『操作パネルは自動で閉じないのですか?』のクチコミ掲示板

2017年 9月22日 発売

PIXUS TS8130

  • 写真に強い染料インクと文字に強い顔料インクの6色インクタンクを搭載した、コピー機能付きインクジェットカラープリンター。
  • 軽いタッチで直感的に操作できる可動式の「4.3型タッチパネル」搭載。フロント部の角度調整もできるので、快適な操作性を実現。
  • 「背面給紙トレイ」と「前面給紙カセット」の2か所に用紙を同時セットできる「2WAY給紙」を採用。置き場所や用途によって選択できる。
PIXUS TS8130 製品画像

拡大

PIXUS TS8130 [ブラック] PIXUS TS8130 [ホワイト] PIXUS TS8130 [レッド]

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

最安価格(税込):

¥39,800 ブラック[ブラック]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥39,800¥42,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ PIXUS TS8130のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS TS8130の価格比較
  • PIXUS TS8130のスペック・仕様
  • PIXUS TS8130の純正オプション
  • PIXUS TS8130のレビュー
  • PIXUS TS8130のクチコミ
  • PIXUS TS8130の画像・動画
  • PIXUS TS8130のピックアップリスト
  • PIXUS TS8130のオークション

PIXUS TS8130CANON

最安価格(税込):¥39,800 [ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2017年 9月22日

  • PIXUS TS8130の価格比較
  • PIXUS TS8130のスペック・仕様
  • PIXUS TS8130の純正オプション
  • PIXUS TS8130のレビュー
  • PIXUS TS8130のクチコミ
  • PIXUS TS8130の画像・動画
  • PIXUS TS8130のピックアップリスト
  • PIXUS TS8130のオークション

『操作パネルは自動で閉じないのですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS TS8130」のクチコミ掲示板に
PIXUS TS8130を新規書き込みPIXUS TS8130をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ130

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

操作パネルは自動で閉じないのですか?

2018/01/14 10:37(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS TS8130

スレ主 verhoevenさん
クチコミ投稿数:11件

本気の排紙トレイは自動で出て自動で入ります。操作パネルのほうは自動で上がりますが、自動では下がりません。
そういうものなのですか?

書込番号:21509183

ナイスクチコミ!52


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2018/01/14 11:09(1年以上前)

前前モデルからリア給紙トレイも追加された前モデルのTS8030でも操作パネルは自動で閉じないですね。単純なバネ仕掛けの関係でそうなってしまっているのか何らかの安全基準の関係でそうなっているのかは分かりません。

書込番号:21509266

ナイスクチコミ!13


スレ主 verhoevenさん
クチコミ投稿数:11件

2018/01/15 19:17(1年以上前)

有り難うございます。不良というわけではないようで安心しました。

書込番号:21513159

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:2件

2018/01/17 11:01(1年以上前)

そうですネ
私は普段は操作パネルを明けたままです
閉める場合は手で押せばしまりますが、普段はまず閉めることはありません
使用頻度が少ないから自動になっていないのだと思います

書込番号:21517526

ナイスクチコミ!8


スレ主 verhoevenさん
クチコミ投稿数:11件

2018/01/20 08:45(1年以上前)

返答有り難うございます。
私の場合、ホコリが気になるので閉めるのですが、閉めるとジジジと音がするので、もしや自動で締まるのではと、気になっていました。

書込番号:21525100

ナイスクチコミ!33


クチコミ投稿数:45件

2018/01/26 16:24(1年以上前)

Canon PIXUS TS-8030、EPSON EP-880AN共に操作パネルは自動で閉じませんね。

理由は印刷後に紙を取りにプリンタまで来るから、その時に閉じればよいという考えではないでしょうか?
真偽は判りませんが。

書込番号:21543249

ナイスクチコミ!7


メタ中さん
クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:1件 PIXUS TS8130のオーナーPIXUS TS8130の満足度4

2019/02/08 14:43(1年以上前)

解決済みのところ申し訳ありません、
(自分で簡単に調べましたが見つからなかったので)
全面パネルは逆に、
印刷時に不動にする設定はあるのでしょうか?
床に対して90度でも問題なく使えるので、
気を利かせて動いてくれなくてもいいです。笑

書込番号:22451471

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS TS8130」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源自動設定が1台だけ入らない 3 2022/07/06 20:01:13
本体側でのコピーで最後まで印刷できない 12 2022/07/02 11:05:48
プリンターヘッドの目詰まり? 2 2021/12/21 21:00:06
スクエア型の印刷について 12 2021/06/10 13:48:18
強力クリーニングについて 7 2021/05/20 2:05:28
故障 サポート番号 6004 6 2021/04/07 23:09:49
突然壊れました 5 2020/12/26 17:05:57
インクがすぐなくなる 4 2020/12/12 12:51:29
壊れやすいのでしょうか? 7 2021/09/06 0:03:45
紙詰まりエラー 0 2020/08/28 22:25:00

「CANON > PIXUS TS8130」のクチコミを見る(全 607件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS TS8130
CANON

PIXUS TS8130

最安価格(税込):¥39,800発売日:2017年 9月22日 価格.comの安さの理由は?

PIXUS TS8130をお気に入り製品に追加する <1520

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング