以内ですが写真用紙でのコピーで紙が有るのに「紙が有りません」と表示されることが多くて困っています。
カセットを引き出してペーパーを確認したり都度タッチパネルの神補給したように処理したかのようにして
再度コピーするも同じ結果です。クリスピアも使うことが有ります。
この大きさでクリスピアの厚手の用紙は、無理なんでしょうかね??
今では全く使い物になりません。

小型になり好印象でしたが、写真用紙、A-4普通紙を主に使っていますが上段だけは紙送りが酷くなってきました。
お使いの皆さんでこの様な事例の有無、どう処理されていますでしょうか??

書込番号:22274691

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:716件Goodアンサー獲得:48件

2018/11/23 23:20(1年以上前)

>気の若いシニアさん

>買って1年以内ですが・・・メーカー保証があるでしょ・・・買った店が近所だったらその店に・・・出したらいいけど。

通販でしたらメーカー直送ではないでしょうか?

ここでも見てください・・・https://www.epson.jp/support/portal/support_menu/ep-880aw.htm

書込番号:22274846

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:180件

2018/11/24 03:24(1年以上前)

>かに食べ行こうさん
早速のご教授有難うございます。
今、返品又は交換で販売店とやりあっています。

前面2段カセットは、このメーカーしかない為交換が出来ればいいかなと言う所です。
交換して貰っても1年以内にまた同じ問題が発生するのでは無いかと心配しています。
どだいこの大きさで厚手の紙送りには問題が残る様な気がしています。

書込番号:22275110

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11663件Goodアンサー獲得:2526件

2018/11/24 09:42(1年以上前)

気の若いシニアさん、こんにちは。

買って一年以内とのことですが、具体的には買ってから何日(何ヶ月?)くらいなのでしょうか?

買った店のルールにもよりますが、一般的に、返品や交換をしてくれるのは、購入から一ヶ月くらいまでですので、それを過ぎた場合は、修理になると思います。

> この大きさでクリスピアの厚手の用紙は、無理なんでしょうかね??

メーカーが使えると言っている用紙は、(本体の大きさがどうであれ)使えます。

書込番号:22275485

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:180件

2018/11/24 10:15(1年以上前)

>かに食べ行こうさん

早々有難うございます。
購入は、2018/4/30です。

お話の通り修理と言っています。
毎日使っているモノですから1週間の修理では困ります。
代替え機の提案をしています。

さもなくば、即交換しかないです。
交換後も果たして紙送りが何年もつか心配です。

今の時期紅葉の写真を撮っていますので無いと困ります。

書込番号:22275555

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11663件Goodアンサー獲得:2526件

2018/11/24 14:08(1年以上前)

気の若いシニアさんへ

> 代替え機の提案をしています。

プリンターの修理で、代替機を貸してくれるというのは、あまり聞いたことがありませんので、提案を受け入れられなくても、あまりガッカリしないでくださいね。

また貸してくれるとしても、只とは限りませんので、、、

> 毎日使っているモノですから1週間の修理では困ります。

修理が終わるまでの一週間は、コンビニのコピー機や、カメラ屋さんのプリントサービスでやりくりされた方が、良いかもしれません。

書込番号:22276037

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:180件

2018/11/24 14:24(1年以上前)

>secondfloorさん

ご教授有難うございます。

代替え機の期待無しでコンビの利用ですか??

納得し難いお話ですね。

考えたいお話ですね。

有難う御座います。

書込番号:22276060

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2018/11/29 13:58(1年以上前)

無料でEPSONから診断はして貰えます。ドアTOドアや、自分でEPSONに送らなくても近くの量販店に持って行けば取り次いで貰えるそうです。ただ、取り次ぎ手数料を取られる可能性があるので取り次ぎ手数料がかかるか電話して確認してから量販店よりEPSONに取り次いで貰うと良いと思います。修理になった場合、部品取り替えなどで費用がかかるのならばカラリオならば買い換えた方が安いくらいだと思います。ネットで購入以外ならば購入した店舗に持って行くと良いと思います。

書込番号:22287699 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「EPSON > カラリオ EP-880A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カラリオ EP-880A
EPSON

カラリオ EP-880A

最安価格(税込):¥46,865発売日:2017年10月19日 価格.comの安さの理由は?

カラリオ EP-880Aをお気に入り製品に追加する <939

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング