『違いが判るのか?』のクチコミ掲示板

2017年10月 7日 発売

NW-ZX300 [64GB]

  • 手のひらになじむコンパクトなボディ(約157g)に、さまざまな高音質技術の要素を盛り込んだ、ハイレゾ音源対応「ウォークマン」。
  • 高性能フルデジタルアンプ「S-Master HX」を搭載し、最大11.2MHzまでのDSDネイティブ再生と、WAV再生(最大384kHz/32bit)に対応する。
  • 長時間再生に対応(最長約30時間 ※メーカー調べ)し、micro SDによって容量を増やせるので、多くの音楽をこの1台で楽しむことができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
記憶容量

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 再生時間:30時間 インターフェイス:USB2.0(WM-PORT) ハイレゾ : ○ NW-ZX300 [64GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-ZX300 [64GB]の価格比較
  • NW-ZX300 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-ZX300 [64GB]の純正オプション
  • NW-ZX300 [64GB]のレビュー
  • NW-ZX300 [64GB]のクチコミ
  • NW-ZX300 [64GB]の画像・動画
  • NW-ZX300 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-ZX300 [64GB]のオークション

NW-ZX300 [64GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2017年10月 7日

  • NW-ZX300 [64GB]の価格比較
  • NW-ZX300 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-ZX300 [64GB]の純正オプション
  • NW-ZX300 [64GB]のレビュー
  • NW-ZX300 [64GB]のクチコミ
  • NW-ZX300 [64GB]の画像・動画
  • NW-ZX300 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-ZX300 [64GB]のオークション

『違いが判るのか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-ZX300 [64GB]」のクチコミ掲示板に
NW-ZX300 [64GB]を新規書き込みNW-ZX300 [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信5

お気に入りに追加

標準

違いが判るのか?

2017/10/01 22:13(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-ZX300 [64GB]

クチコミ投稿数:37件

今までシルバーしか試聴してないのですが、今日の開発者トークショーでブラックの方が厚い系の音でシルバーの方がすっきり系の音というようなことを言ってました。
今度試聴する機会があればブラックを聞いてみようと思います。開発者の言うことが本当なら私はブラックの方が好みかも。でも違いが分かるほど、違うのだろうか?

書込番号:21244552

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:2件

2017/10/02 10:26(1年以上前)

厳密にみれば違う音なのでしょう
イヤホンプラグの材質を変えたくらいの違いはあるのかもしれません
黒かシルバーをブラインドテストで聞き分けられる人がどれほどいるのかな

書込番号:21245405

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2552件Goodアンサー獲得:712件 NW-ZX300 [64GB]のオーナーNW-ZX300 [64GB]の満足度5

2017/10/02 19:29(1年以上前)

試聴した際には音質差に気づきませんでしたが、ブラックを何度か聴いた時の印象でシルバーを購入しました。

外観の質感はシルバーの方が良かったので、問題は有りませんね。

書込番号:21246510 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件

2017/10/02 20:35(1年以上前)

私も見た目ではシルバーが好きなのですけどね。ソニーストアではブラックの方が人気のようですね。
もし買うとすればどちらにするかは、もう一度ブラックとシルバーを聴いてみてから検討します。

書込番号:21246689

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:1件 NW-ZX300 [64GB]のオーナーNW-ZX300 [64GB]の満足度5

2017/10/12 23:53(1年以上前)

本体の色の違いで音質が変わるのであれば最初っから価格差出すと思います。

音質は使用しているイヤホン、ヘッドホンで左右されますの開発者の言う本体の色で音質変わるということはあてになりません。

開発者が使用しているのはFWの動作確認や動作チェックやイベントに出すためのサンプル機なのであてになりません。

製品発表会で言っていないことやカタログに記載ないことを小さなイベントで開発者の方がしゃべったということはただシルバーの方があまりに人気がないから売れるようにするために言ったと思います。

そんなに重要なことであれば販売店にソニーから公式にお知らせのFAXやメールが発信されお店のPOP等にすでに記載されてるとおもいますしSONYが買った方に無償交換しなくなります。

ネットで軽はずみでイベントで開発者が言ったことを掲載することはこれから購入する方を混乱させますのでやめましょう。



書込番号:21273705

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:37件

2017/10/13 07:54(1年以上前)

>Sailor_Venusさん
「違う」ことはあると思いますよ。だって使っている「物」が違うのだから。メーカーが同じ値段で出すということは、その違いで優劣がないか、または需要と供給の関係で価格差を付ける必要がないかならば別に価格差はつけないでしょう。
個々の消費者は「どちらが好みか?」で決めればよいことで。もちろん音質だけじゃなくて。

一般多数の消費者が目に触れるであろうネット上の動画でも開発者が言っているようなので、うそではないと思いますが。別に私は消費者を惑わす気はなく、「考慮してくださいね」と情報を与えてるだけと思っていますし、実際私は音質の違いを確認して有意な差(優劣ではない)を感じました。これだけの差があれば、意識せずに購入するのはどうかな?とは思いました。

もっと厳密には個体差ってあるので、同じ色を試聴しても同じとは限りませんし、エージングでも変わってきますしね。
あくまでも一つの情報です。

書込番号:21274148

ナイスクチコミ!14


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-ZX300 [64GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バランス接続 wm1aとの比較 5 2025/08/12 14:10:25
バッテリー交換でNW-ZX707に交換しました 7 2025/06/03 11:23:14
バッテリー交換について 17 2025/09/06 5:25:53
ZX300Gの余生 0 2024/10/24 13:32:11
レシーバー 18 2024/02/29 0:08:24
NW-ZX300の誤動作について 1 2024/02/26 1:48:26
NW-ZX300のバッテリーを交換してみた 1 2023/06/16 16:29:33
ZX100との違いと音量 11 2022/03/29 12:22:38
乗り換え先を教えて下さい 4 2021/12/05 18:19:06
Amazon Fire HD 10 → NW-ZX300がLDACで接続 1 2020/12/29 17:31:24

「SONY > NW-ZX300 [64GB]」のクチコミを見る(全 2278件)

この製品の最安価格を見る

NW-ZX300 [64GB]
SONY

NW-ZX300 [64GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月 7日

NW-ZX300 [64GB]をお気に入り製品に追加する <1093

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング