『一眼初心者です!』のクチコミ掲示板

2017年10月 5日 発売

EOS M100 ボディ

  • 約2420万画素のCMOSセンサーと、映像エンジン「DIGIC 7」を搭載した、エントリー向けのミラーレス一眼カメラ。
  • 撮像と位相差AFの両方を兼ねる「デュアルピクセルCMOS AF」を搭載し、高速AF撮影を実現。
  • Wi-Fi、NFC、Bluetoothに対応。カメラの電源をOFFにしてカバンに入れたままでも、携帯端末からカメラ内の画像が閲覧可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥39,800 (20製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ご利用の前にお読みください

EOS M100 ボディ の後に発売された製品EOS M100 ボディとEOS M200 ボディを比較する

EOS M200 ボディ
EOS M200 ボディEOS M200 ボディ

EOS M200 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年10月18日

タイプ:ミラーレス 画素数:2580万画素(総画素)/2410万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:262g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS M100 ボディの価格比較
  • EOS M100 ボディの中古価格比較
  • EOS M100 ボディの買取価格
  • EOS M100 ボディのスペック・仕様
  • EOS M100 ボディの純正オプション
  • EOS M100 ボディのレビュー
  • EOS M100 ボディのクチコミ
  • EOS M100 ボディの画像・動画
  • EOS M100 ボディのピックアップリスト
  • EOS M100 ボディのオークション

EOS M100 ボディCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2017年10月 5日

  • EOS M100 ボディの価格比較
  • EOS M100 ボディの中古価格比較
  • EOS M100 ボディの買取価格
  • EOS M100 ボディのスペック・仕様
  • EOS M100 ボディの純正オプション
  • EOS M100 ボディのレビュー
  • EOS M100 ボディのクチコミ
  • EOS M100 ボディの画像・動画
  • EOS M100 ボディのピックアップリスト
  • EOS M100 ボディのオークション


「EOS M100 ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS M100 ボディを新規書き込みEOS M100 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

一眼初心者です!

2017/10/15 18:18(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS M100 ボディ

スレ主 kazufumi67さん
クチコミ投稿数:17件

これに使えるレンズの見分け方教えて下さい!

書込番号:21280712 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2342件Goodアンサー獲得:22件

2017/10/15 18:21(1年以上前)

んー(´・ω・`)

書込番号:21280718

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2017/10/15 18:31(1年以上前)

純正ならEF−Mとついたのは全部大丈夫

まあマウントアダプタ使えば
EF、EF−Sも全部使えるけど

書込番号:21280746

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8838件Goodアンサー獲得:1694件 ★★★★★★★ 

2017/10/15 18:33(1年以上前)

EFーMのレンズであれば、そのまま装着して使えます。

書込番号:21280750

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2017/10/15 18:34(1年以上前)

サードパーティーも含めて全部はこれ

http://kakaku.com/camera/camera-lens/itemlist.aspx?pdf_Spec103=39

価格コムのレンズのページで「キヤノンEF-Mマウント系」をクリックすれば全部出ます

書込番号:21280754

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2017/10/15 18:43(1年以上前)

『EF-M』ッす(*`・ω・)ゞ

書込番号:21280778 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2342件Goodアンサー獲得:22件

2017/10/15 18:49(1年以上前)

タムロンわ?(´・ω・`)

書込番号:21280798

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1418件Goodアンサー獲得:69件

2017/10/15 18:56(1年以上前)

自分で調べられることは調べよう
CANONのサイトに行けばわかるとおもいます

書込番号:21280815

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2017/10/15 19:13(1年以上前)

『EF-M』ッす(*`・ω・)ゞ

M子にはM子レンズです(*`・ω・)ゞ
タムロン等のレンズは駄目ッす(*`・ω・)ゞ

書込番号:21280859 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


okiomaさん
クチコミ投稿数:25091件Goodアンサー獲得:1712件

2017/10/15 19:17(1年以上前)

ご自身で確認するくらいのことはしましょうね。

キヤノンHPより
使用できる純正のレンズです。
こことかをよ〜く読めば、理解出来るかと。

http://cweb.canon.jp/eos/lineup/m100/feature-lens.html

書込番号:21280876

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件

2017/10/15 19:51(1年以上前)

>kazufumi67さん

EF-Mレンズが基本。
純正のEF-EOS Mアダプターを使えばEF、EF-Sレンズも使えます。

オススメレンズはEF-M22oですね。

書込番号:21280974 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1394件Goodアンサー獲得:86件

2017/10/15 19:59(1年以上前)

型式名の問題じゃなく見た目や形状なんかで区別できませんか?って話なんでしょうね。
ピントリングの斜め/にクロスな模様なんかが特徴的だと思います。

書込番号:21280990

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2017/10/15 21:47(1年以上前)

機種不明

『EF-M』ッす(*`・ω・)ゞ

書込番号:21281322 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 kazufumi67さん
クチコミ投稿数:17件

2017/10/27 15:16(1年以上前)

EF-Mではf値の2以下の物があまり有りませんが、マウント付けて他のEF系選ぶしかないようですか?

書込番号:21311402 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS M100 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS M100 ボディ
CANON

EOS M100 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月 5日

EOS M100 ボディをお気に入り製品に追加する <206

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング