『NW-ZX300の本体アップデートについて』のクチコミ掲示板

2017年10月 7日 発売

NW-ZX300 [64GB]

  • 手のひらになじむコンパクトなボディ(約157g)に、さまざまな高音質技術の要素を盛り込んだ、ハイレゾ音源対応「ウォークマン」。
  • 高性能フルデジタルアンプ「S-Master HX」を搭載し、最大11.2MHzまでのDSDネイティブ再生と、WAV再生(最大384kHz/32bit)に対応する。
  • 長時間再生に対応(最長約30時間 ※メーカー調べ)し、micro SDによって容量を増やせるので、多くの音楽をこの1台で楽しむことができる。
最安価格(税込):

¥49,480 ブラック[ブラック]

(前週比:-5,520円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥49,480¥49,480 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン
記憶容量

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 再生時間:30時間 インターフェイス:USB2.0(WM-PORT) ハイレゾ : ○ NW-ZX300 [64GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-ZX300 [64GB]の価格比較
  • NW-ZX300 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-ZX300 [64GB]の純正オプション
  • NW-ZX300 [64GB]のレビュー
  • NW-ZX300 [64GB]のクチコミ
  • NW-ZX300 [64GB]の画像・動画
  • NW-ZX300 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-ZX300 [64GB]のオークション

NW-ZX300 [64GB]SONY

最安価格(税込):¥49,480 [ブラック] (前週比:-5,520円↓) 発売日:2017年10月 7日

  • NW-ZX300 [64GB]の価格比較
  • NW-ZX300 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-ZX300 [64GB]の純正オプション
  • NW-ZX300 [64GB]のレビュー
  • NW-ZX300 [64GB]のクチコミ
  • NW-ZX300 [64GB]の画像・動画
  • NW-ZX300 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-ZX300 [64GB]のオークション

『NW-ZX300の本体アップデートについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-ZX300 [64GB]」のクチコミ掲示板に
NW-ZX300 [64GB]を新規書き込みNW-ZX300 [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

NW-ZX300の本体アップデートについて

2017/11/09 16:06(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-ZX300 [64GB]

スレ主 Sato Yudaiさん
クチコミ投稿数:6件

初めまして、こんにちは。
本日配布開始の本体アップデートについてなのですが、既にアップデートされた方に質問です。
1.10と1.00に音質(音の傾向)に違いはありましたか?
そして、あった場合、どのような違いがありましたか?
アンバランス、バランスどちらでも構いませんのでお聞かせいただければと思います。
よろしくお願い致します。

書込番号:21344236 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
ain ainさん
クチコミ投稿数:9件 NW-ZX300 [64GB]のオーナーNW-ZX300 [64GB]の満足度4

2017/11/09 20:43(1年以上前)

アップデートしました、音は好みがあるかと思いますが
かなり変わりました。
アンバランスで使用ですが、細かい音の粒立ちが無くなり刺激のない音で抜けの悪い音になってます。
フラットで面白味のない音、低音は膨らんでハッキリしない音となりました。
使用ヘッドホンsony xba-h3 ケーブルは純正
したのが悔やまれます、、、

書込番号:21344926

ナイスクチコミ!4


LRSSさん
クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:6件 NW-ZX300 [64GB]のオーナーNW-ZX300 [64GB]の満足度5

2017/11/09 23:56(1年以上前)

アップデートする前は中域が良くないからあまり聴いて無くてはっきりとは音を覚えてないですが
さっきアップデートしてからあらためて聴いてみたら勘違いかもしれないけど中低域が厚くなってバランスがよくなった気がします
初めからこの音だったら使ってたと思うのでバランス良くなったのかもしれない
不具合とかもなさそうなのでアップデートをしても問題は無いと思います
因みにバランス接続でインピーダンスの低いMavericks2カスタムでの感想です

書込番号:21345547

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:646件Goodアンサー獲得:30件

2017/11/10 09:30(1年以上前)

音質改善はアップデートの「プラセボ効果」かもしれないですが、良くなったような感じがします。apt-x HDも試してみたいですね。

書込番号:21346092

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1件

2017/11/12 06:27(1年以上前)

アップデートいたしましたが、バランス、アンバランスともに音質に大きな変化は感じられませんでした。ちなみにバランスはシュアーSE425、アンバランスはオーテクMSR7を使用しての感想です。また、動作不具合も確認しておりません。ご参考まで。

書込番号:21351302 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


Ryu08さん
クチコミ投稿数:957件Goodアンサー獲得:60件 NW-ZX300 [64GB]のオーナーNW-ZX300 [64GB]の満足度5

2017/11/14 21:41(1年以上前)

自分もアップデートしました。
LRSSさんのおっしゃるようにバランスが良くなったような気がします。
あと、音のまとまりも良くなったような気もするのですが
音場は若干ですが狭くなったような気がしないでもないです。
ボーカルは結構前面に出てきてますね。
現在の使用環境は
イヤホン ONKYO E900M
ケーブル NOBUNAGA Labs 姫鶴4.4mm5極バランス)
です!

書込番号:21358209

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 Sato Yudaiさん
クチコミ投稿数:6件

2017/11/22 02:00(1年以上前)

皆様、ご回答ありがとうございました。
返信が遅れてしまい申し訳ございません。
よく検討した結果、アップデートを行ってみました。

個人的には良くなっている気がしており、満足しております。
改めて、ありがとうございました。

書込番号:21376002 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-ZX300 [64GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バランス接続 wm1aとの比較 5 2025/08/12 14:10:25
バッテリー交換でNW-ZX707に交換しました 7 2025/06/03 11:23:14
バッテリー交換について 17 2025/09/06 5:25:53
ZX300Gの余生 0 2024/10/24 13:32:11
レシーバー 18 2024/02/29 0:08:24
NW-ZX300の誤動作について 1 2024/02/26 1:48:26
NW-ZX300のバッテリーを交換してみた 1 2023/06/16 16:29:33
ZX100との違いと音量 11 2022/03/29 12:22:38
乗り換え先を教えて下さい 4 2021/12/05 18:19:06
Amazon Fire HD 10 → NW-ZX300がLDACで接続 1 2020/12/29 17:31:24

「SONY > NW-ZX300 [64GB]」のクチコミを見る(全 2278件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-ZX300 [64GB]
SONY

NW-ZX300 [64GB]

最安価格(税込):¥49,480発売日:2017年10月 7日 価格.comの安さの理由は?

NW-ZX300 [64GB]をお気に入り製品に追加する <1089

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング