『音量調整時にノイズ??』のクチコミ掲示板

2017年10月 7日 発売

NW-ZX300 [64GB]

  • 手のひらになじむコンパクトなボディ(約157g)に、さまざまな高音質技術の要素を盛り込んだ、ハイレゾ音源対応「ウォークマン」。
  • 高性能フルデジタルアンプ「S-Master HX」を搭載し、最大11.2MHzまでのDSDネイティブ再生と、WAV再生(最大384kHz/32bit)に対応する。
  • 長時間再生に対応(最長約30時間 ※メーカー調べ)し、micro SDによって容量を増やせるので、多くの音楽をこの1台で楽しむことができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
記憶容量

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 再生時間:30時間 インターフェイス:USB2.0(WM-PORT) ハイレゾ : ○ NW-ZX300 [64GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-ZX300 [64GB]の価格比較
  • NW-ZX300 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-ZX300 [64GB]の純正オプション
  • NW-ZX300 [64GB]のレビュー
  • NW-ZX300 [64GB]のクチコミ
  • NW-ZX300 [64GB]の画像・動画
  • NW-ZX300 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-ZX300 [64GB]のオークション

NW-ZX300 [64GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2017年10月 7日

  • NW-ZX300 [64GB]の価格比較
  • NW-ZX300 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-ZX300 [64GB]の純正オプション
  • NW-ZX300 [64GB]のレビュー
  • NW-ZX300 [64GB]のクチコミ
  • NW-ZX300 [64GB]の画像・動画
  • NW-ZX300 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-ZX300 [64GB]のオークション

『音量調整時にノイズ??』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-ZX300 [64GB]」のクチコミ掲示板に
NW-ZX300 [64GB]を新規書き込みNW-ZX300 [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

音量調整時にノイズ??

2018/02/08 21:25(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-ZX300 [64GB]

スレ主 UHA@eさん
クチコミ投稿数:16件

音量を調整時に「ぷつぷつ」とノイズのような音が入ります。
常に入るわけではなく、ある一定音量に達した途端になりはじめます。
これは仕様でしょうか?

書込番号:21582421

ナイスクチコミ!3


返信する
Ryu08さん
クチコミ投稿数:957件Goodアンサー獲得:60件 NW-ZX300 [64GB]のオーナーNW-ZX300 [64GB]の満足度5

2018/02/08 22:13(1年以上前)

UHA@eさん、こんばんは!
楽曲ファイルの種類や形式に関係なく入るのでしょうか?
自分の環境下では、FLACでもDSDでも
どのレベルの音量調整時でもノイズが入るという現象はないです。
古いJAZZ等のノイズがあるアナログ音源をリマスターしたものや
最近のロック、POP等でもレコーディング時に入ってしまったノイズがあるものは
そのままノイズとして再生されますが
それは音量の調整には関係がないので
どのファイルを再生していても、音量調整時に
一定の条件下で発生する現象ならば、SONYサポートに
ご相談されることをお勧めいたします。

書込番号:21582579

ナイスクチコミ!2


16mt19さん
クチコミ投稿数:655件Goodアンサー獲得:46件 NW-ZX300 [64GB]のオーナーNW-ZX300 [64GB]の満足度5

2018/02/09 01:30(1年以上前)

私の個体は音量を一気に上げたり下げたりすると「ぷぷぷぷ‥‥」という何か連打した時のようなノイズが聞こえます。

ツイッターでも音量調整でノイズが出るというのを聞きますし、従来のソニーのデジタルアンプ搭載機でも同じようなことが起こっていたらしいですね。
(S-Masterが原因?)

なので少なくともは不良機ということはないと思います。

書込番号:21583086 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:7件 NW-ZX300 [64GB]のオーナーNW-ZX300 [64GB]の満足度5 とあるポタオデ好きのブログ 

2018/02/12 20:54(1年以上前)

>UHA@eさん
私が所有しているウォークマンA10/20/30/40 ZX300にて同様のプツプツ音が音量を上げると発生するので使用かと思います。
他の方が仰っている通りS-Masterの特性かと思われます。

書込番号:21593916 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2018/02/17 07:08(1年以上前)

私のzx300も購入時は音量を上げ下げした時に「プツプツ…」とノイズの様な音が入ってて、ハズレ引いたかな…と思いながら使用し続けてました。しかし気付いた時(約90時間)にはプツプツ音がほぼ無くなってました。わざと一気に上げ下げしてみると稀にプツッと鳴るときもある様です。
この先エージング完了する頃には完全に無くなる事を願ってます。

書込番号:21605847 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-ZX300 [64GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バランス接続 wm1aとの比較 5 2025/08/12 14:10:25
バッテリー交換でNW-ZX707に交換しました 7 2025/06/03 11:23:14
バッテリー交換について 17 2025/09/06 5:25:53
ZX300Gの余生 0 2024/10/24 13:32:11
レシーバー 18 2024/02/29 0:08:24
NW-ZX300の誤動作について 1 2024/02/26 1:48:26
NW-ZX300のバッテリーを交換してみた 1 2023/06/16 16:29:33
ZX100との違いと音量 11 2022/03/29 12:22:38
乗り換え先を教えて下さい 4 2021/12/05 18:19:06
Amazon Fire HD 10 → NW-ZX300がLDACで接続 1 2020/12/29 17:31:24

「SONY > NW-ZX300 [64GB]」のクチコミを見る(全 2278件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-ZX300 [64GB]
SONY

NW-ZX300 [64GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月 7日

NW-ZX300 [64GB]をお気に入り製品に追加する <1089

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング