『叩き売り?』のクチコミ掲示板

2017年 9月16日 発売

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120BL

  • 時速約300kmの高速風を吹きかけてシワを伸ばす「風アイロン」機能を搭載した、ドラム式洗濯乾燥機。
  • 「強力循環ポンプ」で高濃度洗剤液をしっかり浸透させ、「ナイアガラ循環シャワー」で節水しながら際立つ白さに洗い上げる。
  • 洗濯槽の裏側など見えない部分に付着しやすい汚れを自動で洗い流す「自動おそうじ」機能付き。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:12kg/6kg 本体幅:69.5cm ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120BLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120BL の後に発売された製品ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120BLとヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120CLを比較する

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120CL

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120CL

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年11月17日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:12kg/6kg 本体幅:69.5cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120BLの価格比較
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120BLのスペック・仕様
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120BLのレビュー
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120BLのクチコミ
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120BLの画像・動画
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120BLのピックアップリスト
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120BLのオークション

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120BL日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シャンパン] 発売日:2017年 9月16日

  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120BLの価格比較
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120BLのスペック・仕様
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120BLのレビュー
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120BLのクチコミ
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120BLの画像・動画
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120BLのピックアップリスト
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120BLのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 >   >  ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120BL

『叩き売り?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120BL」のクチコミ掲示板に
ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120BLを新規書き込みヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120BLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 叩き売り?

2019/04/29 21:34(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120BL

クチコミ投稿数:5件

【ショップ名】北海道 札幌新川メガドンキー

【価格】119,800円

【確認日時】2019.04.27

【その他・コメント】
写真はシャンパンの色ですがダークシルバーも同価格です(見易い画像がこちらしかありませんでした)
古いタイプでもいいから日立の120シリーズの安いものを希望していました。
広告には載っていたわけではなく、店頭で確認してかなり安いと思って即購入しました。
旧品引取、配送、取り付け、5年保証、あわせて16万円いきませんでした。
大手家電屋さんでも在庫あった時はこのくらいだったのかは不明でしたが、予算内だったので良かったです。
ちなみにその時は展示以外の在庫がまだ数台あったようです。シャンパン色は展示のみで同価格でした。
最新機種じゃなくてもいい方はいいとおもいます。

書込番号:22633442 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
ceruさん
クチコミ投稿数:647件Goodアンサー獲得:26件

2019/04/30 01:36(1年以上前)

店頭を回ると掘り出し物を見つける事もありますね。
あぁ私も安い大型テレビ見つけたい(笑

書込番号:22633941

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2019/04/30 13:48(1年以上前)

書き込みありがとうございました、まさかドンキホーテにあるとは思わなかったです(^○^)そこにはテレビはありませんでした。。掃除機(ロボット掃除機除く)、冷蔵庫はお安いのが有りました!

書込番号:22635126 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3717件Goodアンサー獲得:277件 夢追人 衛星放送 データ・バンク 

2019/04/30 14:03(1年以上前)

>毎日マチカフェさん へ

【新川メガドンキー】は、ごくごく、ご近所ですので、のちほど「顔を出して」おきましょう!!

情報ありがとうございました。。。

書込番号:22635153

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120BL」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120BL
日立

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120BL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 9月16日

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120BLをお気に入り製品に追加する <529

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング