『置いてない』のクチコミ掲示板

2017年10月 7日 発売

NW-ZX300 [64GB]

  • 手のひらになじむコンパクトなボディ(約157g)に、さまざまな高音質技術の要素を盛り込んだ、ハイレゾ音源対応「ウォークマン」。
  • 高性能フルデジタルアンプ「S-Master HX」を搭載し、最大11.2MHzまでのDSDネイティブ再生と、WAV再生(最大384kHz/32bit)に対応する。
  • 長時間再生に対応(最長約30時間 ※メーカー調べ)し、micro SDによって容量を増やせるので、多くの音楽をこの1台で楽しむことができる。
最安価格(税込):

¥55,000 ブラック[ブラック]

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥55,000¥55,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン
記憶容量

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 再生時間:30時間 インターフェイス:USB2.0(WM-PORT) ハイレゾ : ○ NW-ZX300 [64GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-ZX300 [64GB]の価格比較
  • NW-ZX300 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-ZX300 [64GB]の純正オプション
  • NW-ZX300 [64GB]のレビュー
  • NW-ZX300 [64GB]のクチコミ
  • NW-ZX300 [64GB]の画像・動画
  • NW-ZX300 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-ZX300 [64GB]のオークション

NW-ZX300 [64GB]SONY

最安価格(税込):¥55,000 [ブラック] (前週価格なし) 発売日:2017年10月 7日

  • NW-ZX300 [64GB]の価格比較
  • NW-ZX300 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-ZX300 [64GB]の純正オプション
  • NW-ZX300 [64GB]のレビュー
  • NW-ZX300 [64GB]のクチコミ
  • NW-ZX300 [64GB]の画像・動画
  • NW-ZX300 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-ZX300 [64GB]のオークション

『置いてない』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-ZX300 [64GB]」のクチコミ掲示板に
NW-ZX300 [64GB]を新規書き込みNW-ZX300 [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信8

お気に入りに追加

標準

置いてない

2017/12/02 20:45(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-ZX300 [64GB]

クチコミ投稿数:69件

このWALKMANですが近所の有名な電気屋に置いてなかったです。
なぜでしょう?高価で置いてもあまり売れないとかですか?

書込番号:21401549 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
Ryu08さん
クチコミ投稿数:957件Goodアンサー獲得:60件 NW-ZX300 [64GB]のオーナーNW-ZX300 [64GB]の満足度5

2017/12/02 21:12(1年以上前)

まさながくんさん、こんばんは!
家電量販店でも実機を置いていないところも
結構ありますよ。
人気はある機種と思います。
実機が置いてあるショップを確認して出向いて
試聴等するか、SONYストアやネット通販等を
利用してみてはいかがでしょか!

書込番号:21401620 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2240件Goodアンサー獲得:481件

2017/12/02 21:30(1年以上前)

ZX300クラスのミドルクラスのDAPは、有名な近所の家電量販店でも置いてないところは有るでしょうね。

私の近所のジョーシンでも、ダミー機は置いてますが試聴機までは置いてませんね。

ヨドバシカメラ、ビックカメラ等の大型家電量販店には試聴機も置いて有るので、専門店、SONYストア等も含め、購入検討で有ればそちらの方で視聴されて下さい。

書込番号:21401675 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:900件

2017/12/02 21:49(1年以上前)

>近所の有名な電気屋に置いてなかったです。
>なぜでしょう?

そんなこと、そこの店員さん(または責任者)に聞けば良かったのに。
有名な電気屋って、スレ主さんの地元で有名ってだけで、全国どこにでもあるチェーンでは無いとか?

書込番号:21401725

ナイスクチコミ!0


CLX三〇さん
クチコミ投稿数:628件Goodアンサー獲得:46件

2017/12/02 23:27(1年以上前)

ヤマダ、ジョーシ、なんかでも、地方の店舗じゃ、Aシリーズまでしか置いてないのも珍しくない。

書込番号:21402008

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:236件Goodアンサー獲得:6件

2017/12/02 23:54(1年以上前)

自分とこの田舎でもないです!
zxシリーズもだけど、このクラスに見合うイヤホン、ヘッドホンもないですね、、1-2万クラスのイヤホンが精一杯な感じですね!
田舎には需要が少ないという事でしょうね!
田舎は人口が少ないから、オーディオマニアも少ないし、入荷しても売れないのでしょう!、注文すれば多分取り寄せはきくと思いますが、今は通販も便利なので、、

書込番号:21402070 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Akito-Tさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:510件

2017/12/03 08:17(1年以上前)

いくら定番のWalkmanシリーズとは言え中級クラス以上のDAPとなるとほぼ全店で在庫されるのは
ヨドバシカメラ、ビックカメラ、ヤマダ(LABI店)、eイヤホン、ソニーストアあたりくらいでしょうね

それ以外だと有名無名は関係なく店舗としての規模が
旗艦店クラスの大型店でないと置かないと思います

書込番号:21402584

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2240件Goodアンサー獲得:481件

2017/12/09 21:28(1年以上前)

ブラックは、近所のジョーシンに置いてあるZX300の試聴機

今日、近所のジョーシンにノートPCを見に行った際に、ZX300のダミー機(写真シルバー色のZX300)とは別にブラックの試聴機も置いてましたね。
まぁ、大都市圏在住と言うのもあるかもしれませんが…

又、1000XMK2とかも置いてましたね。

勿論、A40シリーズ、Sシリーズも置いてますが…

流石、SONYの販売網は凄いですね。

他、置いてあるのはiPod touch 7世代も置いてますね。
近所のジョーシンでは…

書込番号:21418830 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:2件 NW-ZX300 [64GB]のオーナーNW-ZX300 [64GB]の満足度5

2017/12/27 12:38(1年以上前)

地方の量販店では高い物を置いてもそう売れる物でも無いので無難な物しかおいてありません
取り扱いはしているのでどうしても欲しければお取り寄せになります
ヨドバシは割りと大きな街に店舗を出すので地方でも品数は多いのでヨドバシに行ってみると良いと思います

書込番号:21463689 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-ZX300 [64GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バランス接続 wm1aとの比較 5 2025/08/12 14:10:25
バッテリー交換でNW-ZX707に交換しました 7 2025/06/03 11:23:14
バッテリー交換について 17 2025/09/06 5:25:53
ZX300Gの余生 0 2024/10/24 13:32:11
レシーバー 18 2024/02/29 0:08:24
NW-ZX300の誤動作について 1 2024/02/26 1:48:26
NW-ZX300のバッテリーを交換してみた 1 2023/06/16 16:29:33
ZX100との違いと音量 11 2022/03/29 12:22:38
乗り換え先を教えて下さい 4 2021/12/05 18:19:06
Amazon Fire HD 10 → NW-ZX300がLDACで接続 1 2020/12/29 17:31:24

「SONY > NW-ZX300 [64GB]」のクチコミを見る(全 2278件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-ZX300 [64GB]
SONY

NW-ZX300 [64GB]

最安価格(税込):¥55,000発売日:2017年10月 7日 価格.comの安さの理由は?

NW-ZX300 [64GB]をお気に入り製品に追加する <1089

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング