『プリンターの電源を入れると・・・』のクチコミ掲示板

2017年10月19日 発売

カラリオ EP-880A

  • 6色インクと「高速MACHヘッド」で高速かつ高画質なプリントを実現した、コピー機能付きインクジェットプリンター。
  • 再生紙からのコピーでも紙地の色を除去。色の薄い網掛けなどはしっかり再現できる。
  • 有線/無線LAN対応で、アプリ「Epson iPrint」を使えば、スマホの写真を簡単にプリントできる。
カラリオ EP-880A 製品画像

拡大

カラリオ EP-880AW [ホワイト] カラリオ EP-880AB [ブラック] カラリオ EP-880AR [レッド] カラリオ EP-880AN [ニュートラルベージュ]

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

最安価格(税込):

¥41,000 レッド[レッド]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥41,000¥48,315 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ カラリオ EP-880Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ EP-880Aの価格比較
  • カラリオ EP-880Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-880Aの純正オプション
  • カラリオ EP-880Aのレビュー
  • カラリオ EP-880Aのクチコミ
  • カラリオ EP-880Aの画像・動画
  • カラリオ EP-880Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-880Aのオークション

カラリオ EP-880AEPSON

最安価格(税込):¥41,000 [レッド] (前週比:±0 ) 発売日:2017年10月19日

  • カラリオ EP-880Aの価格比較
  • カラリオ EP-880Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-880Aの純正オプション
  • カラリオ EP-880Aのレビュー
  • カラリオ EP-880Aのクチコミ
  • カラリオ EP-880Aの画像・動画
  • カラリオ EP-880Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-880Aのオークション

『プリンターの電源を入れると・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラリオ EP-880A」のクチコミ掲示板に
カラリオ EP-880Aを新規書き込みカラリオ EP-880Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

プリンターの電源を入れると・・・

2023/05/13 15:14(1年以上前)


プリンタ > EPSON > カラリオ EP-880A

クチコミ投稿数:172件

閲覧ありがとうございます。

プリンターの電源を入れると印刷が始まりよく分からない文字列の文書をA4の紙が無くなるまで印刷し続けるのですが、原因が分かる方いらっしゃいませんか?

このプリンターは私1人で使っており、他の人が使うことはありえないです。

書込番号:25258485 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:761件Goodアンサー獲得:132件

2023/05/13 15:24(1年以上前)

直前に何か印刷したものが失敗して、何かが印刷キューに残っているのではないでしょうか。

印刷キューを確認して、残っているすべての印刷ジョブを削除してみて下さい。

書込番号:25258495

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:172件

2023/05/13 15:28(1年以上前)

>かおり16さん
回答ありがとうございます。
とりあえず電源入れ直したら落ち着いてます。

書込番号:25258501 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4559件Goodアンサー獲得:728件

2023/05/13 15:47(1年以上前)

>瀬川おんぷさん
>プリンターの電源を入れると印刷が始まりよく分からない文字列の文書をA4の紙が無くなるまで印刷し続けるのですが、

プリンターは電源を入れっぱなしにしておくのが良いと思います。
自動でインクつまり防止とかしてますし

書込番号:25258521

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:172件

2023/05/13 15:52(1年以上前)

>JAZZ-01さん
なるほど、ありがとうございます。

書込番号:25258525 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11953件Goodアンサー獲得:1242件 私のモノサシ 

2023/05/13 17:46(1年以上前)

プリンター一度初期化してみてはどうでしょうかね?

設定>プリンター設定>設定クリア
で出来るみたいですが。

その状態でPCからケーブル外してもなるなら故障の可能性もあると思います。

ちなみにコンセントは抜いておかない方が良いとは思うけど、
電源オフすらしないと満足に使えないのはさすがにちょっと違うと思う。

書込番号:25258638

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:172件

2023/05/13 18:01(1年以上前)

>アテゴン乗りさん
回答ありがとうございます。
とりあえず今は何も問題無さそうなので今度なったら初期化してみたいと思います。

書込番号:25258650 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > カラリオ EP-880A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カラリオ EP-880A
EPSON

カラリオ EP-880A

最安価格(税込):¥41,000発売日:2017年10月19日 価格.comの安さの理由は?

カラリオ EP-880Aをお気に入り製品に追加する <939

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング