『TS8130はインク切れ表示後も印刷できる?』のクチコミ掲示板

2017年 9月22日 発売

PIXUS TS8130

  • 写真に強い染料インクと文字に強い顔料インクの6色インクタンクを搭載した、コピー機能付きインクジェットカラープリンター。
  • 軽いタッチで直感的に操作できる可動式の「4.3型タッチパネル」搭載。フロント部の角度調整もできるので、快適な操作性を実現。
  • 「背面給紙トレイ」と「前面給紙カセット」の2か所に用紙を同時セットできる「2WAY給紙」を採用。置き場所や用途によって選択できる。
PIXUS TS8130 製品画像

拡大

PIXUS TS8130 [ブラック] PIXUS TS8130 [ホワイト] PIXUS TS8130 [レッド]

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

最安価格(税込):

¥39,800 ブラック[ブラック]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥39,800¥42,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ PIXUS TS8130のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS TS8130の価格比較
  • PIXUS TS8130のスペック・仕様
  • PIXUS TS8130の純正オプション
  • PIXUS TS8130のレビュー
  • PIXUS TS8130のクチコミ
  • PIXUS TS8130の画像・動画
  • PIXUS TS8130のピックアップリスト
  • PIXUS TS8130のオークション

PIXUS TS8130CANON

最安価格(税込):¥39,800 [ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2017年 9月22日

  • PIXUS TS8130の価格比較
  • PIXUS TS8130のスペック・仕様
  • PIXUS TS8130の純正オプション
  • PIXUS TS8130のレビュー
  • PIXUS TS8130のクチコミ
  • PIXUS TS8130の画像・動画
  • PIXUS TS8130のピックアップリスト
  • PIXUS TS8130のオークション

『TS8130はインク切れ表示後も印刷できる?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS TS8130」のクチコミ掲示板に
PIXUS TS8130を新規書き込みPIXUS TS8130をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

TS8130はインク切れ表示後も印刷できる?

2018/07/21 18:18(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS TS8130

クチコミ投稿数:20462件 PIXUS TS8130のオーナーPIXUS TS8130の満足度4

以前からキヤノンのプリンタを使っており、先日MG6230の故障でTS8130に買い換えました。
MG6230はインク切れ表示が出ても、OKボタンを押せば、継続して印刷出来ました。
TS8130の場合は、インク切れ表示後どうなりますか。
以前の感覚だと、インク切れ表示出てから注文すれば十分間に合ったのですが。
もしTS8130で、表示後は全く印刷出来ないようだと困ります。
使われてる方教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:21978413

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:636件Goodアンサー獲得:52件 PIXUS TS8130のオーナーPIXUS TS8130の満足度4

2018/07/21 19:42(1年以上前)

こんな感じでもしばらく使えます。

>ひまJINさん

こんばんは

「インクが少なくなっています。」

との表示になってからしばらく持ちます。
(正確に何枚とは分かりませんが。。。)

書込番号:21978551

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20462件 PIXUS TS8130のオーナーPIXUS TS8130の満足度4

2018/07/21 23:23(1年以上前)

たおたおvさん、レスありがとうございます。
「インクが少なくなっています。」の表示後、インクなし表示になると思います。
インクなしになった状態で、一切動作しないのでしょうか。
そこが知りたいのですが。

書込番号:21979037

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:636件Goodアンサー獲得:52件 PIXUS TS8130のオーナーPIXUS TS8130の満足度4

2018/07/23 09:48(1年以上前)

このような画面が出て印刷できませんでした。

>ひまJINさん

おはようございます。

インク試してみました。


「インクがなくなった可能性があります」

↑の表示が出て一切印刷できなくなりました。

あと、インク購入を促すような窓が開きました。

書込番号:21982048

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20462件 PIXUS TS8130のオーナーPIXUS TS8130の満足度4

2018/07/23 16:08(1年以上前)

たおたおvさん、試していただきありがとうございます。
2つ目のメッセージに私の知りたかった情報がありました。
>印刷が終了してない場合は、インクタンクを取り付けたままプリンターの[OK〕をタップすると、印刷を続けることが出来ます。

やはり、インク切れが出ても、暫くは印刷継続できるようですね。
従来機種と大きな違いは無いようで安心しました。
もちろんこのまま使い続けると、ほんとうにインクが無くなって色が出なくなるんですが。
故障の原因にもなりかねないので、あまりお勧めできない使い方です。

他メーカーだと、完全停止するものもあるんですが、キヤノンの場合、この辺融通が利くのがありがたいです。
念の為、今回はもうすぐ無くなる表示が出たら、事前にインク購入するつもりです。
たおたおvさん、貴重な情報ありがとうございました。

書込番号:21982695

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20462件 PIXUS TS8130のオーナーPIXUS TS8130の満足度4

2018/08/06 08:59(1年以上前)

PGBKが最初にインクなし表示になり、テスト印刷をして見ました。
Windowsロゴのカラー以外は、黒文字が一切印刷されない状態で排出。
ドライバで、インク切れ色の印刷をしない構造になってる感じです。
取りあえず、無くなるのが遅いGYを除いたBCI-381+380/5MPで注文しといたのが良かったです。
やはり、インク切れ間近かの表示が出たら、インクを用意した方が良いですね。
それにしても、インク無くなるの早すぎ。
キヤノン機歴代購入してますが、最早だと思います。
互換インクは9月発売のようですが、エコリカで早期発売が待たれます。

書込番号:22011784

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS TS8130」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源自動設定が1台だけ入らない 3 2022/07/06 20:01:13
本体側でのコピーで最後まで印刷できない 12 2022/07/02 11:05:48
プリンターヘッドの目詰まり? 2 2021/12/21 21:00:06
スクエア型の印刷について 12 2021/06/10 13:48:18
強力クリーニングについて 7 2021/05/20 2:05:28
故障 サポート番号 6004 6 2021/04/07 23:09:49
突然壊れました 5 2020/12/26 17:05:57
インクがすぐなくなる 4 2020/12/12 12:51:29
壊れやすいのでしょうか? 7 2021/09/06 0:03:45
紙詰まりエラー 0 2020/08/28 22:25:00

「CANON > PIXUS TS8130」のクチコミを見る(全 607件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS TS8130
CANON

PIXUS TS8130

最安価格(税込):¥39,800発売日:2017年 9月22日 価格.comの安さの理由は?

PIXUS TS8130をお気に入り製品に追加する <1522

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング