『ヤマダ電機オリジナルモデル』のクチコミ掲示板

2017年 9月16日 発売

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SV110BL

  • 時速約300kmの高速風を吹きかけてシワを伸ばす「風アイロン」機能を搭載した、ドラム式洗濯乾燥機。
  • 「強力循環ポンプ」で高濃度洗剤液をしっかり浸透させ、「ナイアガラ循環シャワー」で節水しながら際立つ白さに洗い上げる。
  • 洗濯槽の裏側など見えない部分に付着しやすい汚れを自動で洗い流す「自動おそうじ」機能付き。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:11kg/6kg 本体幅:60cm ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SV110BLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SV110BL の後に発売された製品ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SV110BLとヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SV110CLを比較する

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SV110CL

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SV110CL

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 9月15日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:11kg/6kg 本体幅:60cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SV110BLの価格比較
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SV110BLのスペック・仕様
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SV110BLのレビュー
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SV110BLのクチコミ
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SV110BLの画像・動画
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SV110BLのピックアップリスト
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SV110BLのオークション

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SV110BL日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シャンパン] 発売日:2017年 9月16日

  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SV110BLの価格比較
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SV110BLのスペック・仕様
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SV110BLのレビュー
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SV110BLのクチコミ
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SV110BLの画像・動画
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SV110BLのピックアップリスト
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SV110BLのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 >   >  ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SV110BL

『ヤマダ電機オリジナルモデル』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SV110BL」のクチコミ掲示板に
ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SV110BLを新規書き込みヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SV110BLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信4

お気に入りに追加

標準

ヤマダ電機オリジナルモデル

2018/09/01 16:16(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SV110BL

スレ主 h5noさん
クチコミ投稿数:8件

ヤマダ電機にてドラム式洗濯機を購入して、日立のビッグドラム12kgが入らず10kgのBD- T6001Lに変えて購入しました。
機能などを確認しようと検索をかけたのですがこちらはヤマダ電機オリジナルモデルの様で調べても詳細が分かりません。
機能で言うとどの機種と同じなのでしょうか?
家族が多いのでなるべく容量の多いものがいいと伝えてあるのですが、BD- T6001L と同じサイズで11kgのがあるのですがBD- T6001Lの方がいいのでしょうか?

書込番号:22075190 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5072件Goodアンサー獲得:965件

2018/09/01 19:11(1年以上前)

h5noさん こんにちは

ビッグドラム レギュラー  BD-NX120BL(12キロ)が設置できなかったのではないですか?!

仰る様に、BD-SV110BLとBD- T6001Lは、同じサイズでBD-SV110BLが設置できます

洗濯量も11キロとBD-SV110Bの方が1キロ多いです

洗濯乾燥の消費電力量もBD-SV110Bが省エネで性能的には上です

何か、性能の劣るヤマダモデルを売られた様におもいます

 https://ymall.jp/kaden/402903015/

https://kadenfan.hitachi.co.jp/wash/lineup/bdsv110b/spec.html

https://kadenfan.hitachi.co.jp/wash/lineup/bdnx120b/spec.html

書込番号:22075596

ナイスクチコミ!4


スレ主 h5noさん
クチコミ投稿数:8件

2018/09/01 20:28(1年以上前)

回答ありがとうございます!

12kgのは配送された時に防水パンの位置が悪くて設置が出来ませんでした。。。
ので、その日の内に設置できる洗濯物を見に行きパナソニックのとこちらのヤマダ電機モデルのが置けるとのことでしたのでこちらを選びました。
性能はそんなに変わりませんよね?に対してそうですねという返答だったので。。。

もう注文してしまったのですが、なんとかできないか電話してみようと思います!
ありがとうございました!

書込番号:22075797 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5072件Goodアンサー獲得:965件

2018/09/02 10:56(1年以上前)

まだ、設置されていないなら

即キャンセルして、BD-SV110Bに変更してくれと要求してください

海千山千のヤマダですからハッキリ言わないと!丸目こまれますから

旦那様から言ってもらうのも手です

ガンバッテください (^^)/

書込番号:22077195

ナイスクチコミ!6


スレ主 h5noさん
クチコミ投稿数:8件

2018/09/02 12:48(1年以上前)

ヤマダ電機に電話したところ11kgの在庫がもうないと言う事でした。。。
悔しい限りです( ›_‹ )

書込番号:22077494 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SV110BL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SV110BL
日立

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SV110BL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 9月16日

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SV110BLをお気に入り製品に追加する <1034

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング