-
CANON
- プリンタ > CANON
- インクジェットプリンタ > CANON
-
PIXUS
- プリンタ > PIXUS
- インクジェットプリンタ > PIXUS
PIXUS TS6130
- 写真に強い染料インクと文字に強い顔料インクの5色インクタンクを搭載した、コピー機能付きインクジェットカラープリンター。
- 「背面給紙トレイ」と「前面給紙カセット」の2か所に用紙を同時セットできる「2WAY給紙」を採用。置き場所や用途によって選択できる。
- フロント部を自由に角度調整できる「3.0型タッチパネル」を採用し、直感的に操作できる。
| ¥27,000 | |||
| ¥28,900 |

-
- プリンタ 293位
- インクジェットプリンタ 191位
PIXUS TS6130CANON
最安価格(税込):¥27,000
[ホワイト]
(前週比:±0
)
発売日:2017年 9月22日
プリンタ > CANON > PIXUS TS6130
プリンター自体は満足しているのですが、インクコストが高い。この381と380のインクだけ異様に高いため、よく使う方でランニングコストを考えると、割りに合わない。
書込番号:23773238
0点
本体ではなく、インクで儲けるビジネスモデルなのです。
インクは1色1000円ですがインク容量を少なくして、利益率を上げてますねえ。
プリンタはカラーレーザープリンタ(正確には、OKIのLEDプリンタ)に替えました。
純正トナーは一色8000円ですがリサイクルだと、4色セットの価格です。
書込番号:23773561
0点
rontantantanさんのコンプレインはどういう思いなのか、
・ちょっと言ってみただけ、
・高品質を安価に入手したい願望がある、
・分かってて買って後悔している、
・我慢できないから明日にでも捨てる
どれにしても、話の続きは、なさそうだ。
行動を起こした、NSR750Rさんは立派です。
書込番号:23773742
0点
書き方が悪かったので、補足します。私はずっとCanonのプリンターを使っているのですが、その前はPixus MP640を使っていました。この時のインクが321,320だったのですが、さらにとても良いプリンターで、材質も使い勝手もTS6130よりも素晴らしいものでした。なぜか年々プリンターの質が低下しているように思えます。さらにインク代が年々値上がりしています。昔は3、4000円代で購入できたものが、6000円代の価格になり、インクが詰まったりするとあっという間にインクが無くなります。それを改善して欲しいからこそ提起しているのです。他社に変えても良いのですが、長年使っているとなかなか、同インクタンクの種類のプリンターも検討しているのですが、材質も安っぽく踏ん切りがつきません。
書込番号:23775937
2点
インクタンクにしようかギリギリまで迷っていましたが、年末にかけてはだんだんとプリンターも需要から、今後も値下がりはしないと判断、750さんがカラーレーザーを購入したという選択肢から、私もカラーレーザーを検討購入することにしました。また購入したらレポします。
書込番号:23776064
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「CANON > PIXUS TS6130」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2024/08/28 23:50:51 | |
| 1 | 2021/06/08 21:23:03 | |
| 4 | 2020/11/08 17:11:10 | |
| 2 | 2019/03/21 18:36:54 | |
| 5 | 2021/09/28 21:13:48 | |
| 2 | 2018/08/14 6:31:22 | |
| 0 | 2018/07/22 14:07:09 | |
| 7 | 2018/06/26 20:14:46 | |
| 2 | 2018/05/30 15:16:53 | |
| 0 | 2018/04/26 23:51:40 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
プリンタ
(最近3年以内の発売・登録)







