『アップデート』のクチコミ掲示板

2017年10月 7日 発売

NW-ZX300 [64GB]

  • 手のひらになじむコンパクトなボディ(約157g)に、さまざまな高音質技術の要素を盛り込んだ、ハイレゾ音源対応「ウォークマン」。
  • 高性能フルデジタルアンプ「S-Master HX」を搭載し、最大11.2MHzまでのDSDネイティブ再生と、WAV再生(最大384kHz/32bit)に対応する。
  • 長時間再生に対応(最長約30時間 ※メーカー調べ)し、micro SDによって容量を増やせるので、多くの音楽をこの1台で楽しむことができる。
最安価格(税込):

¥49,800 ブラック[ブラック]

(前週比:-5,200円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥49,800¥49,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン
記憶容量

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 再生時間:30時間 インターフェイス:USB2.0(WM-PORT) ハイレゾ : ○ NW-ZX300 [64GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-ZX300 [64GB]の価格比較
  • NW-ZX300 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-ZX300 [64GB]の純正オプション
  • NW-ZX300 [64GB]のレビュー
  • NW-ZX300 [64GB]のクチコミ
  • NW-ZX300 [64GB]の画像・動画
  • NW-ZX300 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-ZX300 [64GB]のオークション

NW-ZX300 [64GB]SONY

最安価格(税込):¥49,800 [ブラック] (前週比:-5,200円↓) 発売日:2017年10月 7日

  • NW-ZX300 [64GB]の価格比較
  • NW-ZX300 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-ZX300 [64GB]の純正オプション
  • NW-ZX300 [64GB]のレビュー
  • NW-ZX300 [64GB]のクチコミ
  • NW-ZX300 [64GB]の画像・動画
  • NW-ZX300 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-ZX300 [64GB]のオークション

『アップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-ZX300 [64GB]」のクチコミ掲示板に
NW-ZX300 [64GB]を新規書き込みNW-ZX300 [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信3

お気に入りに追加

標準

アップデート

2018/12/13 16:16(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-ZX300 [64GB]

スレ主 16mt19さん
クチコミ投稿数:657件 NW-ZX300 [64GB]のオーナーNW-ZX300 [64GB]の満足度5

【アップデート内容】
Ver 2.00にて確認された下記の事象を改善しました
[1] データベース作成、再構築に時間がかかることがある
[2] 再生中にまれに本体が再起動する
[3] 一部の楽曲において、画面表示上の楽曲の時間が実際と異なる
[4] ブックマークリストの楽曲の並び替えが円滑におこなえないことがある
※ 本アップデートは、上記の対象機種で過去に実施したアップデート内容も含んでおります
※ 新たなアップデートを公開した場合、アップデートプログラムは最新バージョンに更新されます

書込番号:22321641 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
Yudai0807さん
クチコミ投稿数:15件

2018/12/14 00:58(1年以上前)

アップデートをされた方に質問なのですが、音質に変わりはありましたか?
変わっていたのであれば、どのように変わったかをお聞かせ願います。
アップデート毎に音質が微妙に変わるので……。

書込番号:22322771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ain ainさん
クチコミ投稿数:9件 NW-ZX300 [64GB]のオーナーNW-ZX300 [64GB]の満足度4

2018/12/16 10:46(1年以上前)

また、音質は変わりましたよ
今回は少しだけですが
より音楽的に表現出来るようなりました。
聴いていて上下方向の音に詰まり感がなくなりました。s/nも良く感じます。但し、低音は団子です。
携帯してあるくのには聴きやすい音ではないでしょうか。
アップデートの度に音は変わってますよ
もっと良い音はありますがね
youtubeなどでもアップデートの度に少しですが
音質が変わりますからね。

書込番号:22327906 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


mouse0423さん
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:1件 NW-ZX300 [64GB]のオーナーNW-ZX300 [64GB]の満足度4

2019/01/17 16:24(1年以上前)

一昨日ソニーストアからウォークマンが届いて、まだアンバランスイヤホンしか持ってないのですが、
鋭意エージング中です。
バージョンは2.00になっていました。低音が団子になる、とのコメントを拝見し、バージョンアップに迷っています。
今まで使っていたA35もバージョンしてしまうとダウングレードできませんでした。
2.00のファイルを持っていないのでとても迷うところです、、、

書込番号:22400275

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-ZX300 [64GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バランス接続 wm1aとの比較 5 2025/08/12 14:10:25
バッテリー交換でNW-ZX707に交換しました 7 2025/06/03 11:23:14
バッテリー交換について 17 2025/09/06 5:25:53
ZX300Gの余生 0 2024/10/24 13:32:11
レシーバー 18 2024/02/29 0:08:24
NW-ZX300の誤動作について 1 2024/02/26 1:48:26
NW-ZX300のバッテリーを交換してみた 1 2023/06/16 16:29:33
ZX100との違いと音量 11 2022/03/29 12:22:38
乗り換え先を教えて下さい 4 2021/12/05 18:19:06
Amazon Fire HD 10 → NW-ZX300がLDACで接続 1 2020/12/29 17:31:24

「SONY > NW-ZX300 [64GB]」のクチコミを見る(全 2278件)

この製品の最安価格を見る

NW-ZX300 [64GB]
SONY

NW-ZX300 [64GB]

最安価格(税込):¥49,800発売日:2017年10月 7日 価格.comの安さの理由は?

NW-ZX300 [64GB]をお気に入り製品に追加する <1089

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング